2013年09月30日

ゆずちゃんとお散歩〜PARTU

昨日の続きです。


カフェを出て歩き始めたら、柴男くんを連れてお散歩している人発見!



その柴男くん、ゆずちゃんのことをたいそう気に入ったようで、尻尾フリフリでクンクン匂いチェック。


遊びたくて遊びたくてって感じ黒ハート


お散歩していたおばさまは、その柴男くんの飼い主ではなく(お嬢さんが飼い主だとのこと)、柴わんこのことを殆ど知らないようなので、あまり興奮させてしまっては収集がつかなくなるだろうと、早々にお別れした次第です。



駐車場を出て再び公園へ〜車(RV)



P1060248.JPG

P1060252.JPG

P1060258.JPG

P1060266.JPG

P1060276.JPG

P1060283.JPG


土手に咲いていた彼岸花(曼珠沙華)をバックに、モデルをお願いしたのですが、、、


やっぱりさくらは非協力的><;


P1060269.JPG

P1060271.JPG




ちょっと幻想的なお空の景色を見たので、写真に収めてみました。


P1060286.JPG

P1060289.JPG

P1060292.JPG



だんだん暗くなってきちゃったので、そろそろ駐車場へ戻りましょう。


P1060295.JPG
あたちを置いて行くなー!!



そして夕ご飯を食べてちょこっとお買いものして、お別れしました〜るんるん


楽しかったね〜、さくらさんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

ゆずちゃんとお散歩♪〜PARTT

久しぶりにゆずちゃんと公園散歩しました☆


P1060218.JPG


P1060215.JPG


P1060216.JPG


この日は小雨がぱらつたりしたけど、すぐに止んだので良かった〜。


ゆずちゃんもさくらも、とっても嬉しそうに歩いていましたよ♪



ランチをしに、カフェへ移動車(RV)


P1060245.JPG

P1060233.JPG

P1060235.JPG

P1060236.JPG

P1060219.JPG


P1060220.JPG
わんこ用のテリーヌ


P1060225.JPG

P1060224.JPG


さくらもゆずちゃんも、スタンバイ決定


P1060226.JPG
大変美味しゅうございました!


飼い主たちのご飯は・・・

P1060222.JPG
タコライス

P1060223.JPG
キッシュプレート

P1060221.JPG
アイスカフェラテ


デザートは・・・

P1060227.JPG
蕎麦スコーン


どれもすっごく美味しかったです〜Good



帰ろうとしてたら、さくらが怖〜いお顔をしていたので、パチリカメラ

P1060229.JPG

P1060230.JPG

P1060231.JPG


でも、ゆずちゃんは知らん顔わーい(嬉しい顔)


ゆずちゃんはさくらの性格を分かっているようで、全く気にしていませんでした^^;


ありがとね〜、ゆずちゃん黒ハート

P1060232.JPG

P1060228.JPG

P1060237.JPG


最後にカフェの入口で記念撮影〜るんるん

P1060242.JPG

さくらは非協力的ですたらーっ(汗)


お店を後にして、再び公園へ向かいました車(RV)


続きはまた明日Hello
ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

北軽井沢〜カーロフォレスタ リーオ編

さて、本日(9月23日)に泊まるお宿は、カーロフォレスタ北軽井沢リーオです。


かな〜り早めに着いてしまったけど、ちょうどお部屋の用意が出来ていたという事で、チェックインさせてくださいました☆


融通をきかせてくれてありがとう〜^^


助かりまーす手(チョキ)



この日のお部屋は初めてのお部屋。



101号室でした。


広くて綺麗なお部屋でした。




さくらはお部屋のミニドッグランを散策してから、広いドッグランへ。



用を済ませると、サッサとお部屋へ戻ります^^;



夕ご飯は7時からでお願いしました。



さくらのご飯もお願いしました。



P1060201.JPG
さくらのご飯です!



私たちのご飯は・・・


P1060202.JPG
マグロのタルタル

P1060204.JPG
トウモロコシのポタージュ(アツアツでした!)

P1060201.JPG
鯛のラビオリ仕立て

P1060207.JPG
仔羊肉のロースト

P1060208.JPG
自家製アップルパイ(バニラアイス付)

コーヒーor紅茶が付きます。


おっと〜、パンとバターも付いてます^^



何だかとっても寒くて、お部屋のエアコンで暖房を入れてしまいました。



ホント、寒かったですぅ。




こちらのお宿の朝食は、オーソドックスな和食です。



写真、ありません。。。あせあせ(飛び散る汗)




お宿は9時にはチェックアウトして、向かうは昨日のパン屋さん。



叔母がパンをとトマトを買いたいというので、寄りましたよ〜♪


次は道端に出ている、野菜のお店へ寄ってみました。



デカイキャベツを一個買って、叔母と半分こすることに。


それとトウモロコシとトマト等購入したけど、とってもお安いClap


帰宅してからキャベツとスーパーで買った高原レタスを試食したけど、ウンマ〜イるんるん


キャベツもレタスも、柔らかくて甘味があるんですよぉ〜。


こればっかは買って食べてみないと、どんなものか分からなかったので、今まで私は買いませんでしたふらふら


買えば良かった、と後悔しちゃった。



ハルニレテラスでお昼を食べようと考えていたので、先ずはお土産をゲットするために、スーパーTURUYAへ行きました。



買い物は楽しいね〜黒ハート


ってか、さくらは面白くないよね。。。ごめん顔(え〜ん)





その後は、一路ハルニレテラスを目指します。


丸山珈琲でお土産を買って他のお店をウロウロして、昨日諦めたトンボの湯へ行ってみました。


またまたさくらは車でお留守番〜あせあせ(飛び散る汗)


ここの温泉は美肌の湯ということで、お肌がつるつる〜にるんるん


気持ちいいねぇ〜いい気分(温泉)


身体がポカポカしちゃって、寒くな〜い手(チョキ)



そしてお昼ご飯は川上庵のお蕎麦です! (テラス席は犬OK)


せっかく信州にきたのだから、お蕎麦食べたいよね〜ということで、お蕎麦に決めました。


注文してから出てくるまでちょこっと待ったのですが、、、


だんだん寒くなってきちゃって、叔母に風邪でもひかせたら大変、と思っていたら・・・


お店のお姉さんがひざ掛けを貸してくれた〜わーい(嬉しい顔)


食事を終えて帰路につきました。


今回の旅行は盛りだくさんだったのに、写真が少なくてもうやだ〜(悲しい顔)


で、またまた、ごまパパさんから頂いた写真を披露させてもらいます♪


P1060213.JPG

P1060212.JPG


可愛いさくらさんでした顔(イヒヒ)


これにて、旅行記はおしまいですHello



ごまちゃん、ごまママさん、ごまパパさん、今年も誘って下さってありがとうございました黒ハート


来年もご一緒させてくださーい☆


ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

北軽井沢〜南季の灯 ディナー編

ディナー編と銘打っているけど、お料理の写真がありません^^;


何故かというと・・・



あまりにも美味しすぎて、写真を撮る前に食べてしまい、殆どが食べ散らかした状態だったから〜(爆)


なので、可愛いごまちゃんと可愛いさくらの写真を載せちゃいまーす顔(笑)


P1060133.JPG
ママに抱っこされてご飯を待つごまちゃん!

P1060135.JPG
ごまのご飯はまだ〜?


さくらは何故かごまパパさんにおねだり〜^^

P1060140.JPG
何かちょうだいな☆

P1060138.JPG
おやつください。。。


今回お泊りで一緒になった、柴の男の子【ポン太】くん。


とってもスリムで足が長いイケメン男子です!


P1060146.JPG
ボク、ポン太です!

P1060153.JPG
おやつに弱いんですあせあせ(飛び散る汗)


まだ1歳半くらいなので、とても元気元気〜♪


ドッグランでもいっぱい走っていましたよ。


小っちゃい子と追いかけっこしたりして、とてもフレンドリーで良い子なんです。




P1060139.JPG
さくらはネムネム眠い(睡眠)

P1060156.JPG
お部屋へ帰りたいさくら@


P1060158.JPG
お部屋へ戻りたいさくらA


食事を終えて、何とかごまちゃんとさくらのツーショットが撮りたい飼い主は、無理無理に撮ってみました(笑)


P1060161.JPG

P1060166.JPG


実はさくらさん、文句タラタラ言っているんですぅ。


『早くお部屋に行きましょ!!』とでも言っていたのかな?

P1060167.JPG


お部屋へ行ったら叔母の姿がなかったので、探すさくらさん^^

P1060171.JPG
ココの中にいますか?


って、そこはトイレですからぁ〜たらーっ(汗)


という訳で、柴わんこだけのお写真でしたるんるん


明日へつづくHello
ニックネーム さくらの母 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

北軽井沢〜南季の灯編

お宿へ着いたら、ごまちゃんちがお出迎え〜♪


さくらはとっても嬉しそうに走り(?)ました顔(笑)


P1060108.JPG


タイミング良く、ごまちゃんとさくらのツーショット黒ハート

P1060089.JPG
抱っこされているのがごまちゃんです


ごまパパさんが撮ってくださったお写真を印刷して下さったので、カメラに収めてUPしてみました〜^^


P1060210.JPG撮影:ごまパパさん

P1060211.JPG撮影:ごまパパさん




ちょっと休憩中のさくらさん!

P1060113.JPG


お宿のテラスでお茶してお喋りして、それからチェックイン。


お部屋でしばし休憩〜。




Saoekoさんからさくらにとおやつを頂きましたるんるん

いつもいつも、手作りの美味しいおやつをありがとうございまーすぴかぴか(新しい)


ごまママさんが預かってきて下さったので、早速さくらに進呈〜^^


P1060114.JPG
実はすでにイワシのジャーキーを一本食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ではここでさくらのウマウマ顔を披露しまぁ〜すかわいい

P1060121.JPG

P1060124.JPG

P1060126.JPG

P1060127.JPG

P1060128.JPG


Saoekoさ〜ん! いつも美味しいおやつをありがとう〜顔(メロメロ)

と、さくらはご満悦でした黒ハート




さくらをお散歩に連れ出したけど、歩かず。。。


仕方がないので、再びドッグランへ行きました。


さくらは走らないけど、ノーリードで自由に歩き回れるのが嬉しいみたいわーい(嬉しい顔)


お部屋へ戻って夕食の時間までお昼寝タイム眠い(睡眠)


夕飯の様子はまた明日Hello
ニックネーム さくらの母 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

軽井沢〜出発編

22日はごまちゃんち南季の灯で合流〜^^


軽井沢へは今年は何度も行っているけど、この日は高速道路がめっちゃ混み><;


碓氷軽井沢ICでは出る車で激渋滞していたので、佐久ICまで足を延ばしちゃった顔(ペロッ)


こちらは全然混んでいなくて、ス〜イスイでしたよ手(チョキ)


お昼をラーメンにして☆(叔母がラーメンを希望したので^^)


P1060079.JPG
私の注文したラーメン♪


叔母はみそラーメンを食べましたわーい(嬉しい顔)


とっても美味しく頂きましたです。(叔母も大喜び〜)


車の中で待たされてたさくらさんは、、、


もの凄〜く怒っておりましたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんよ〜さくら〜顔(イヒヒ)


コーヒーを頂きにとジョディーくんのお見舞いに、ドッグランカフェ リョウへ行きました。


この日はゴールデンちゃんが来ていましたが、さくらは遊んであげませんでしたぁ〜バッド(下向き矢印)


お客さんのコナーちゃんだったかな?コニーちゃんだったかな?と、カフェの看板犬ぶるぅすくんと、親戚犬のそらちゃん。


P1060080.JPG
左奥がそらちゃん


実はさくらさんったら、最初はコナ(ニ)ーちゃんにガゥって威張っていたのに、相手が3人(頭)になったら存在を消していたんです(爆)


しかも、ボールの奪い合いで3人(頭)がBOWBOWと吠えたら、『あたちドッグランはおしまい。。。なので、お店に行きますぅ〜。』とドッグランを後にしちゃった(笑)


P1060083.JPG

本当はかなりの小心者なんですねぇ〜たらーっ(汗)


そしてジョディーくんは・・・


P1060084.JPG
寝てました!


何故か寝ているジョディーくんには、威張らないさくらでーするんるん


コーヒーを飲んでから、ごまちゃんちが待つ南季の灯へ向かいました。


その前にちょこっと寄り道しちゃったけど、その内容はナイショ顔(ペロッ)


そこから北軽井沢を目指したのですが、、、


国道18号線がすっごい渋滞ふらふら


結局到着したのは、2時半ごろでしたぁ〜。


ごまちゃん、お待たせ〜〜〜♪


ということで、今日はここまでHello
ニックネーム さくらの母 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

冷蔵庫

冷蔵庫を買い替える時、最初は3ドアのものにしようと決めていた。



だって、料理はあまりしないし、食材もそんなに買わないから〜^^



そしたら、電気屋さんで『容量が小さい物の方が電気代が掛る』と言われ、結局こんなの買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


P1060073.JPG



今日、まじまじと見て一人で笑っちゃったんだけど・・・



野菜室に入っているものは 乾物と粉物だけ〜(爆)



野菜はどこじゃーーー!!



で、しめじとピーマンを入れてみました手(チョキ)



冷凍室はさくらのご飯と、私の買いだめしたギョーザとラーメンとパスタが入っていた。



冷蔵室はというと、なんと! さくらのおやつが殆ど顔(え〜ん)



ガラガラ状態です。



なのでいつでも【エコ運転中】(大笑)



我が家には冷蔵庫じたい必要だったのか。。。ギモン。



まぁ、これからね、色々とね、買ってきて、活用する、かもね顔(ペロッ)






最近のさくらさん、すこ〜し様子がおかしいです。



昼間は2階で寝ることがなくなりました。


ずーっと、1階のダイニングにいます。



そして私を監視しまくり〜。



私がちょこっとでも出かけそうな様子(カバンを持つとかお財布を用意するとか鍵を持つとか・・・)を示すと、慌てて玄関へ先回りするんです。



そして『あたちも一緒に行きます!!!』ってな具合。



とにかく置いていかれるのは許せないらしい。



どんな時にも一緒にお出掛けしなとダメなんですかね?



困ったちゃんです顔(なに〜)



今夜もやっと2階へ行ったかと思ったら、ベランダの隅ですねているし。。。



P1060075.JPG
涼しいからここが良いの〜♪


P1060076.JPG
お外の音がきになるのです。。。


P1060077.JPG
そろそろ寝ます?



なんてたって寝不足なさくらさん。



もっと安心して寝れば良いのにね(笑)
ニックネーム さくらの母 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

大型台風18号

今回の台風は凄まじい災害を引き起こしましたね。



びっくりしました。



京都の桂川が氾濫するなんて。。。お土産やさんも、これから片づけとか大変ですよね。



本当にひどい爪痕を残してくれました。



先日の竜巻といい今回の台風といい、まるで日本を叩きのめそうとでもしているかのよう。



オリンピック招致に成功して、浮かれている場合ではなさそう。



福島の原発然り、災害の救済然り、オリンピック以前にやらねばならない事が、山ほどありますよね。



大丈夫なのか? 日本は。。。







そして、ここにも侮れない人が一人(笑)



本日auショップへ行き、電話帳を赤外線で入れてもらいました^^



そして、メールを送ってみましたが、、、



届いていないよ〜っていう方がいらっしゃいましたら、どうぞコメント欄で教えてくださーい。



今は自分が何やっているのかも良く分からないし、入力しようと思うと隣のキーを押してしまってあせあせ(飛び散る汗)



なかなか、うまくいきませんね〜(爆)



アプリのダウンロードなんて、まだまだ一年くらい先のこと?



あ〜あ、なんで普通の携帯にしなかったんだろうかたらーっ(汗)



かなりの後悔中ですわもうやだ〜(悲しい顔)



P1060069.JPG
なにさ、それ!

P1060070.JPG
ちょっとぉー、何すんのさ!



P1060071.JPG
あたちは・・・

P1060072.JPG
眠い。。。眠い(睡眠)



という訳で、大丈夫じゃあない、さくらの母です顔(なに〜)
ニックネーム さくらの母 at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

お願い

冷蔵庫が壊れました。



ぜ〜んぶ凍っしまいます(笑)



仕方がないから、本日購入してきました。



搬入は17日の午後。



台風はもう大丈夫だよね、たぶん。







電気屋さんで au iphone5 のキャンペーンをやっていました。



ついつい話に乗せられて、衝動買いしちゃった^^;



という訳で、皆様に お願い&お知らせ があります。





まぁ、使い勝手が・・・というか、慣れない。。。



メールアドレスは変更になったので、住所録を登録し終えたら皆さまへお知らせさせて頂こうと思っています。



但し、かなりの時間が必要かと思われるので、もし何か急な連絡等がある場合は電話してくださいませ手(チョキ)



電話番号は今までのまんまです。



いつになったらちゃんとメールが出来るようになるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)



かなり心配。



P1060049.JPG
どうぞ気長にお待ちくださーい顔(ペロッ)






さくらはおやつがあればOKだねるんるん


P1060055.JPG
これからおやつを食べます!


P1060061.JPG
やったー!! まぐろのスティックだ〜^^


P1060065.JPG
ヨダレがでちゃうぅ〜☆



P1060067.JPG
ウマウマ、ウマウマ♪
ニックネーム さくらの母 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

お墓参り

昨日はジージの命日でした。



暑かったけど、行ってきました〜。



【お・は・か・ま・い・り】^^



朝食を食べずに向かったので、三芳のサービスエリアでパンと焼き鳥を購入。



お参りが終わってから、さくらと休憩しながら食べました。



墓地はすっごく暑くて、汗がポタポタと落ちていましたよ〜。



さくらも日陰に避難したり、お墓の土をホリホリしたり。。。



お参りはちゃんとしましたよ^^


P1060034.JPG
ジージに逢いに来たよ♪

P1060037.JPG
お家へ一緒に帰ろうよ〜☆

P1060038.JPG
それにしても、暑すぎです。



蚊もたくさんいるだろうと、虫よけシュッシュと蚊取り線香と痒み止めも持参。



それでも刺された! しかも、刺された箇所は・・・アゴ><;



無防備でした。。。チッ



休憩場所では蚊取り線香に守られて、ゆっくりと食事ができました、と言いたいところですが、、、



実は、運動(体操&ストレッチ&逆立ち&小走り)をしているおじさまがぁぁぁ。



さくらは緊張しまくり〜で、焼き鳥をねだるどころではなく、一刻も早く車に戻りたい様子。



私はパンと焼き鳥を美味しく頂きました顔(ペロッ)



朝食と昼食が一緒になってしまったので、けっして食べ過ぎではないと思いますあせあせ(飛び散る汗) 言い訳してるワタシ

P1060041.JPG
誰かいます。。


P1060043.JPG
グェ、逆さまになってるし。。


P1060045.JPG
あの人、何?


P1060046.JPG
早くココから逃げましょう。。



ほんの小一時間ほどで、帰路につきましたとさ。



しっかし暑かったなぁ〜ふらふら


前日までは涼しかったのになぁ〜どんっ(衝撃)






お出掛けした後は、寝不足のさくらさん。



いつもならば夕方散歩から帰ってくると、さっさと2階へ行って寝るのに、、、



昨日は様子が違いました。



2階へ行ってもすぐに降りてきて、私に一生懸命何かを伝えようとワンワン言ってきます。



そして、私に2階へ来い!と誘うのです。



で、私が2階へ行っても特に何をするわけでもなく。。。



私が1階へ降りるとまた慌てて降りてきて、ワンワン。



まるで1〜2歳のころのように、テンションが上がって遊び始めるんです。



昨日はクッションに穴が開きました><;



どうしちゃったんでしょうか〜、さくらさん?




ニックネーム さくらの母 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

4年間

ジージがこの世を去ってから、今日で丸4年になります。



さくらはどれ程の淋しい思いで、この4年間を過ごしてきたのかな。



今でもジージの帰りを信じて待っているのかな。



さくらのちっこい頭の中ではどんな光景が巡っているのかな。



時々さくらの遊びスイッチが入って一人で暴れている時があるけど、あれってもしかしてジージと遊んでいるのかな?



この4年間、さくらとさくらの母を見守って下さった皆様。



ほんとうにありがとうございまーす。



これからも何とか頑張って、さくらと楽しく生きていこうと思います。



よろしくお願いしまぁ〜す。







昨日、毎年ジージの為にお花を送ってくださるk子さんから、すっごく可愛いアレンジメントが届きました。



いつもいつも、ありがとうございます。



感謝、感謝です。



P1060024.JPG

P1060025.JPG


さくらも匂いを嗅いだよ〜♪


P1060027.JPG

P1060029.JPG


ジージにちゃんとご報告^^




P1060031.JPG

P1060033.JPG


ジージのベッドに乗って寛ぐさくらさんでしたぁ〜(笑)







ニックネーム さくらの母 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ダイエット中・・・

な〜んちゃって顔(ペロッ)



さくらに見つめられると、弱〜〜〜いさくらの母なのだーーーどんっ(衝撃)


P1060016.JPG
哀愁漂う・・・背中


P1060017.JPG
うなだれて、舌なめずり。。。


P1060018.JPG
横向きも、、、


P1060019.JPG
前向きも、、、


寂しそうなさくらさんたらーっ(汗)



P1060020.JPG
こんなに・・・


P1060021.JPG
可愛いのだから・・・


P1060023.JPG
おやつ、くれーーーexclamation
ニックネーム さくらの母 at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

疑惑

さくらのブログのテンプレートに描かれている柴ちゃんのモデルが、さくら?という疑惑が浮上しているようなので、ここでハッキリと否定させて頂きますBad



だって、ほらexclamation×2


P1060015.JPG


P1060013.JPG


ね!?



全然似てないし。






さくらさん、ヘルニア疑惑ありです。



酷くなるとある日突然『ギャイン!』と悲鳴を上げたあと、後ろ足が全く動かなくなってしまうこともあると、脅かされ警告されました。



まぁ、ハッキリとヘルニアだと決まったわけじゃないけど、どうも腰が痛いみたいなので、先生は疑っております。



なるべく安静にして、運動などは控えるように、だって。



痩せられないじゃん。。。



食べ物で調整するしかないかぁ。




という訳で、さくらさんはますますダイエット必要になりましたたらーっ(汗)



P1060004.JPG
フン!

P1060006.JPG
ダイエットなんて聞いてないしぃむかっ(怒り)

P1060007.JPG
協力しませ〜ん顔(ペロッ)



あれれ〜? 今月は叔母ちゃんとお出掛けするよね〜るんるん


P1060010.JPG
えっ? ホント??



本当だよ〜^^



楽しみだね〜揺れるハート



と、機嫌をとっておきました顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 20:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

リンク

昨日、テンプレートを変更して気分を変えたので、お友達リンク集をいじってみました。



順不同でチャカチャカと貼り付けたので、うちのが下の方になっているぅ〜とか、もっと真ん中あたりに入れて〜とか、ご要望がございましたらコメントしてくださいませ^^;



黒豆健太くんち、マロンちゃん&ライムくんち、リュウくんち、アイナさん&シローくんち のブログを貼らせて頂きました。



事後承諾でごめんなさいです。



もし都合が悪くて『外して〜』という方がいらっしゃいましたら、コメント入れてくださ〜い。




*****



今日は叔母の家へ行ってきました。



さくらは、そりゃあもう、嬉しくて嬉しくて、大騒ぎるんるん



良かったね〜、大好きなおばちゃんに逢えて黒ハート


P1060001.JPG
楽しいけど、嬉しいけど、、、

P1060002.JPG
寝不足になるのだ〜


雷が鳴っても、知らん顔して寝ていました(笑)
ニックネーム さくらの母 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

まん丸?

今朝のお散歩で、黒ラブの飼い主さんに『さくら〜、まん丸になっちゃって〜』と、言われた。。。


さくらは今、冬毛が生えてきているので、ほっわほわ〜なのです。


だから、毛なんですけどぉ。


と、言いたいさくらの母(笑)


今日も暑くなりそうな気配ですが、お部屋でのんびと朝寝中のさくら。


太るよ・・・


P1050996.JPG
べ〜、だ!


P1050997.JPG
眠いから、寝るのだ〜!

P1050999.JPG
・・・zzz



アセラブログが、変わった。


慣れるまで、ちょっと不安だ〜。


ちゃんと更新できるかな?





皆さまのパソコンには、このブログの背景はどんなテンプレートになっていますか?


実は、テンプレートを変更してみたのですが、私が使っているパソコンではちゃんと表示されず、すっごく困っています^^;



古いパソコンで見てみたら、ちゃんと新しいテンプレートになっているんです。



さっぱり分かりません(泣)



プレビューではちゃんとなるんです。



なんで???







え〜、【アセラブログ】さんに問い合わせて、解決しましたぁ〜Clap


ありがとうございましたかわいい
ニックネーム さくらの母 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

さくらの目

私、最近気づいたんですが、、、、



そう、4柴ちゃんたちと比べて、さくらの目が・・・・小さいどんっ(衝撃)



以前、病院で若い先生に『しっかし、小さい目だなぁ〜・笑』と言われたことがあったっけ。



その頃は、さくらの目はそんなに小さくないと思うけど!?



と、思っていたのですが。




先日、4柴ちゃんたちを見ていて、『あれ〜、なんか違う。。。あっ、目の大きさが全然違う。。。』と、気づいてしまった私。



やっぱり、さくらの目は小さかった(爆)



で、アップのお顔を撮ってみました〜カメラ



P1050979.JPG

P1050982.JPG


笑っちゃっているよ〜あせあせ(飛び散る汗)


余計に目が小さくなっちゃうぅぅ。



では、久々にひめたらで、釣ってみましょう〜Good


P1050984.JPG

P1050986.JPG


う〜ん、やっぱり小さいか?



P1050987.JPG

P1050989.JPG

P1050990.JPG

P1050991.JPG


目は小さいけど、ひめたらはデカイなぁ〜(笑)



P1050995.JPG
終わっちゃった。


P1050993.JPG
ご馳走様〜♪



最後の写真は、結構大きい目だよね?目
ニックネーム さくらの母 at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

LOVE

今日は夕方からもの凄い雨が降ったさくら地方。



それと、雷もバリバリ〜ドッカ〜ンと、どこかこの辺に落ちたような雷



さくらは怯えること怯えること^^;



そーゆー時だけは、私を頼って甘えてきます黒ハート



とっても愛おしくて最高に可愛くて、さくらとベタベタしちゃいま〜するんるん



でも、普段は・・・・



P1050974.JPG


P1050975.JPG



こ〜んな格好で寝ていまぁーすわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする