2014年07月08日

ドライブ

毎日、退屈な日々を送っていたさくら家。


そろそろさくらも私も限界だー、ということで、突然思い立ってぶら〜っと軽井沢のドッグランカフェ リョウへ行くことにしました。


プリンちゃんにも逢いたかったしね。


プリンちゃんで〜す
P1100660.JPG

アップで〜
P1100664.JPG




P1100675.JPG
あたち、お水飲みましたのよ♪

P1100679.JPG
ちょっと疲れたわ〜


え〜っと、プリンちゃんが疲れてしまう原因は・・・・


コイツです下

P1100671.JPG
えへへ〜、威張ってみたわ


この日はめずらしく、さくらもとってもはしゃいでお庭をお散歩してみたりドッグランで弾けてみたり^^


すっごく楽しかったみたい☆☆☆


思い切って行って良かった〜。


家を出たのが遅かったので遅めのランチを頂いて少しお喋りして、お店を後にしました。


プリンちゃ〜ん、逢えて嬉しかったよ〜〜〜〜黒ハート




そして何処か観光でもしようかと思ったけど、なんだかこれまた突然に信州の車山高原へ行きたくなって、またまたドライブすることにしちゃった。


清々しい〜〜〜るんるん

P1100686.JPG
写真ですか。。。

P1100681.JPG
アップでね


実は、雨がパラパラと降っていました。


でも、季節外れの平日夕方は、誰もいなくてさくらさんはルンルンで歩きました。


しかーし、どんどん暗くなってきちゃったので、帰宅することに、、、


ところが、ビーナスラインは霧で殆ど前方が見えず、ゆっくりゆっくりと走ることに。


怖かったけど楽しかった(笑)


景色も何もぜ〜んぜん見えなかったけど、何となくすっごく良さげな雰囲気だったので、お天気の良い日中にリベンジしたいと思いました。


中央道に乗って安全運転で帰宅。


さくらも私も久しぶりにお出掛けしてきて、ちょっとストレス解消になったかな??


また行こうね〜、さくらさん!


プリンちゃんも待っていてね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーナスラインいいよね♪
本当は、景色最高なんだけど(笑)

我が家は1ヶ月前ぐらいにビーナスラインに行く予定だったけど、
天気悪くてやめちゃったのよ。
梅雨時はお出かけなかなか難しいわね。

台風、来ないといいね(^^;)
Posted by Saoeko at 2014年07月09日 23:53
かわいいSaoekoさんへ〜かわいい

ビーナスライン、、、な〜んにも見えなかった(泣)
霧の向こうがどんな景色だったのか。。。残念!!

今年の梅雨は、お出掛けを見合わせちゃうくらい、せっせと降っているので、毎日退屈ぎみなさくらで〜す(笑)
霧雨くらいなら出掛けちゃおうかな?と思っていまーす。

台風、あちこちで被害がでちゃって、切ないですね。
こちら方面はどうなんでしょう?
雨も風も、酷くならなければ良いのだけれど。
Saoさんちのお庭も無事でありますように☆

あ〜、それよりか、お魚やお肉の乾燥が難しい状態だよねぇ。
毎日がジメジメだし、ちょこっと晴れてもまたすぐ雲ちゃうし。
小さい乾燥器みたいなのが無いのかな??
もうすぐ、かんかん照りの夏ーーー! がやってくるから、それまでの辛抱かな^^

紅ちゃんの河童は、気持ち良さそう〜で羨ましいですよわーい(嬉しい顔)
私も水に浸かりたくなっちゃうるんるん
Posted by さくらの母 at 2014年07月10日 10:35
車山高原行かれたのですね♪
ぜひ今度はお天気良い時に(^o^)/

我が家は毎年夏に車山へ出かけてましたが、今年はリュウが車嫌いになってしまったので、むりそうです(T_T)

Posted by りゅうりゅう at 2014年07月12日 20:52
四葉りゅうりゅうさんへ四葉

行ってきました〜!車山高原^^
たぶん、すっごくステキな景色なのだろうと想像しながら、霧の中をドライブしちゃった(笑)
リュウくんはいつもこんな清々しい高原で暑さを逃れていたのね〜って思いながら、お散歩しましたよ♪
そっかぁ〜、リュウくん車が苦手になっちゃったのですね。
そういえば、さくらも長距離ドライブだとかなり疲れるみたいで、途中でお散歩休憩なんてすると車に戻るのを嫌がるようになってきました!
仕方がないですよね。
お互い、愛犬の都合に合わせていかないと、ってところでしょうか〜?^^

リュウくんとタツくんの距離は微妙ですね^^;
でもタツくんがいればリュウくんも若返ってくれそうですね〜☆
ガンバレ〜!!リュウくんわーい(嬉しい顔)
Posted by さくらの母 at 2014年07月13日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3659113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック