2013年10月30日

プレゼント

ある日のさくらの夕ご飯は、たっぷりお野菜と豚肉のコトコト煮。


お腹が空いているさくらは、飛びついたのですが・・・


P1060734.JPG
ご飯のじかんです♪


『ゲッ! 野菜じゃんかぁ〜!!』と、不味そうなお顔^^;


P1060735.JPG
野菜だ、、、 どんっ(衝撃)


この日は何とか食べたけど、昨日の夜は半分くらいしか食べなかった顔(え〜ん)




以前、Saoekoさんから聞いて気になっていたもの。



脳幹活性ペンダント イフというペンダント。



来月11歳を迎えるさくらに、ちょっと早めのプレゼントプレゼント


昨日届いて、早速さくらに付けてみたのですが、何やら毛がよく抜けるようになった(ストレス?デトックス?)のと、ご飯も食べずにずーっと寝てしまって。。。


まぁ、ペンダンドが原因かどうかは分かりません。



今朝は何回もクシャミをしていたので、もしかしたら風邪ひいたのかも〜^^;



台風の雨の中、ずぶ濡れになりながらお散歩したしね顔(ペロッ)


P1060737.JPG
首に何か付いてます?

P1060738.JPG
ほら!


P1060739.JPG
気になる。。。あせあせ(飛び散る汗)


P1060740.JPG
足のナメナメは治まっていますよ手(チョキ)



基本、首に何かが付いているのは平気なさくらさん。



やっぱりさくらの脳に何らかの波動があるのかな??



柴えこファミリーのえこちゃんは若返ったみたいだし、さくらも若返ってくれたら嬉しいなるんるん

ニックネーム さくらの母 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

日常

さくらの日常は・・・



おやつをゲットして


P1060720.JPG

P1060723.JPG



ひたすら寝る。。。

P1060726.JPG


時々さくらの母の様子を見に来て、、、

P1060728.JPG

P1060731.JPG



また、寝る眠い(睡眠)


尻尾が見えていたので、布団をめくったら・・・

P1060732.JPG


ちゃっかりぬくぬくしていましたわーい(嬉しい顔)

P1060733.JPG


そんなさくらの日常でした〜Hello




ニックネーム さくらの母 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

写真^^

先日のコスモス見学とBBQの時のお写真を、Saoekoさんから頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)



ブログに使って〜と、快く言って頂けたので、今日はSaoekoさんのお写真をUPさせていただきまーするんるん



まずは、仲良く歩くさくら

001.jpg
一番手前がさくら^^


コスモスの前で記念撮影

004.jpg
さくらは下です^^;

006.jpg
笑っているさくら

011.jpg
さくらのアップ



そして、公園内ではビクビクどきどきだったさくらが、なぜか駐車場ではテンション上がって『帰りたくな〜い!』と駄々をこねるさくら。

012.jpg
もっと遊ぼう〜♪

013.jpg
イヤー!! 帰らないも〜ん


さくらを可愛く撮ってくださって、ありがとう〜〜〜☆



で、BBQの時のお写真です

2013-10-22 01.jpg
私がさくらを撮っている時の様子^^

2013-10-22 03.jpg
待ちきれないさくら

2013-10-22 04.jpg
テーブルの下のさくら



私のカメラではあまり笑顔がないのに、Saoekoさんのカメラには笑顔で写っているのね。。。なんで?(笑)


私の目線と他の方の目線とでは、微妙に違いが出ますね。


お写真沢山頂いちゃって、ありがとうございました〜黒ハート


早速使わせて頂きましたGood
ニックネーム さくらの母 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

BBQ

今日の夕ご飯は、BBQでしたわーい(嬉しい顔)


Saoekoさんと4柴ちゃんが一緒でするんるん


BBQの前にみんなでお散歩して、その後BBQで〜す。


今日もガゥガゥでご挨拶のさくら^^;



歩き出せば問題なし!



夕方からだったので、写真が上手く撮れるかどうか、ちと心配だったけど、何とか撮れました。



あ〜、でも、やっぱり、ブレちゃってる写真もあります。



P1060682.JPG
お肉でーす

P1060684.JPG
海鮮と野菜


ここの施設では全てセットされていて、手ぶらで行かれるんです!



後片付けも無し!!



焼いて食べるだけ〜手(チョキ)



P1060690.JPG


わんこ用に鶏肉をお願いしたら、な、なんと!!


鶏肉3枚も、サービスで出してくれましたぁ〜るんるん


P1060699.JPG
わんこ用の味つけなし鶏肉



なので、わんこのご飯は、タダ黒ハート



P1060687.JPG

P1060688.JPG

P1060689.JPG

P1060694.JPG


わんこたちは焼けるのを待っています^^



P1060696.JPG

P1060697.JPG

P1060698.JPG


さくらは待ちきれず、私の膝に手を掛けて催促しておりますぅ〜。


P1060701.JPG
一番右がさくらです


殆ど珊瑚ちゃんと並んでいたんですGood



こーゆー時って、さくらは仲間に頼っているらしい(笑)



わんこ用のお肉が焼けたので、小皿に切り分けます。


P1060703.JPG


もう待ちきれないさくらさん!

P1060705.JPG

P1060706.JPG

P1060707.JPG

P1060708.JPG

P1060710.JPG


やっとご飯にありつけたね☆


かぼちゃも細かくして混ぜ混ぜしたら、ちゃんと食べてくらましたよ〜。



たくさんのテントが並んでいたのですが、殆ど貸切状態でした^^


なのでとてものんびりと過ごすことができたのです。



P1060714.JPG





今回はSaoekoさんに大変お手数をお掛けしちゃって、申し訳ないことをしていしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


次回はワタクシ、要領がつかめたと思うので、頑張りまぁ〜す顔(笑)



Saoさんへ


気の利かないおばちゃんで、ごめんね。。。ふらふら


懲りずにまた誘ってくださーい^^;



Saoさんが飲み物を取りに行っている時、皆はこんな感じでした(^^)

P1060717.JPG
ニックネーム さくらの母 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

寒い。。。

今日は朝からずーっと雨。



さくらも私も朝散歩と夜トイレ以外は、家の中で引きこもり〜顔(ペロッ)



だって、ものすご〜く寒いんだもん。



さくらなんて、殆ど私のベッドで布団被って寝ていましたし。



私も夜には暖房をつけてしまいましたぁ。



ホントに寒いんですって。




なのに明日の予報では、日中は25度?



ほんまかいな?





今、見に行ったら、さくらは自分のケージで寝ていましたわーい(嬉しい顔)



写真撮ったら起きちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)



P1060679.JPG
起こさないで〜。。。




悲しいお別れ
ニックネーム さくらの母 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

昭和記念公園 コスモス

昨日の続きで〜す。



公園にはコスモスを観にきている人たちが沢山いました。



小学生や幼稚園の子たちが遠足か課外授業かで、列をなして歩いてきたり。



柴犬軍団を見かけて黙っていられない日本人がいっぱい(笑)



4柴ちゃんたちと一緒にいると、必ず声を掛けられます。



わ〜柴犬がいっぱい! 可愛い〜、お揃いのお洋服着てる〜るんるん


なんて言われて、、、



しまった!! 



さくらにも着せてくれば良かったぁぁぁたらーっ(汗)



う〜ん、残念ふらふら



P1060517.JPG

P1060520.JPG

P1060521.JPG

P1060522.JPG

P1060525.JPG



こもれびの里からみんなの原っぱへ移動して、またまたコスモスを鑑賞〜。


実はさくらさん、帰りたくて帰りたくて、仕方がなかったんですぅ。


どうもこういう公園があまり好きではないようで、いつもすぐに『帰ります!』ってなっちゃうんです。


いつも騙し騙し歩かせるんですよ〜。


飼い主たちのランチは、黒焼きそばとジャコ天とから揚げ。


P1060527.JPG

P1060529.JPG

P1060528.JPG



そうこうしていたら、えこちゃんと紅ちゃんが私におねだりしてきました^^


P1060532.JPG
えこちゃんの変顔顔(イヒヒ)

P1060536.JPG
紅ちゃんも寄ってきました〜黒ハート

P1060537.JPG
さくらはSaoさんにおねだり〜るんるん

P1060540.JPG
真瑠璃ちゃんも〜黒ハート

P1060541.JPG
左:さくら 右:えこちゃん

P1060551.JPG


ランチ後再び歩きます。


P1060552.JPG

P1060553.JPG

P1060556.JPG
左:勇太くん 右:さくら

P1060557.JPG
左:勇太くん 右:さくら


あららぁ〜、えこちゃんに怒られちゃうよぉ〜顔(イヒヒ)


P1060560.JPG

P1060562.JPG

P1060581.JPG

P1060588.JPG

P1060593.JPG

P1060595.JPG
休憩中

P1060598.JPG
おやつ〜♪

P1060599.JPG

P1060602.JPG
さくらも、おやつ〜

P1060605.JPG


コスモスをバックにハイポーズカメラ

P1060617.JPG

P1060626.JPG

P1060628.JPG

P1060636.JPG

ふと気づけば、ギャラリーがいっぱい集まっていて、いつの間にか撮影会になっていました〜。


まっ、可愛いからね黒ハート


写真を撮りたくなるのも分かるけどね手(チョキ)


P1060641.JPG
さくら!

P1060644.JPG
さくら!

P1060650.JPG
紅ちゃん!


紅ちゃんは『ここでモデルするの〜♪』と、進んでモデルさんをしていました。


P1060651.JPG
紅ちゃん!

P1060653.JPG
4柴ちゃんとさくらと勇太くん

P1060654.JPG
4柴ちゃんとさくら

P1060667.JPG
さくら!

P1060671.JPG
さくら!

P1060675.JPG
おやつタイム^^



そして駐車場でサヨナラしたのですが・・・


さくらはまだ帰りたくないようで、駐車場でウッキウキモード突入><;


駐車場が好きらしい。。。



紅葉の時にまた行きたいね紅葉


と、とっても楽しいお散歩をしてきたさくらでした〜かわいい
ニックネーム さくらの母 at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

4柴ちゃん+勇くんとコスモス

台風のあとでちょっと心配だったけど、コスモスを観に行ってきました〜るんるん


昭和記念公園のコスモスが見頃です!という事だったので、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん、そして勇太くんと一緒に、さくらもお散歩犬(足)


P1060452.JPG
奥から、えこちゃん 勇太くん さくら

P1060454.JPG
えこちゃんと勇くんの娘たち〜^^

P1060457.JPG
さくらも皆と歩きます

P1060459.JPG

P1060461.JPG

P1060469.JPG

P1060471.JPG
おやつタイム〜♪

P1060474.JPG
えこちゃん、もう疲れた??(笑)

P1060479.JPG
一番手前がさくらでーす

P1060489.JPG
コスモスとさくら 逆光^^;

P1060496.JPG
勇太くん!

P1060499.JPG
真瑠璃ちゃん!

P1060500.JPG
結構仲良し〜黒ハート

P1060503.JPG
さくら!

P1060507.JPG
さくら!

P1060515.JPG
えこちゃんファミリー!


今日は最初からガゥガゥでご挨拶のさくらでしたあせあせ(飛び散る汗)


勇太くんにガゥされてもひるまず、えこちゃんにガゥされても堪えず、みんなにガゥ」していたなぁ〜。



今日は何故か真瑠璃ちゃんがお気に入りだったようで、お顔とお顔を近づけて何やら挨拶していたましたよ。



あまりにも近かったので、びっくりしちゃった(笑)



石を見つけて飛び乗ってモデルを志願した紅ちゃん。



ごつごつした石の上はバランスが取りにくかったようで、紅ちゃんズッコケて落ちそうになったんです^^;


そしたら、目の前にいたSaoさんのお母さまに抱き着いて『あのね、ペロペロしたかったの〜♪』って言っているかのように、お耳ペッタンしてペロペロしていました(笑)


まるで『あたち、落っこちそうになんてなっていないもん!』って言っているみたいでしたわーい(嬉しい顔)


きっと恥ずかしかったから誤魔化してみたんだね、紅ちゃん!?



笑わせてもらったよぉ〜手(チョキ)



お写真いっぱいで長くなっちゃうから、明日続きをUPしまーす顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ハマりそう

時々、コンビニのスイーツやパンにハマってしまい、毎日のように食べちゃうのぉ^^;


で、最近気に入ったものが これ下

P1060446.JPG


機会があったら食べてみてね。



コンビニもあなどれませんって手(チョキ)




さくらは毎日よく寝ています。



私も、よく寝ています顔(ペロッ)



P1060447.JPG

P1060448.JPG



太るわけだーーーどんっ(衝撃)
ニックネーム さくらの母 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

iPhoneの写真

アイフォンで撮影した写真をパソコンへコピーする方法が分かりましたひらめき


ハイ! パソコンで調べました(笑)



で、さくらがドッグランで嬉しそうに笑っている写真をUPしま〜するんるん


流石に画像はあまりよくありませんでした^^;


IMG_0027.JPG
IMG_0028.JPG
IMG_0030.JPG
IMG_0031.JPG
IMG_0032.JPG
IMG_0033.JPG
IMG_0034.JPG


ほんのちょっとだったけど、走ってくれました。


ジョディプリのドッグラン以外では、殆ど走ってくれなかったので、私は嬉しかったですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0037.JPG

IMG_0038.JPG

IMG_0039.JPG

IMG_0043.JPG


楽しかったね〜、さくらさん黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

雨だから。。。

大型台風が近づいています台風


地震や津波のように、突然にやってくるわけじゃないから、備えはある程度はできるけど。


それでもまた、あちこちで被害がでるんだろうなぁ。



避けようのない事態も起こるからね。



川の氾濫とか土砂崩れとか、突風で飛ばされたり。。。



とりあえず、自分と家族の安全確保だけはしなくちゃですね。



とは言うものの、さくらは雨だと散歩もドッグランも好き。



で、行ってきました! 



ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 



到着したときはドッグランで遊んでいるワンちゃんたちがいたけど、雨脚が強くなってきたらカフェへ移動したり帰って行ったりして、さくらの貸切〜となりました。



そしたらさくらったら、嬉しそうに走っていましたるんるん



もっとも、ドッグランに居たのは、ほんの10分ほどでしたがバッド(下向き矢印)



でも、さくらの嬉しそうな顔を見れたので、行って良かった〜手(チョキ)



カフェでランチを頂いて、こちらも空いているであろうサイボクハムへ行こうと、カーナビにセットしている時、悲しいお知らせを頂きました。



詳細はまだここには載せませんが、今はとにかく涙が止まりません。




落ち着いたらここでもお知らせしようと思います。




サイボクでもさくらはお散歩して、帰宅したらしばらくは寝ていたけど、夜8時ごろにはまた散歩に行くってふらふら



雨だと散歩好きになるさくらでした(笑)



そうそう、サイボクで思わず笑っちゃう出来事がありました。



さくらをお店の入口付近のカート置き場に繋いで、買い物をサッサと済ませて出てみたら・・・



さくらが尻尾下げて困ったお顔をしていました。



ん? 何か困ったことでも??



と思ってさくらの近くへ行くと・・・



さくらの真横で、おじ様が体操をしていたんです(爆)



そりゃぁ、さくら的には『に、逃げたい。。。』だったよね〜。



思わず笑ってしまったさくらの母でした〜顔(イヒヒ)



あっ、写真ですが、、、、



カメラを持って行かなかったので、ドッグランでの写真はアイフォンで撮りました。



ハイ! 撮りましたよ。



だけど、パソコンに落とせないどんっ(衝撃)



で、写真は載せられませ〜ん顔(ペロッ)



残念exclamation×2
ニックネーム さくらの母 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

20年ぶり?

今日は、おそらく20年くらいは逢っていないお友達に、逢いに行ってきました黒ハート



いや〜、もうね、ブランクを感じないんです!



逢ったとたんに当時の記憶そのまんま手(チョキ)



見た目はそりゃ〜ちっとは変わったかもしれないけれど、中身は当時の若者女子のままなんです(笑)



私がすっかり忘れていたようなエピソードを、次から次へと話し出す友人の記憶力には脱帽でした^^;



相変わらず頭と舌の回転が速くて、ホント昔のままなんです♪



楽しかった〜わーい(嬉しい顔)




中央道を行くので、朝は渋滞を避けるために6時に家を出たので、さくらの散歩は釈迦堂のPAで^^



P1060407.JPG
トイレ〜トイレ〜♪

P1060409.JPG
テケテケ犬(足)

P1060410.JPG
誰も居ないから、静かに記念撮影^^

P1060412.JPG
なんちゅう顔してんの?(笑)

P1060413.JPG
眺めが良いので・・・

P1060414.JPG
見返り???



さ〜て、そろそろ出発ーーーダッシュ(走り出すさま)


P1060416.JPG
いや〜ん、可愛過ぎ〜黒ハート



だいぶ長いこと休憩してから、以前さくも子ファミリーの皆さんと桃の花を観に行った公園を目指します。



おそらく、時期も時期なので人は少ないだろうと思って顔(ペロッ)



ホラ!さくらさんは沢山の人がいると『怖いですぅ』になって、歩きませんのであせあせ(飛び散る汗)



所が、何が気になったのか、尻尾が下がってしまい駐車場へ戻ろう戻ろうとするんです><;



そしたらね、池のほとりに、アヒルさんがいたんです!しかも遠くに一羽だけ(笑)



それが怖かったみたいバッド(下向き矢印)



P1060418.JPG

P1060419.JPG

P1060421.JPG

P1060423.JPG


コイにやる餌も販売機で売っていたので、コイさんたちにご飯をあげました。


P1060426.JPG
最初はこんな感じ

P1060430.JPG
途中から激しくなりましたどんっ(衝撃)


P1060431.JPG
東屋を目指して歩きます

P1060434.JPG
ここで休憩しました


当初はお昼すぎに友人宅へ行く予定だったのですが、早めに出てしまったためにこの公園で時間を潰して、それでも友人にはメールで『早く着いちゃった』と連絡。



公園から友人宅までは40分くらいでした。



10時半過ぎには到着〜るんるん



たっくさんお喋りしてランチをおごってもらって、最後はバッテリーが上がっちゃったさくら号を助けてもらって、本当に楽しい一時を過ごしてきました〜わーい(嬉しい顔)



当然、帰りの中央道は渋滞に次ぐまた渋滞><;



最初はそのまま渋滞の中を帰ろうと思ったけど、勝沼から八王子までが2時間以上かかるという情報に、げんなり〜。



で、勝沼ICで高速を降りて、塩山ー奥多摩経由のクネクネ山道を走ってきました。



3時間近くかかるってカーナビさんが言ってたけど、結局かなり空いていたのと結構うまく走れたので2時間40分くらいで帰宅出来ちゃった顔(イヒヒ)



渋滞に巻き込まれてイライラノロノロしているより、はるかに良かったです!



まぁ、高速が空いていれば当然高速を使うけどねたらーっ(汗)



そうそう、帰りの高速で、世界遺産を撮ってきました顔(ペロッ)

P1060443.JPG

P1060445.JPG


どうかしら?(爆)



*危険なので、運転中の写真撮影は止めましょう顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

あ、あついですぅ

まるで残暑中の東京ですどんっ(衝撃)


今年も秋らしい秋を通り越して、いきなり冬になってしまうのでしょうかー?


確か昨年もそうだったような。。。



さくらも私もこの暑さにはヘロヘロですぅあせあせ(飛び散る汗)


さくらなんて、冬毛が抜け始めてきちゃったしぃ。


私は再び半袖のTシャツだしぃ。


ん? 10月?? だったよね???


これって台風のせいだけなのでしょうか?


な〜んか違うような気がするぅ。





で、さくらさんは自分のハウスで、寝ようとしていました!

P1060403.JPG


写真なんか撮ったもんだから、すっごく迷惑そうに見ていました(笑)


P1060404.JPG

しっかし、ブサイクなお顔だこと顔(イヒヒ)




今日はワタクシの病院巡りの日でした。


先ずは近所のクリニックへ、薬を出してもらいに行きました。


さくらはもちろん、お家でお留守番〜。


クリニックまで歩いて行ったのですが、途中で【さくらのBF くまちゃん】にばったり会いました。


数少ないさくらのお友達^^


大人しくて懐っこくって愛想が良くって、ホント可愛い黒柴ちゃんなんです!


そうだ!写真を撮らせてもらおうっと!!


と思ったら・・・


アチャーどんっ(衝撃)


携帯を家へ置いてきちゃったじゃん。。。


という事で、写真はありません顔(え〜ん)



クリニックはとっても空いていて、待ち時間はゼロ。


当然、薬局もすぐに終わって、早々と帰宅したにも関わらず、留守番させられたさくらは、怒る怒るむかっ(怒り)


だってさぁ、この暑さだからさぁ、お家で待っていた方が絶対に良いと思ったんだよー。




そしてもう一か所のクリニックは隣の隣の市なので、夕方に車でさくらも一緒にいきました。



少し早めに行って、先ずはさくらのお散歩〜犬(足)


あ、あついですぅ。。。たらーっ(汗)


でもさくらさんは頑張って結構歩きました。(20分くらいかな^^;)



さくらにはちょこっとだけ車で待ってもらい(もちろん窓は開けて風を入れます)、ここのクリニックでも薬だけを貰ってきました。



帰りにちょっとした公園へ寄って、少しだけお散歩〜るんるん


その後、ホームセンターへ寄って買い物&散歩して帰宅しました。



さくらはきっと寝不足〜顔(ペロッ)


今夜はぐっすり眠ってくださ〜い眠い(睡眠)
ニックネーム さくらの母 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

和光樹林公園

今日はさくらも私も初めての公園へ行ってきました〜るんるん


朝早かったせいか、道は空いていてあっと言う間に到着^^


ご一緒に散歩させて頂いたお方は・・・・


久しぶりに会えた、こてつ嬢


さくらとはギャゥギャゥお友達なんですが、お互い歳取って穏やか(?)になってきたせいか、以前のようなガゥガゥご挨拶はありません。



P1060345.JPG
こてつちゃんの背中をクンクンするさくら

P1060346.JPG
と〜っても静かにお散歩です

P1060348.JPG
ゆずちゃんとさくらは完璧な仲良し

P1060349.JPG
さくらがギャウしません^^

P1060353.JPG
さくらのリードがゆずちゃんにぃぃあせあせ(飛び散る汗)

P1060355.JPG
こてつちゃんとさくらが並んで歩いているぅぅわーい(嬉しい顔)

P1060356.JPG
ゆずちゃんとさくらは空気みたいな存在?(笑)


今日もいっぱい歩きましたよ〜☆


ジョギングやウォーキングをする、いわゆるスポーツ系の姿をした人たちが沢山いましたが、さくらもビクビクしながらもゆずちゃんとこてつちゃんに付いて頑張って歩きました犬(足)


P1060359.JPG
ゆずちゃ〜ん!待ってよぉ〜たらーっ(汗)

P1060360.JPG
こてちゅ〜!待って〜〜たらーっ(汗)



と歩いていたら、男の子の黒柴ちゃん(3歳)がとってもフレンドリーにやってきましたかわいい

3婆、、、失礼! 熟女3匹にとても興味があったようで、みんなにクンクンして愛想を振りまいてくれたのです。

P1060362.JPG

P1060363.JPG

P1060365.JPG

分かりづらいかと思いますが、お洋服を着ていないのが男の子柴ちゃんです。


ちなみに、赤いお洋服がこてつちゃんで、ストライプのフード付きお洋服がゆずちゃんです^^




さくらは初めましての子には心を許さないので、クンクンしたりされたりしたあと、必ずギャワワンってなるのですが。



珍しくこの男の子柴ちゃんにはフレンドリーだったんです。



さくら好みだったのかな?(笑)



ちょこっとご挨拶したら『んじゃ!サイナラ〜Hello』と、サッサと去って行っちゃった(爆)



このあとベンチで少し休憩して、ワンsにはおやつタイム〜ホネ


P1060372.JPG

P1060374.JPG

さくらがこれ程大人しくおやつを待って居られるなんて、、、


母は涙が出てきちゃったよぉ〜(ウソ!)



P1060376.JPG
こてつちゃん元気だった〜?とでも言っていたのかな^^

P1060377.JPG
今更ゆずちゃんの匂いをチェックしてどうすんの?



そろそろお昼に近くなってきたので、公園を後にしてランチへ行くことにしました。



その前に、折角なのでみんなで記念撮影〜カメラ


これも、昔じゃぁ考えられないことですもうやだ〜(悲しい顔)


なんてたって、さくらが怖〜い顔して皆を蹴散らしていましたからぁ〜顔(なに〜)


P1060378.JPG

P1060381.JPG

P1060386.JPG

P1060387.JPG

P1060388.JPG

P1060389.JPG

P1060390.JPG

P1060393.JPG

P1060396.JPG

P1060398.JPG



嬉しくてたまらない私は、たっくさん写真を撮ってしまったので、いっぱい載せちゃった〜るんるん


楽しい楽しいお散歩会&ランチ会&ショッピング会でした〜わーい(嬉しい顔)


また逢いたいね〜Good


かわいいこてつちゃん、ゆずちゃん、ありがとうございました〜〜〜〜かわいい


また遊ぼうね手(チョキ)



帰りは本日開店(?)のガソリンスタンドへ入る車で渋滞したりで時間が掛ってしまったけど、さくらも私もまだまだ余力はあったかな(^^)



アレ?


P1060399.JPG

P1060401.JPG


そうでもないか。。。(爆)



帰宅したさくらは、近所のおばちゃんとそのお孫さんに遊んでもらって、ウッキウキでした〜^^


やっぱりまだちょっと遊び足りなかった?(笑)


じゃあ、次はいっぱいいっぱい歩いて、筋肉つけようか〜?顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ゆずちゃんと道満でお散歩♪

一週間ぶりに、ゆずちゃんとお散歩してきましたよ〜るんるん


先週、ちょっとした手違い(間違い)がありまして、再びゆずちゃんにお散歩を付き合ってもらう事になったのでーすわーい(嬉しい顔)


ありがとうね〜ゆずちゃん黒ハート



さくらさん、またまた嬉しそうにルンルンで歩きました。


先ずはゆずららさんにご挨拶〜。


P1060296.JPG
こんにちは〜♪

P1060297.JPG
また会えましたね!

P1060298.JPG
今日もいっぱい遊びましょ^^


ゆずちゃんとさくらの仲良しショット!


P1060308.JPG

P1060311.JPG


お散歩していたら、可愛いお花を見つけたので、記念撮影を!


P1060299.JPG

P1060303.JPG


うふふ、可愛いでしょ〜?


この日の日中はかなり暑くて、みんなちょっとバテぎみだったけど、たっくさん歩きましたよ〜。



だって、お散歩会だもの手(チョキ)



テーブルとベンチのある所で、みんなでランチタイム。


で、写真は、、、撮り忘れましたぁ。。。バッド(下向き矢印)



美味しいご飯とデザートを食べてから、またまたお散歩して今度はティータイム喫茶店


ってか、ペットボトルのお茶ですが(笑)


その前に恒例のツーショット。


P1060328.JPG

P1060332.JPG


思うようにカメラ目線になってくれないさくら><;


P1060315.JPG
ゆずちゃんとママさんは、ラブラブなんです黒ハート



そろそろ日も落ちてきそうな時間になったので、本格的なコーヒータイムにするべく車で移動することに。



ところが何故か駐車場へ戻るのを拒否するさくらさん!



そして広場でいきなり、『遊ぼう〜♪』ポーズをしてゆずちゃんを誘ったんですわーい(嬉しい顔)



こんな事、最近では殆ど見ることのない光景で、飼い主はビックリ&嬉しい〜Clap


という訳で、またちょこっとだけ遊んださくらとゆずちゃんでしたかわいい



走っている姿は撮れなかったので、仲良く並んでおやつを待っている姿をパチリ。


P1060339.JPG

P1060340.JPG



P1060341.JPG

P1060343.JPG

P1060344.JPG



仲良しのはずが・・・


P1060342.JPG
さくらのお顔があせあせ(飛び散る汗)


P1060335.JPG
ゆずちゃんは何を期待しているのかな?




どうしても車に戻りたくないさくらは、『あたし、ここの匂いが気になるのぉ』とばかりに、クンクンしてばっかでなかなか駐車場へ行こうとしませんでしたぁ〜。


P1060336.JPG

P1060337.JPG



そういってもずーっと公園にいる訳にもいかないので、移動して飼い主だけコーヒーを頂きにお店の中へ入っちゃった顔(ペロッ)



車の中で大人しく待っていrたであろう、ゆずちゃんとさくらだけど。。。



さくらの抗議はいつものごと、くもの凄いものがありますたらーっ(汗)


煩いけど、可愛くて愛おしくなっちゃいます〜揺れるハート


今度、抗議しているさくらの動画を撮ってみようかな?(笑)


この良い季節の間に、いっぱいお散歩会したいね〜手(チョキ)


楽しい楽しい公園散歩でしたるんるん
ニックネーム さくらの母 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする