2013年05月31日

飼い主ご飯^^

大人のお料理やさん!



私も大人の雰囲気で、美味しいお料理を食べちゃったるんるん



P1050098.JPG

P1050099.JPG


こ〜んな雰囲気のお店です^^



お料理は・・・


P1050100.JPG

P1050102.JPG

P1050106.JPG

P1050108.JPG

P1050109.JPG

P1050111.JPG

P1050111.JPG

P1050114.JPG

P1050115.JPG


とっても美味しゅうございましたかわいい


ここのお店はリーズナブルです手(チョキ)


そして、ワタクシのようなちょっと歳を重ねた、中年?(ゲッ!)にはとても丁度良い量でした手(チョキ)


お若い方にはちょっと物足りないかも〜。



ひとつひとつのお料理が素材の味を損なわずに、何とも言えない上品な味付けでした。



また行きたいな〜黒ハート




そしてさくらは・・・・



お留守番だったのぉ〜><;



そしたらね、、、



洗面所のマットにぃ、、、、、、



下痢ピーがぁぁぁぁあどんっ(衝撃)



う、う、う(泣)



そしてその日の夜中にも、ジージのベッドにぃぃぃいあせあせ(飛び散る汗)



下痢ピーがぁぁぁぁあふらふら



なんか、さくらに、怒られているような、気が、、、、した、、、さくらの母でした(グッスン)



ごめんよぉ〜、さくら〜〜〜たらーっ(汗)




P5279341.jpg


薔薇とさくらを撮っているところを、Saoekoさんが撮ってくださいました〜^^



まるで、プロのモデルとプロのカメラマンのようでしょう〜?(笑)



うふふ〜顔(ペロッ)



自分では決して撮れないショットです。



Saoekoさ〜ん、ステキなショットをありがとう〜かわいい

ニックネーム さくらの母 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

4柴ちゃんと〜ランチ

昨日の続き^^



お散歩&薔薇鑑賞のあとは、みんなでランチ〜〜〜るんるん



福生のデモデヘブンへGOダッシュ(走り出すさま)


気持ちの良いお天気の日は、お外の席が大人気^^



なので、私たちは店内のお席で頂くことにしました。



P1050084.JPG
なんか、嬉しそうだね〜さくらさん!

P1050086.JPG
4柴ちゃんたちも、嬉しそう〜♪


それぞれバーガーを頼んで、ピザを一枚注文してピザはシェアしました☆


P1050093.JPG

P1050096.JPG

P1050097.JPG



思いっきり大きいバーガー目


びっくりですぅ(笑)



ピザも美味しかったんだけれど、なんせバーガーだけでお腹がいっぱい^^;



一切れだけ何とか頂きましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1050094.JPG



しかも、さくらが度々ギャウギャウ言って騒いだりしたので、おちおちして居られなかったのですよぉもうやだ〜(悲しい顔)



散歩のときにはあんなに仲良しだったのになぁ。



なんで?



店内にトカゲが入ってきたりして、Saoekoさんのお母さまには大変お気の毒でしたが、とっても美味しく頂きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)



また行こうね〜るんるん



暑かったけど、楽しかったね〜さくらかわいい
ニックネーム さくらの母 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

4柴ちゃんと〜薔薇鑑賞

薔薇の花と柴犬さくら、どっちが美しい〜?(笑)



という事で、行ってきました〜。



しかも! えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんの4柴ちゃんファミリ〜さんたちと待ち合わせでするんるん



曇っている時はまあまあだったけど、陽が出てくると、、、あちち〜です。




薔薇はこんな感じ。

P1050011.JPG


P1050012.JPG


P1050013.JPG


綺麗ですねかわいい




ちょっと歩いて、おやつタイムだよ〜るんるん

P1050018.JPG

P1050021.JPG



P1050028.JPG

P1050033.JPG
公園のお友達も一緒におねだり中^^

P1050024.JPG
さくらも、いっただっきまーす♪

P1050026.JPG
saoさんのおやつは、ウマウマですぅ〜♪




4柴ちゃんの紹介です^^;

P1050042.JPG
えこちゃん!?


P1050045.JPG
紅ちゃん!?


P1050046.JPG
真瑠璃ちゃん!


P1050043.JPG
珊瑚ちゃん!


写真になると、分からなくなってしまいますぅあせあせ(飛び散る汗)


合っているかな?



Saoekoさ〜ん、間違っていたら教えてくださーい^^;




つつじも綺麗だったので、記念にパチリ。

P1050050.JPG

さくら、、、そっち向きかい。。。



P1050054.JPG

P1050048.JPG

これが精一杯かぁ。。。



P1050052.JPG
4柴ちゃんとつつじ〜



ではでは、薔薇とさくらの3連発^^

P1050058.JPG

P1050070.JPG

P1050073.JPG


暑いものだから、さくらは何とかして駐車場へ戻ろうとしていましたっけ(笑)



4柴ちゃんたちは、とっても良い子でモデルさんをしています。

P1050063.JPG

P1050065.JPG

そしたらね、公園に来ていたおば様たちにすっごく褒められて、可愛い可愛いと言われどうしだったんですよ〜^^

あっ、さくらじゃないよ、えこちゃんたいのことだよ〜たらーっ(汗)

さくらは半分死んでいたし、心ここにあらずって感じだったし(爆)






撮影会が終わってから、日陰を選んでお散歩をしました。



もぉ〜、さくらったら顔(笑)

すっかり柴ファミリーになっているしぃ〜黒ハート


P1050076.JPG
左端がさくら

P1050080.JPG
真ん中がさくら

P1050081.JPG
左がさくら



極め付けがコレ!

P1050082.JPG
右がさくら


く、くっ付いているよぉぉ〜るんるん


目と目が合わなければ、くっ付いてもOKなんだね^^;


びっくりしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



このあと、ランチをしに移動したのですが・・・



その様子はまた明日顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらの母 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

舎人公園

さくらも私も初めての、舎人公園へ行ってきました〜車(RV)


日曜日の昼間は、結構たくさんの家族連れがいましたよ〜。



広い公園だしゆずちゃんも一緒なので、さくらもちゃんと歩いてくれました。




嬉しそうなさくらさん!

P1040871.JPG



ゆずちゃんのウマウマ顔〜^^

P1040872.JPG

P1040876.JPG



さくらのウマウマ顔〜^^

P1040877.JPG



お二人さん、何を狙っているのかな?(笑)

P1040879.JPG



さくらの可愛くないお顔。

P1040884.JPG

P1040886.JPG



さくらが怒っても、ゆずちゃんは気にしな〜い顔(笑)


ゆずちゃんはさくらにガッはしないので〜すClap



お腹もいっぱいになったところで、お散歩開始〜〜〜犬(足)


で、お花をバックにモデルのお仕事るんるん

P1040889.JPG

P1040892.JPG

P1040895.JPG

P1040898.JPG


もう完璧にゆずちゃんとは仲良くお写真が撮れますね〜黒ハート


P1040903.JPG

P1040909.JPG

P1040916.JPG


日差しがかなり厳しかったので、ゆずちゃんもさくらもすっごくあちち〜になっちゃったのです。


P1040917.JPG

P1040918.JPG

P1040923.JPG


足だけでも涼しくなれば良いね手(チョキ)



お花畑の中の天使ちゃんたち〜ぴかぴか(新しい)


P1040925.JPG

P1040935.JPG

P1040936.JPG

P1040937.JPG

P1040945.JPG

P1040961.JPG

P1040968.JPG



あまりにも暑すぎたので、たっぷりとは歩けなかったけど、さくらは家にいるよりは良いよね☆


だって今、ベランダには出られないし窓からお外を眺めることも出来ないから。


相当のストレスが溜まってしまったようです。。。



ではでは、そろそろ帰りましょうね〜。



P1040973.JPG

う〜ん、なんて良い眺めなんだ〜!


まるで、姉妹のように並んでるぅぅ〜かわいい


そして車の中では・・・



二人ともぐったり、、、かな?


P1040974.JPG

P1040980.JPG




続きを読む
ニックネーム さくらの母 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

彩湖道満グリーンパーク

昨日はゆずららさん&ゆずちゃん にお付き合い頂いて、彩湖道満グリーンパークへ行ってきましたるんるん


駐車場でゆずちゃんと逢っても、さくらったらガゥしなくなりました〜手(チョキ)


だいぶ慣れたのかな〜顔(笑)


ゆずちゃんもさくらも、のりのり〜で大はしゃぎるんるん


広い芝生の公園がよほど嬉しかったのでしょうか?


それにさくらはお出掛けも久しぶりだったしねわーい(嬉しい顔)


こんなに喜んでくれると、私も嬉しくなっちゃいま〜す。



ゆずちゃんは自分からポーズをとって、モデル志願。

P1040854.JPG

P1040855.JPG

ゆずちゃんもすっごく嬉しそうですね〜^^



さくらには無理やりモデルをしてもらいました〜^^;

P1040857.JPG

P1040858.JPG

P1040861.JPG


逆光だったので、あまり綺麗に撮れていませんでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



少し歩いてから、飼い主のおやつタイム〜〜〜かわいい


でもワンズにもちょこっとあげましたよ〜。


極小豆アジとクッキーを持っていったので、ゆずちゃんとさくらにあげました!



P1040862.JPG

P1040863.JPG



それから再びお散歩〜〜〜〜犬(足)



いっぱい歩いて、さくらも私も少しは運動不足を解消出来たかな??



飼い主たちがベンチで休憩中、ゆずちゃんとさくらも休憩です^^


P1040865.JPG

P1040868.JPG



さくらさんは何故か、尻尾が。。。

P1040866.JPG


とっても怖がりなさくらでした(笑)


楽しかったね〜さくらさん黒ハート


ゆずちゃ〜ん、ゆずららさ〜ん、ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


また遊ぼうね〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム さくらの母 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

外装リフォーム

この家に越してきて、今年で10年になります。


それまではマンション住まいでした。


さくらを迎えて、『さくらの為に家を建てよう!』という事になり、この家を建てたのです。


ハイ! さくらの家です^^;


私は居候かな(笑)





それにしても色々とあった10年間でしたが、やっぱりあっという間でした。


そして今日、足場を組む職人さんが2人来まして、家の周りをぐるりと囲んで足場を取り付けました。


P1040845.JPG

P1040847.JPG


部屋の中からはこんな感じ
P1040848.JPG


さくらはもっと吠えるかと思ったけど、トラックが入ってきた時にちょっと吠えただけ〜。


あとはおとなしく部屋で寛いでいましたよ〜^^


朝8時過ぎから午後2時半まで、窓を閉め切って部屋の中にいたので、暑ーーーいあせあせ(飛び散る汗)


さくらも私も、ハッハッしちゃいましたぁ〜。


出来上がり〜
P1040849.JPG



お外が見えなくなちゃって、淋しそうなさくらですぅ。

P1040852.JPG



昨日撮ったさくらの足の爪
P1040841.JPG

毛も生えてきていますが、まだ腫れは残っています。


この腫れが完璧にひいてくれれば、さくらも気にすることがなくなるだろうに。


物事、そう上手くはいきませんね。


P1040844.JPG
あたちはおやつが欲しいです!

そうそう思惑通りにはいかないのだよ、さくらさん!顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

さくらご飯

さくらの夕ご飯、お肉ばっかじゃどうなのかなぁ〜と思って、アジを買ってきました☆


Saoekoさんのブログから参考にさせて頂いて、オレガノとパセリを使ってみました。



さくらさん、初めは『ん?』って感じだったけど、ペロッと食べちゃったわーい(嬉しい顔)


それから、おからハンバーグを作ってみました。


牛乳の代わりに豆乳を使ったのですが、牛乳でも大丈夫だったかな〜。


さくらはたま〜に温めた牛乳を飲んでましたから〜^^;




さくらご飯の写真を撮ろうか迷ったのですが、まぁセンスの無い私の料理じゃねぇ、わざわざここに載せることも無いかなと(笑)


写真は撮っていませんあせあせ(飛び散る汗)


さくらは飽きもせず、野菜を食べてくれるのですよ〜手(チョキ)


良い子だわ〜〜〜〜顔(イヒヒ)



しかーし!



痩せない、、、のは、、、何故???




**********



さくらの毛は未だにモコモコです。


ステロイドの薬を飲み続けていたからなのか、換毛がちっとも始まりません。


さくらは暑くてしかたがないようで、夜、ベランダで寝ていますふらふら


窓を閉められない状態なのよ〜たらーっ(汗)


P1040837.JPG

P1040839.JPG


暑いのは  だけのせいじゃないかも〜。。。顔(なに〜)



15日に撮ったさくらの足の爪
P1040826.JPG


今はもう少し毛が生えてきています^^


ただ、薬が昨日で終わってしまいましたので、何日か経つとまた舐め始めるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


気をつけなくちゃだわexclamation×2
ニックネーム さくらの母 at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

暑い?

昼間の日差しは確実に強くなってきて、日向にいると暑いよね。


だけど、今日の気温だと夜になった今は、ちょっと涼しすぎるくらいだと思うけど?




モコモコ毛が全く抜けてこないさくらは、かなり暑いみたいで、、、



夜はベランダで涼んでおりますぅ〜。




P1040836.JPG
お外の空気は冷たくて気持ちが良いです♪




毎日夕ご飯はお野菜中心の手作りご飯を食べているさくら。



何とexclamation×2


うん〇フンのニオイが臭くなくなりましたClap


野菜の力、恐るべしるんるん



さくらの野菜ご飯は、8:2で野菜を多くしていました。



それではきっとすぐに飽きちゃうだろうし、Saoekoさんいわく『犬は肉食だからお肉多めでOK〜』との事だったので、少しお肉を増やしてあげることにしました(笑)



あっ、決してケチでお肉を少な目にしていた訳じゃありませんから〜あせあせ(飛び散る汗)



あくまでも、ダイエットが目的なのだーーーグッド(上向き矢印)



私が作る食事では栄養のバランスが悪くなりそうなので、朝のご飯はドッグフードにしています。


朝も夜も、よく食べます^^



昔もさくらのご飯を作ってみたことがあるんですよ。


その時には、さくらは食べてくれず撃沈バッド(下向き矢印)


なぜに今はこんなに野菜たっぷり〜なのに食べてくれるのかなぁ〜?


不思議ですぅ。


Saoskoさんの手作りおやつ(ご飯)で、目覚めたのかも〜手(チョキ)


ありがとうね〜、Saoekoさ〜ん黒ハート



ごまママさんにもアドバイス頂き、嬉しい限りでするんるん



壁にぶち当たったら、相談にのってくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

野菜、好き?

さくらのシャンプーをしてもらっているお店で、美味しいワンご飯を販売するようになりました!


先日、試しにお野菜がコロコロ入った【根野菜と鶏肉の煮物】を購入して、さくらの夕ご飯にしてみました。


食べないかなぁ〜、さくらは野菜嫌いだしなぁ〜。



と思っていたら、、、



な、なんと!!



あっという間に、完食〜〜〜〜♪



なので、さくらの夕ご飯はお野菜中心の手作り食になりました顔(ペロッ)



運動で痩せさせるのは絶対に無理!!なので、食事でダイエット〜るんるん



ただ、量がいまいち分からなくて、すっごくいっぱいになってしまうのです。



野菜でも取り過ぎればカロリーオーバーかな?



さすがに野菜だけでは食べてくれそうもないので、鶏肉やら豚肉やらサーモンやらをすこ〜し混ぜ混ぜしています。



食いつきは抜群に良いです。



でもやっぱり食べきれずに、途中で休憩してからまた食べています^^;



これで少しは痩せてくれると良いのだけれど。。。




**********




今日でワタクシの【ハローワーク通い】も終了しました手(チョキ)


それと、昨日は歯医者さんも終了しましたわーい(嬉しい顔)


これで少しは落ち着いたかな???




で、ハローワークの帰りに、青梅の釜の淵公園へ行って来ました。



かなり暑くて、さくらはハァハァしちゃって、多摩川にサッサと入水。



お腹までびっしょり〜。



足もお腹も泥んこになっちゃった(笑)



ちなみに川の水は、さほど冷たくなかったですよ〜。


カメラを持って行かなかったので、残念ながら写真がありません(泣)



とりあえず、帰宅してから撮ってみましたあせあせ(飛び散る汗)


P1040823.JPG

P1040825.JPG


あちーですねぇ〜。


とでも言っているかのようです。



P1040827.JPG

P1040828.JPG

P1040829.JPG


結局、日陰になっている場所へ移動したさくら。


しっかし、未だに冬毛のモコモコで、ますますおデブに見えちゃうよぉ〜顔(なに〜)



今日は泥んこになったし、毛も抜け始めてこないので、さくらをシャンプーしに行きました顔(イヒヒ)




P1040830.JPG

P1040834.JPG



ぴっかぴかの美人さんになってきた、さくらですClap
ニックネーム さくらの母 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

山の藤

つつじを鑑賞したあと、青梅の山の中にある病院へ行って、薬だけ頂いてきました。


見上げると大きな木に藤の花が連なっていて、見事だったので思わずパチリ!


P1040815.JPG




今日はさくらの病院へ。


さくらの足の爪は、只今こんな状態です。

P1040822.JPG


今は、先日頂いた抗生剤とステロイド剤がうまく効いていて全く舐めなません。


赤みもひいて腫れもすこ〜し小さくなった感じ。


あと10日薬を続けて、そのあと一旦薬を止めてみましょう。という事になりました。



で、舐め始めるようなら、考えようと。



こ、怖〜いあせあせ(飛び散る汗)



手術はやっぱり恐ろしいですぅ。



そんな話をしているなんてつゆ知らず、『おやつくれ〜!!』と騒ぐさくらさん。

P1040817.JPG

P1040818.JPG


でもねぇ、今日の体重測定は・・・・


10.7kgでしたよ〜ふらふら


ダイエット、しているつもりが、なぜ増える?


さくらも私も^^;

ニックネーム さくらの母 at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

つつじ

昨日は突然思い立って、青梅の塩船観音へ行ってきました。


というのも、私とさくらが朝寝坊をしてしまい、お散歩の時間にはかなり遅くなってしまったため^^;

P1040813.JPG

P1040814.JPG


連休明けでもかなりの人出でした。


駐車料 700円 入山料 300円 〆て1000円


この時期以外は無料なんです(笑)





さてさて、つつじは綺麗に咲いているかな〜?


P1040775.JPG

P1040777.JPG

P1040778.JPG


満開には遅かったのかな〜。それとも早かった??


でも咲いている木も結構あったし、さくらも何とか歩いてくれたし、良かった〜^^;


P1040779.JPG

P1040784.JPG

P1040786.JPG

P1040793.JPG

周りの人たちが気になってなかなかこっちを向いてくれないので、こんな写真ばっか(笑)



観音様が建っている小高い丘からは、富士山もみえました!

P1040794.JPG


青梅の町も見えます。

P1040795.JPG


も少し歩いてみましょうか〜犬(足)

P1040805.JPG

P1040797.JPG

P1040802.JPG

P1040803.JPG

P1040807.JPG


ちょっと眺めれば満足〜Good


そろそろ帰りますか?


P1040808.JPG

P1040809.JPG

P1040810.JPG

P1040812.JPG


この日はTVの取材が来ていたらしいけど、気が付かなったです^^;


ちょこっとお散歩するには、ちょうど良い場所です。


ここの隣は自然公園になっていて、自然大好きなわんちゃんのお散歩には最適です!


但し、もう少したつとがいっぱいなので、注意ですぅ〜。


久しぶりに行った塩船観音でしたが、さくらも割と歩いてくれたので、まあまあなお散歩になりました☆
ニックネーム さくらの母 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

国営ひたち海浜公園〜ネモフィラ編

昨日の続きです^^


美味しいお弁当をたらふく食べたあとは、みはらしの丘を目指します。



一面が水色の世界ぴかぴか(新しい)


それはそれは見事で素晴らしい眺めです!



P1040574.JPG

P1040592.JPG

P1040660.JPG

P1040639.JPG

P1040676.JPG

P1040609.JPG

P1040708.JPG


アップにするとこんな感じ。

P1040614.JPG

P1040617.JPG


空とネモフィラの色が同じで堺がはっきりしないくらいだったけど、歩く人の姿がその境界線をくっきりと示してくれました〜(笑)



で、さくらの災難とは・・・



わんずにモデルをお願いして写真を撮り終わって、ご褒美の極小豆アジをさくらにあげたら、、、


さくらさんったら口に咥えたままカメラを提げたお兄さんをガン見。


するとそのお兄さんが、さくらをからかって舌を出して追いかける格好をしたのです(笑)


さくらさん、もうパニックーーーどんっ(衝撃)


尻尾下げまくり〜で、逃げます逃げます!



きっとドキドキものだったんだろうなぁ〜。


たぶん私たちが撮影している間、そのお兄さんは後ろでずーっと見ていたんだと思う。



そしてさくらと遊ぼうとしたのかと!?



臆病なさくらさんは、遊びに誘っているとは思えず、『怖〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)』となってしまったようです。


可愛そうなことをしちゃった^^;



その後は気を取り直して、ゆずちゃんと仲良く歩いたから良かった〜わーい(嬉しい顔)



私がトイレの長〜い列に並んでいる時、ゆずちゃんたちとおとなしく待っていてくれたさくらさん!

P1040713.JPG


観覧車をバックにパチリ!

P1040736.JPG


こ〜んなお花も!

P1040718.JPG


祭日なので、日の丸!

P1040741.JPG




車の中でゆずららさんと私を待っている、さくら&ゆずかわいい

P1040747.JPG

P1040753.JPG

P1040754.JPG

P1040762.JPG


え〜と、ゆずちゃんは、、、


寝ていました〜(爆)




帰りも当然渋滞ですが、その前にちょこっと寄り道してから帰路につきました車(RV)


楽しかったね〜さくらさん!かわいい



いっつもお写真の担当をして下さるゆずパパさん、お弁当まで作ってきて下さったゆずららさん、そしていつもさくらのギャゥを許してくれるゆずちゃん、ありがとうございました〜黒ハート


また遊んでくださいね手(チョキ)



おまけの写真^^

2013-05-041.jpg
ニックネーム さくらの母 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

国営ひたち海浜公園〜チューリップ編

ゴールデンウィーク後半、渋滞覚悟で ひたち海浜公園 へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ゆず家の皆さんと一緒に、さくら&ゆず号で車(RV)

綺麗な写真がいっぱいあるので、小分けにしてみます(笑)


で、今日はチューリップ編かわいい



チューリップはもう終わりかな?と思ったけど、まだ綺麗に咲いているところもあって、ラッキーでした手(チョキ)


今回もゆずパパさんにカメラマンをお願いしちゃいました〜るんるん


いつもいつもありがとうございま〜す顔(笑)


P1040518.JPG

P1040523.JPG

P1040515.JPG

P1040491.JPG

P1040511.JPG

P1040513.JPG

P1040521.JPG


さくらも少しずつモデルに慣れてきたようで、ステキな笑顔です。


そして、ゆずちゃんとはかなり接近しても、大丈夫になってきましたよ〜。


慣れってあるのですね^^



P1040523.JPG



こんな看板があったので、記念にカメラ

P1040533.JPG

P1040567.JPG

P1040544.JPG

P1040558.JPG


実は、高速の渋滞もさることながら、公園の入場券を購入するのにも一時間並ばないと買えないくらいの大賑わいだったのですあせあせ(飛び散る汗)


でもパパさんが冷静に分析して下さったおかげで、30分も待たなかったような感じです手(チョキ)


園内も広いので激混みな感じもなくルンルン気分のさくらさんグッド(上向き矢印)


しかしこのあとで、さくらに災難が訪れることになるとは、、、(爆)




ランチは芝生にドカッと座って、ゆずららさんお手製のおにぎり&おかずですレストラン


2013-05-04.jpg


ここの芝生はちょっと坂になっていたのですが、な、なんと! さくらが私の背中を背もたれにして座っていましたどんっ(衝撃)


どーゆーことですか〜(笑)


まっ、可愛いから許しちゃうけどぉ〜顔(メロメロ)



チューリップではないけど、藤が綺麗だったのでパパさんがとても素敵に撮ってくださいました〜Clap

P1040570.JPG


今日はここまで!


ではまた明日〜Hello
ニックネーム さくらの母 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

5月なのに、、、

毎年GWの時期は結構暑かったりして、お出掛け中のさくらはハッハッしていたけど、今年は・・・・



さーむーいーーーどんっ(衝撃)



わが家では、夜なんて暖房つけているし。



まるで2か月くらい後戻りしたみたいです。



P1040461.JPG
   ベランダでも寒くないよ byさくら




さくらは眠くて仕方がないようで、朝寝 昼寝 夜寝眠い(睡眠)


って、ずっと寝てるじゃん!(笑)






今月の半ば過ぎくらいから外壁&屋根&ベランダのリフォームをする為、業者さんと色々打ち合わせがあったりで落ち着かないさくらさん。



最初は わんわん 吠えているくせに、家へ上がるとお耳ペッタンで『いらっしゃ〜い☆ ねぇ遊ぼう〜、おやつ持ってる?』と大歓迎^^;


業者さんのカバンの中に鼻をつっこんで食べ物があるか確認しています><;



なんてイヤシイやつパンチ


P1040462.JPG
   あたちイヤシくないも〜ん!






今日はちょこっとお知らせがあります。



さくらが大好きだった【ジョディ&プリン】のオーナーご夫妻が、軽井沢でドッグラン併設のドッグカフェをオープンされました。



ドッグランカフェ リョウ



軽井沢へ行かれる際には寄ってみてくださ〜い☆



さくらはドッグランで遊ぶことはないと思うけど、カフェでのんびり寛ぐのは好きだから、ぜひ行ってみようと思いまするんるん


P1040464.JPG
  あたちが看板犬のバイトをしようっか顔(イヒヒ)



さくらが看板犬なんて、、、絶対に無理だから!!



お客さんが皆逃げて行っちゃうしぃ。。。



遊びに行こうね〜さくら黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする