2007年10月16日

検査

昨日、ジージが大腸内視鏡の検査をしてきました。

これがもう大失敗!!

私が会社を休んで、付いていくべきでしたちっ(怒った顔)

3年前に大腸ポリープを取ったジージ。

その時は今とは違う病院だったのですが、痛くも痒くもなく取ったあとも痛みなどありませんでした。

それなのに昨日の病院では、診察の患者さんが終わるまで待たせれて、8時半に病院へ行ったにもかかわらず、帰ってきたのが夕方の5時半過ぎでした。

ジージはそりゃもうヘロヘロで(朝から絶食しているし)、しかもお腹が痛いと訴えるんです。

今日になってもまだ痛みがあるようで、常にお腹をさすっているんです。

こんなことだったら、私が入院した自宅近くの病院に行けば良かったふらふら

今は少しでも早く、ジージのお腹の具合が良くなることを願っています。

ったく! この病院はダメだなむかっ(怒り)

医者もかなり横柄だし、説明も分かりづらいし。

早く体力を回復させて、総合病院か大学病院へ連れていかないとあせあせ(飛び散る汗)


昨日はさくらとジージが離れている時間の最大更新をしちゃいました。

叔母がさくらのために留守番しに来ていたのですが、私が帰宅してからもさくらは叔母にピッタリとひっついておりました。

そしてジージの帰りを待っていたんですが、ジージが帰宅した時思ったほど大騒ぎをしなかったんですよぉ。

何故???

そして、食事を取れないジージと寝不足のさくらは仲良く寝ちゃいましたムード



ご心配頂いた皆さま〜。


心強いメッセージをありがとうございました。


とってもありがたくって、涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんせ、年取ると涙腺が緩んでしまうもんで。。。

でも、皆さんからのメッセージを読んで、勇気がわいてきましたexclamation×2

手術をしても、元気に暮らしている方がたくさんいるのだと思うと、安心できました。

こてつ&やすくん★ ★はなとわママさん

ありがとうね〜黒ハート

07-10-11-001.JPG
           朝散歩はまだ眠いです

07-10-11-002.JPG
            カイカイカイ

07-10-11-009.JPG
            掻いたあと変な座り方?


ニックネーム さくらの母 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらの母さん こんばんは!
ご無沙汰しています。
ジージ検査 大変だったですね。
朝の8時半から夕方の5時半
元気な若者でもバテバテですよ。
本当に病院は 何を考えているのでしょうね!!

ジージ 今日はお腹の調子はいかがですか?
早く 良くなってくれますように。。。

我が家も 実家の母 ダンナの両親
私たちが関西に帰ったのを待っていたかのように 順番に入院したり 手術したり
ドキドキ ハラハラの連続です。

さくらの母さんも 複雑なお年頃
お疲れが出ませんように ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
睡眠不足はお肌の大敵よ!

さくらの母さんには 心強い仲間が
周りに一杯居るのだから 大丈夫!
きっと良い方向に向かいますよ!

さくらちゃん ジージとさくらの母さんを
しっかり支えてあげてね!
Posted by ぷりん@大和ママ at 2007年10月17日 19:53
その後、ジージさんの具合はいかがですか?
早くよくなりますように。

病院選びって本当に難しいですよね。
技術もさりながら、主治医との相性って とっても大切だと思います。
信頼できて、納得できる先生じゃないとね!
以前 実家の母を転院させる時、かなり強引に転院させました。半分病院と喧嘩ごしだったけど、でも病院を代えたら母はどんどん良くなりました。
ジージさんにとって、一番安心できる病院が見つかるといいですね。

さくらの母さん、大変だと思いますが、がんばってね。

Posted by さく・も子ママ at 2007年10月17日 20:17
ジージさん、大変でしたね。
お腹のほうはいかがですか?

さく・も子ママさんじゃないけれど、病院選びは本当に難しいと思います。
私の母は、地元ではとても有名な病院へ行ったのですが、これが信じられないくらい横柄そのもの顔(ぷんっ)
黙っていても患者は来るって感じなんでしょうね。
母と私はヒドイ言葉を浴びせられ、そのおかげで母は全ての病院恐怖症になり、結局は症状が進んでしまいました。

技術だけではない!!
信頼できて、納得できる先生じゃないとダメですね!
Posted by 黒豆健太ママ at 2007年10月17日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1166724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック