2013年11月30日

昨日の続き^^

あられちゃん、走ります!


P1070882.JPG

P1070883.JPG

P1070884.JPG

P1070885.JPG


本当に、『キャッホ〜イ♪』って聞こえてきそうなくらい、めっちゃ楽しそうに走り回っていました。



そしてさくらにも『楽しいよ〜、一緒に走ろうよ〜♪』と誘ってくれたのですが。。。


この日は何故かノリの悪いさくらさん。


あられちゃんが近づいてくると、思いっきりギャウってました><;


P1070894.JPG

P1070895.JPG

P1070896.JPG

P1070898.JPG

P1070901.JPG

P1070902.JPG

P1070903.JPG

P1070908.JPG

P1070909.JPG

P1070910.JPG


あられちゃんのものすご〜いお顔は、アップにしちゃうと気の毒(女の子だし)なので、これくらいで勘弁してあげよう〜っと!(笑)


そして飼い主は懲りもせず記念撮影に励む。


P1070948.JPG


P1070960.JPG
おやつくださーい☆

P1070977.JPG
クンクン


駐車場へ戻る途中、あられちゃんのカエル足を見ることができました^^


P1070994.JPG

P1080008.JPG


駐車場でもスリーショットを撮ろうと、無駄な努力をしてみたさくらの母ですぅ。

P1080018.JPG



ゆずちゃんは先に車に乗り込みました。


どうやら疲れてしまった模様。

P1080030.JPG


あられちゃんも車に乗りました。

P1080034.JPG

フロントガラス越しに撮ったもんだから、曇ってます。


決してフロントガラスが汚い訳じゃ。。。ありませんあせあせ(飛び散る汗)


さくらがあられちゃんに仕掛けています。

P1080041.JPG

P1080049.JPG


あられちゃんだって負けてません!

P1080062.JPG

ってか、迫力な〜いたらーっ(汗)



話は尽きないけれど、そろそろお開きです。



あられちゃん、また遊ぼうね〜黒ハート


美和さん、楽しいお散歩会をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また是非、たっくさん歩いて走っていっぱいお喋りしましょうね〜るんるん



ということで、あられちゃん&美和さんとは公園の駐車場でお別れHello



美和さんからお土産を頂いちゃいました!


ありがとうね〜るんるん


P1080092.JPG
レッグウォーマー

P1080095.JPG
さくらのおやつ&母のおやつ






このあと、ゆず家へ向かったのですが、途中で食糧とケーキを購入するため、ゆずちゃんとさくらには車で待っていてもらいました。


で、買い物を終えて車へ戻って、荷物を置くために後ろのハッチを開けたら・・・


助手席で座って待っていたさくらが、後部座席に居たゆずちゃんの隣に来ちゃってました顔(なに〜)


二人ともすっごく可愛いお顔で後ろを見ていたので、慌ててカメラを出したけど間に合わず(泣)


結局撮れたのは、さくらがゆずちゃんにガゥして困った顔をしているゆずちゃん。


しかもかなりのボケボケ〜顔(え〜ん)


P1080068.JPG

P1080070.JPG


さくらがガゥする前は、ホントに2人して可愛いお顔でこっちを見ていたんですぅ。


カメラは常に準備OKな状態にしておかないとダメですね。。。



そして図々しくもゆず家へお邪魔して夕ご飯とケーキをご馳走になり帰宅したさくら家でした^^;


P1080073.JPG

P1080075.JPG



おまけ

P1080082.JPG
ゆずちゃんの花嫁さ〜ん♪



ゆずちゃ〜ん、いつもいつもさくらのギャウギャウに付き合ってくれてありがとうね〜。


ゆずららさ〜ん、夕ご飯までご馳走になっちゃって、ありがとうございましたぁ〜^^;


懲りずにまた遊んでねわーい(嬉しい顔)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。



あ〜、楽しかった〜顔(笑)

ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

あられちゃん&ゆずちゃんと、、、

11月27日(水)は、ほんと〜に、ほんと〜に、ひっさびさ〜にあられちゃんと美和さんにお逢いしました〜〜〜〜るんるん


舎人公園で待ち合わせ^^



あっ、その前にゆずちゃん&ゆずららさん家へ車(RV)



ゆずちゃんとさくらはもうすっかり仲良し。(だと思う・笑)



一応恒例のご挨拶をしてから、いざ出発〜ダッシュ(走り出すさま)



公園の駐車場であられちゃん&美和さんと待ち合わせて、何年ぶりかで美和さんと逢うことができましたわーい(嬉しい顔)


懐かしい〜〜〜かわいい



でも何故かブランクを感じませんでしたよ。



飼い主同士は至って自然に会話が弾みます。



しかーし! わんこ同士はというと、、、



もうもう、ギャウギャウと激しいご挨拶を〜(笑)



でもね、歩き出せば静かになるんです手(チョキ)



で、先ずはランチを頂きにお店まで歩きます犬(足)



到着〜〜〜。



P1070719.JPG
ココです!

P1070722.JPG
さくらとあられちゃんです!

P1070739.JPG
ゆずちゃんです!

P1070732.JPG
アハハ あられちゃんで〜す(笑)

カメラに近づきすぎ〜顔(笑)



P1070729.JPG
メニューはこんな感じ!

P1070743.JPG
注文したランチです!


美味しかったですぅ。


結構人気店みたいで、すぐに満席になりました。


私たちは早めに行って正解Good


ドッグカフェではないので、わんこメニューはありません。



大人しく待っていてくれたわんこさん達。



あぁ、約1名(匹)、飼い主の静止もものともせずに、庭の土をホリホリしていましたっけ顔(イヒヒ)



で、服を着せられてガックシなあられちゃん。


P1070751.JPG



P1070756.JPG
なかなかスリーショットが撮れなくて。。。


食事を終えて公園へ戻ります。


P1070758.JPG
テケテケ犬(足)

P1070764.JPG
テケテケ♪犬(足)

P1070765.JPG
信号待ち中

P1070780.JPG
バラバラ^^;


P1070812.JPG

P1070829.JPG


P1070832.JPG
ゆずちゃん!


P1070833.JPG
あられちゃん!


みんなで記念撮影をしたかったけど、バラバラ〜でうまく撮れないしバッド(下向き矢印)


仕方がないので、一応撮れただけ〜^^;


P1070834.JPG
ゆずちゃん&さくら

後方にちっちゃくあられちゃんがいます。



P1070857.JPG
しっかりカメラ目線で頑張ってくれたのは、ゆずちゃんだけ〜Clap


P1070868.JPG
モデル料をゲット中


公園の広場ではあられちゃんがものすっごくテンション上がって、きゃぴきゃぴ走りまくりました〜。


あられちゃんとは思えない、すご〜いお顔をしながら走っているんですよぉ〜(爆)


その模様は明日にもち越し〜。
ニックネーム さくらの母 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

目のイボ?

P1070713.JPG
寝るのは幸せるんるん



今年の春すぎぐらいから、さくらの右目の目じりに、黒いイボが出来てました。


最初は目ヤニかと思って、ティッシュで拭いたけど取れなくて、ゴシゴシ擦ったらさくらが嫌がって逃げちゃった^^;


どうやら目ヤニではなかった模様。



しばらく様子を見ていたけど(ダニだと大きくなるからね)、大きさは変わらずやっぱり目ヤニの様に毛から浮いているし。



で、考えたのが  イボ?



歳取ると人間だってシミやらイボやら、色々と出てくるもんね〜。


仕方がないよねわーい(嬉しい顔)


と諦めていたのです。


P1070528.JPG
イボ、分かるかな?



今日買い物から帰ってきてから、庭の芝生でゴロゴロくねくねと身をよじっていたさくらさん。



ふとさくらを見たら・・・



目じりに血がぁぁぁあ〜顔(なに〜)



そしてイボが無くなっているぅぅう〜あせあせ(飛び散る汗)



P1070715.JPG
まだ小さく残っています



もしかして、もしかして、これは、、、、、



イボではなく、、、、



ダニだったのか。。。。。



いや〜ん顔(え〜ん)




P1070717.JPG
あたち、虫飼ってたの?



止めてくれーーーーどんっ(衝撃)
ニックネーム さくらの母 at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

昭和記念公園〜紅葉

今日は晴れて気温も高くお散歩日和なので、さくらと昭和記念公園の銀杏並木を歩いてきました犬(足)


説明は不要かと思いますので^^;



先ずはズラ〜っと写真のみで!



P1070552.JPG

P1070594.JPG

P1070607.JPG

P1070627.JPG

P1070641.JPG

P1070649.JPG

P1070660.JPG

P1070662.JPG

P1070666.JPG

P1070670.JPG



以前は私と2人だと、なかなか写真が撮れませんでした。



最近では、モデルですね!?≠ニ言わんばかりに、止まっていてくれます。



ただし、座ったりはしてくれない。。。



まだまだ、修業が足りませんね〜顔(イヒヒ)



みんなの原っぱでは、さくらったらニマ〜って笑って『走っちゃおうかな〜♪』と、めっちゃ嬉しそうでした。



で、ニコニコ顔でお座りしたので、撮ってみた〜^^



P1070673.JPG

P1070676.JPG



やっぱりカメラ目線にはなってくれなーいあせあせ(飛び散る汗)



ではそろそろ帰りましょと、ひと気のない端っこの道を歩いていたら、ススキを発見したのでパチリカメラ


P1070679.JPG

P1070680.JPG



途中、自衛隊の飛行機を発見!


P1070681.JPG


写真撮っても良かったのかな??



再びカナールへ戻って銀杏並木で記念撮影。


P1070688.JPG

P1070697.JPG


一時間ちょっと歩いて、帰ってきました^^;



途中12歳の男の子柴ちゃんと会いましたが、さくらもその子も全く静かでした。



さくらも大人になったなぁ〜(笑)



そうそう、歩いていたら結構暑くなってきたので、ハーブ園の売店でソフトクリームを買って、さくらと分け合って食べました。


さくらのおやつを持って行くのを忘れたので、写真を撮ったあとに『ご褒美は〜?』と催促されちゃったので。。。



さくらも楽しかったようで、笑って歩いてくれたので、行って良かった〜わーい(嬉しい顔)


明日は寒くなるそうです。



風邪などひかないように気を付けましょう〜。
ニックネーム さくらの母 at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

☆さくら 祝11歳☆

今日11月17日は愛するさくらのお誕生日〜ぴかぴか(新しい)


けど、な〜んにも用意しておりませんあせあせ(飛び散る汗)



なので、気持ちだけ〜バースデー


P1070524.JPG
ハッピーバースデーさくら〜♪




P1070527.JPG
って、庭の花かよ。。。

P1070528.JPG
あたち美人?


さくら〜、今日は何の日かな〜^^

P1070529.JPG
え〜っと・・・・

P1070530.JPG
わかんなーい


今日はさくらが生まれた日だよ〜。


生まれてきてくれてありがとうね〜。


さくらと出会えて嬉しいよぉ〜。


ガゥガゥだけど、、、怒りんぼだけど、、、弱虫だけど、、、寂しがり屋だけど、、、


ぜ〜んぶひっくるめて、大好きだよ〜。


頼りない母だけど、これからもヨロシクね黒ハート



即席のケーキを食べてもらいました。


えこ′sきっちんさんで購入して冷凍保存してあったパウンドケーキに、ヨーグルトと粉チーズをトッピングしたもの〜(笑)


超手抜きですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1070532.JPG
お預け中は見ないようにしているの!

P1070534.JPG
う〜ん、食べたいよぉ〜

P1070536.JPG
まだですか?どんっ(衝撃)



は〜い、ではでは、どうぞ召し上がれるんるん


P1070539.JPG
ん〜、うま〜い黒ハート


P1070545.JPG
今日は特別な日ですね!?



と、あっと言う間に完食Clap



そうそう、今日は特別ですってわーい(嬉しい顔)



毎日食べようなんて思ったら、大間違いですから〜顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)Happy Birthday ぴかぴか(新しい)


   黒ハートさくら黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 12:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

季節外れ

先日ふと見たら、我が家の芝桜がひとつだけ花を咲かせていましたexclamation


こんなこともあるのね^^



思わず写真を撮ってしまった。



P1070517.JPG

P1070514.JPG

P1070516.JPG

P1070515.JPG



たったひとつだけど、なんだかとても愛おしくなりました。。。







さくらは日向でポカポカお昼寝。


P1070518.JPG

P1070520.JPG


こちらはずーっと愛おしいのですよわーい(嬉しい顔)





お別れ
ニックネーム さくらの母 at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

誕生日会〜軽井沢C

ホテルを出て向かったのは、沢屋とうふやスーパつるや


自分用と叔母へのお土産を購入して、軽井沢プリンスショッピングモールへGOダッシュ(走り出すさま)


ここでは、さくらとゆずちゃんとゆずパパさんは車でお留守番わーい(嬉しい顔)


女2人のお買いものは楽しいので時間がかかるのです(笑)



欲しかったものは手に入らなかったけど、その他のものを少々購入して、最後にドッグデプトのお店の中を物色していたら・・・・



ドドドド〜〜〜ンぴかぴか(新しい)


と、びっくりしたぁあせあせ(飛び散る汗)


この日は花火が上がったんですよ〜。



それはそれは、迫力はあるわ綺麗だわで、もう大満足でしたGood



ふと頭をよぎったのが、『あれ?さくらさんは大丈夫かぁ〜?』



なんせ雷や花火のように大きな音が苦手なのですから。



でもまぁ、車の中だしゆずちゃんもパパさんも一緒だから、きっと平気だよね〜。



車で待っていて下さったゆずパパさんが、花火の写真を撮っておいてくださいました。


P1070461.JPG

ゆずちゃんも!

P1070464.JPG

さくらも!


花火を見ていたようですわーい(嬉しい顔)


P1070469.JPG

P1070486.JPG

P1070487.JPG

P1070488.JPG

P1070512.JPG


ショッピングを楽しみ花火を見学して、大満足なさくらの母。


ウキウキしていたら何だかお腹が空いてきちゃって、みんなでラーメンを食べに行くことにしました〜るんるん


P1070513.JPG


と、ここで私のコンデジは電池切れとなりました><;


ラーメンを食べてからゆっくりと帰路につきました車(RV)


横川SAでさくらとゆずちゃんをお散歩させて、コーヒーを飲みながらまたまた女二人でお喋りタイム〜顔(ペロッ)


パパさんは車の中で仮眠をとっていました。



日帰りでも、た〜っぷりと満喫した軽井沢でした手(チョキ)


楽しかったね〜、また遊びに行こうね黒ハート



ゆずちゃん!10歳のお誕生日おめでとう〜Clap


いつもさくらと仲良くしてくれて、ありがとうね〜かわいい


来年も一緒にお祝いしようね顔(笑)
ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

誕生日会〜軽井沢B

ゆず家でランチの予約を入れて下さったのは・・・・


カーロフォレスタ・ジャルディーノでするんるん


到着してまずはドッグランで、、、走らないバッド(下向き矢印)


ならば、紅葉している木の下で、並んで並んで〜手(チョキ)


P1070247.JPG


この頃になるとモデルにも飽きてしまって、集中力ゼロたらーっ(汗)


そしてサッサと自分たちで移動しちゃいます^^;


P1070255.JPG


では、楽しみなランチを頂きましょう〜るんるん


さくらもゆずやんも、パクパク頂きま〜すエサ

P1070276.JPG

P1070281.JPG

P1070279.JPG

P1070282.JPG


飼い主たちのランチコースは・・・


P1070261.JPG
前菜

P1070264.JPG
パン

P1070265.JPG
ノンアルビール

P1070283.JPG
スープ

P1070286.JPG
パスタ

P1070290.JPG
ビーフ

P1070292.JPG
デザート


と、見たまんまです^^;



そしてそして〜、本日の主役たちのために〜ぴかぴか(新しい)


ジャジャーンかわいい


P1070294.JPG


みんなで家族写真を撮ってもらいましたGood


P1070299.JPG

P1070304.JPG


ニコニコ、デレデレのお顔をお見せ出来ないのが、とっても残念です(笑)


さくらもゆずちゃんも、ケーキ美味しかったかな?


P1070317.JPG

P1070318.JPG


このケーキはわんこも人も食べられるんですよ。


珍しくさくらがケーキのお替りをねだっています。


P1070326.JPG


フルーツはちょっと残したさくらですが、ウマウマと食べてくれました。



美味しく頂いたあとは、またまた撮影会の始まりで〜す顔(イヒヒ)


P1070334.JPG

P1070389.JPG

P1070392.JPG


ゆずちゃんはモデルに年期が入っているので、見て見て〜^^


P1070395.JPG

P1070400.JPG

ちゃんと飼い主の言う事を聞いて、こんなことも出来ちゃうんですよ〜。


それに引き替えさくらは、、、、


P1070399.JPG

立ったまんまだしあせあせ(飛び散る汗)


P1070418.JPG

逃亡してゆずパパさんに連れ戻されたり(爆)



挙句の果てには、私に『もぉ〜言い加減にしてうださい!』と、飛びついて抗議してきました^^;



なので最後に私とのツーショットで撮影会はおしまい。


P1070426.JPG


と思いきや顔(ペロッ)


P1070434.JPG

入口にて無理やり撮影〜(笑)


P1070441.JPG

ホテルをバックに記念撮影も^^



さ〜て、ではでは、これからが飼い主たちのメインイベントでーす顔(笑)



と、続きはまた明日Hello
ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

誕生日会〜軽井沢A

さてさて雲場池を後にして向かったのは、矢ヶ崎公園。


とても空いていてラッキーぴかぴか(新しい)


綺麗に色づいているもみじをバックに、記念撮影です。


P1070053.JPG

P1070057.JPG

P1070060.JPG

P1070069.JPG

P1070075.JPG


カメラ目線はなかなか難しいですが、それでもさくらのモデルっぷりはだんだん板についてきた、、かな?


お山も一応紅葉していたんですよ〜。


P1070079.JPG

P1070092.JPG


ここの公園は芝生の広場があったので、お散歩してみました。


すると何故か急にテンション上げ上げで、走り回るさくらさん。


P1070106.JPG

P1070108.JPG

P1070109.JPG


すっごく嬉しそうに走るんです^^;


付いて行くのが大変あせあせ(飛び散る汗)


突然芝生にゴロンゴロンしたり。


P1070119.JPG

P1070121.JPG

P1070124.JPG


そしてまた走ります。


P1070134.JPG

P1070143.JPG

P1070144.JPG

P1070185.JPG

P1070190.JPG


ルンルンで走るのは良いけれど、リード付なので私も走らないとなりません。


で、私の息がぁぁ。。。顔(なに〜)


ちょっと休憩してくれませんかーーーどんっ(衝撃)


P1070194.JPG
エヘるんるん


見てください! この笑顔。


P1070157.JPG

P1070158.JPG


まるで私に服を着せられた恨みをぶつけるかのように走り回って・・・


しかも本人(犬)は満面の笑顔。


久々に楽しそうに走るさくらを見ることが出来たので、私も頑張って走ったけどね。



ゆずちゃんとさくらで、よ〜いドンとかけっこをしてみました。


P1070214.JPG

P1070201.JPG

P1070195.JPG


何回やってもさくらの負け。(笑)


そーいえば昔、50メートル走でタイムを競った時も、さくらはゆずちゃんに負けたんだったわーい(嬉しい顔)



ゆずちゃんも、


P1070216.JPG

P1070218.JPG


さくらも、

P1070209.JPG

P1070211.JPG


すっ飛んで走りました。


この公園で最後の記念撮影です。


P1070223.JPG



そして3か所目の公園ではちょこっとお散歩して、メインイベントであるお誕生日会の会場へ向かいました。



その様子はまた明日Hello
ニックネーム さくらの母 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

誕生日会〜軽井沢@

さくらとゆずちゃんのお誕生日を軽井沢でお祝いしてきましたバースデー


先ずは高坂SAのドッグランで・・



P1060898.JPG

P1060899.JPG

P1060902.JPG


さくらもゆずちゃんも、走りません^^;



まぁ、リードなしのお散歩という事で(笑)



一路、軽井沢へ向けてGO車(RV)



途中の紅葉がすっごく綺麗でした!



観光客で賑わっている、雲場池をぐる〜っと周ることにしました。



P1060904.JPG

P1060905.JPG

P1060906.JPG

P1060910.JPG

P1060912.JPG


たくさんの人がいてさくらは落ち着きません。


それでも頑張って写真のモデルをしてくれました〜。


P1060920.JPG

P1060921.JPG

P1060993.JPG

P1060944.JPG

P1060955.JPG

P1060987.JPG



カモさん達がいっぱいいましたよ。

P1060997.JPG


コイさんも居ました。

P1070014.JPG



紅葉もあと少しで終わってしまいそうだけれど、まだ頑張っている木もたくさん。

P1070005.JPG

P1070007.JPG

P1070012.JPG


隙を狙って記念撮影カメラ

P1070025.JPG

P1070030.JPG

P1070040.JPG

P1070043.JPG



さてさて、次はどこの公園かな?



で、続きはまた明日Hello
ニックネーム さくらの母 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

さくら、都会のカフェへ 続き

ランチを終えていっぱい楽しいお喋りをして、6柴でトリコロール撮影会をしましたわーい(嬉しい顔)



さてさて、果たしてさくらはちゃんと並べるのか〜?



P1060804.JPG

P1060811.JPG


右端のガニマタになっているのが、さくらで〜す^^



P1060814.JPG

P1060824.JPG

P1060856.JPG



左から、ごまちゃん えこちゃん 紅ちゃん 珊瑚ちゃん 真瑠璃ちゃん さくら。



わ〜〜〜い顔(笑)Clap



まっ、こんなもんでしょ(笑)



この距離がさくらの限界なのかなぁ。



でもよく頑張りましたかわいい



偉かったね〜さくら手(チョキ)



撮影会が終わり、さくらの服を脱がせたとたん、ハイテンションになってウキウキしちゃったさくらさん!



P1060860.JPG
ごまちゃんのママさん、何かください〜☆

P1060862.JPG
そのカートに何か入っていますよね?

P1060867.JPG
ねぇねぇ、ごまちゃんのママさんってばぁ〜♪


と、ごまママさんに、ものすっごいアピールしちゃって、ルンルンでした(笑)



そしてごまちゃんをふと見ると・・・・



なんとまぁ〜、真瑠璃ちゃんとめっちゃ仲良しさんになっていました黒ハート



P1060873.JPG

P1060885.JPG

ごまちゃんのお手手が真瑠璃ちゃんのお手手に触れています。


何だか嬉しそうなごまちゃんですね〜るんるん


P1060890.JPG
左:紅ちゃん 右:えこちゃん

P1060892.JPG
珊瑚ちゃん


撮影会終了後、楽しいお喋りタイムも終了。



そしてごまちゃん家経由で、再びSaoekoさんの車について帰宅しましたぁ〜車(RV)


楽しいと疲れも感じないよねわーい(嬉しい顔)



ちょっと長めのドライブも、周りの景色を楽しみながら快適に走りました〜。



ごまママさん、Saoekoさん、そしてSaoekoさんのママさん、本当にありがとうございました黒ハート



Saoekoさんには大変お世話になりました。



またご一緒させてくださいね〜。




Saoekoさんとごまママさんから、プレゼントを頂いちゃいましたぁ。



P1060896.JPG
Saoekoさんから〜、色々とぴかぴか(新しい)



P1060772.JPG
ごまママさんから、私用のマカロン

P1060771.JPG
ごまママさんから、さくら用のおやつ



今日は雨が降っていて寒いけど、このブログを書いていたら心はほんわかと温まりましたかわいい
ニックネーム さくらの母 at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

さくら、都会のカフェへ

11月5日はごまちゃんに会いに、柴えこファミリーのSaoekoさんたちと共に、都会のカフェへ行ってきました。



ごまちゃん家御用達の、田園茶房で〜す。



私がナビで行くと、とっても混んでいる道を案内されちゃうので、Saoekoさんの運転する車の後を付いて行く事にしました。(かなりいい道です♪)



なので、先ずは4柴ちゃんたちと公園で待ち合わせ〜るんるん



P1060742.JPG
4柴ちゃんを待っていまーす^^



そして一緒にお散歩しました犬(足)



P1060744.JPG
えこちゃん(左)と珊瑚ちゃん(右)



P1060745.JPG
真瑠璃ちゃん


残念ながら、紅ちゃんはおお仕事中だったので、この時の写真は割愛させて頂きます(笑)



P1060746.JPG
おやつ待ちのさくら


P1060747.JPG
おやつをゲットしたさくら


P1060750.JPG
4柴ちゃんたちもおやつゲット〜^^


P1060752.JPG
そして仲良く歩きます!



何故かこの日はさくらのギャウギャウ挨拶がありませんでした〜Good


珊瑚ちゃんとは遊ぼうとしていたし、結構良いお姉さんぶっていたかも〜。


だけど、えこちゃんがチィしている時に、えこちゃんのお顔をクンクンして思いっきり怒られたさくらですぅ(爆)


そりゃぁ怒るよね^^;


一人っ子のさくらには、そーゆー気遣いがありませんあせあせ(飛び散る汗)



軽くお散歩して、いざ都会へGOダッシュ(走り出すさま)



私はSaoekoさんの車を見失わないように、ちゃんと付いて行きます。



さくらも何処へ向うのか、ルンルンで窓の外の匂いを嗅いでいましたっけ。



ごまちゃんちと待ち合わせした時間よりも、早く到着したのでお店の入口で少し待っていたら、、、



何故かここでさくらのギャウギャウが炸裂顔(なに〜)



煩さーいどんっ(衝撃)



予約してあった席に座って少ししたら、ごまちゃんが到着〜わーい(嬉しい顔)



P1060764.JPG
ごまちゃんです黒ハート


P1060758.JPG
思ったより静かだったさくら


P1060761.JPG
えこちゃん目で何か訴えています


P1060768.JPG
ごまちゃんとえこちゃん、期待満々(笑)


P1060776.JPG
4柴ちゃんたちのご飯です(ポーク)


P1060778.JPG
さくらのご飯はカロリー控えめ(チキン)顔(イヒヒ)


P1060775.JPG
私のご飯です・・・カロリーは、、、気にしな〜いHello


P1060777.JPG
えこちゃん、お預け中


P1060779.JPG
ウマウマ〜の珊瑚ちゃん、かな?


P1060784.JPG
紅ちゃん、おねだり中〜


P1060787.JPG
真瑠璃ちゃんもおねだり〜


P1060788.JPG
さくらは・・・眠いらしい(後ろにごまちゃん^^)


P1060789.JPG
ご飯ください!のさくら


P1060791.JPG
えこちゃん、、、首痛くないのぉ〜?


P1060792.JPG
真瑠璃ちゃん、リードが邪魔だよね?笑(右は紅ちゃん)



P1060795.JPG
えこちゃん、ウマウマ催促中


P1060797.JPG
紅ちゃん、私に期待しています^^


食事を終えてデザートを食べて、いよいよ集団撮影会カメラ



さくらはちゃんと仲間に入れるのでしょうか???




というところで、続きはまた明日顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

さくら、都会へ〜

今日は都会のカフェへ行ってきましたるんるん



でも、もうすでに眠くて仕方がないさくらの母あせあせ(飛び散る汗)



で、明日は私の鍼&温灸の日で、叔母の家へ〜ダッシュ(走り出すさま)



なので今日の楽しい出来事については、後日UPしようと思います顔(ペロッ)



今日は予告編手(チョキ)



ほんのさわりだけ〜わーい(嬉しい顔)


P1060742.JPG
〇〇ちゃんと待ち合わせ♪


では、後日までお楽しみに〜Hello
ニックネーム さくらの母 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする