2012年10月30日

箱根で温泉^^

一泊二日で箱根へ行ってきました〜いい気分(温泉)

目的は・・・


@小田原のうなぎ友栄で、美味しいうな重を食べる!

A箱根の温泉にのんびりと浸かる!


です手(チョキ)



叔母も私も一人暮らしなので、毎日の食事はテキトーになってしまいます。

たまには美味しいものを食べて、にっこにこの笑顔で食事を頂きたいよね〜るんるん


出発した日のお昼は、うな重でーす顔(イヒヒ)


12-10-29-30 箱根 001.jpg
           ぴーなつ豆腐

12-10-29-30 箱根 002.jpg
          うな重で〜す^^


う〜ん黒ハート

とっても満足ですぅ〜わーい(嬉しい顔)



腹ごなしに何処へ行こうかと考えて、そうだ!! ススキを見ようと!!


ということになり、仙石原へ向かう事にしました^^


月曜日だというのに、沢山の人が観光していました。


駐車場が少し離れたところにあるのですが、叔母も歩けるというので休み休みススキの群生地まで歩いてみました。


12-10-29-30 箱根 013.jpg
     我が家は上の方までは登れませんでした

12-10-29-30 箱根 007.jpg
      記念撮影したけど、、、逆光だった


叔母にしてはかなり歩いたので、ちょっと疲れてしまったよう。


なので少し早めだけどお宿へ向かうことに。


今回のお宿はドッグパレスリゾート箱根です。

2007年にジージと叔母と私とさくらで、初めてここのお宿に来ました。

その後叔母と2人&さくらで一度泊まりました。

で、今回は3度目〜。

12-10-29-30 箱根 020.jpg
        お部屋から見える富士山




大浴場の温泉がとっても気持ちが良いのです。

そしてお料理はオーソドックスな和食。

お年寄りな私達にはとても合っております(笑)

12-10-29-30 箱根 021.jpg

12-10-29-30 箱根 022.jpg

12-10-29-30 箱根 023.jpg

12-10-29-30 箱根 040.jpg

12-10-29-30 箱根 024.jpg


寝むくてたまらないさくら〜。

12-10-29-30 箱根 027.jpg

朝ものんびりと大浴場の温泉に浸かって、朝食を頂いて(写真を撮ってなかった^^;)早々にチェックアウトです。

入り口前で記念撮影〜カメラ

12-10-29-30 箱根 033.jpg

お宿のスタッフさんに撮ってもらっちゃったるんるん


帰りは小田原の鈴廣本店で干物やらお菓子やらを購入して、真っ直ぐに叔母の家へ向かったのです。

夕方には我が家へ帰宅した、らくらくな温泉旅行でした手(チョキ)

ニックネーム さくらの母 at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

六道山公園

昨日の土曜日、たっくさんお散歩しました〜犬(足)


さくらも私も、いい汗かいたよ〜わーい(嬉しい顔)


六道山公園でゆずちゃんちと待ち合わせをしました。


今回もさくらはゆずちゃんにガゥをしなかったClap


と思っていたら・・・


ゆずパパさんにナデナデしてもらっている時、無防備になったさくらのおちりをカギカギしてきたゆずちゃんに、ギャルゥゥ〜と一喝しちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ごめんね〜ゆずちゃん顔(え〜ん)


歩く時は仲良しで〜す犬(足)


12-10-27 六道山 001.jpg


里山の昔懐かしい民家をバックに、記念撮影。

12-10-27 六道山 052.jpg


柴犬にはこういう風景がすっごく似合います黒ハート


ここはトトロの森の中かな?

12-10-27 六道山 076.jpg

12-10-27 六道山 078.jpg


仲良しなゆずちゃんとさくら〜手(チョキ)

12-10-27 六道山 086.jpg

とっても嬉しそうに笑うさくらわーい(嬉しい顔)

12-10-27 六道山 108.jpg


何か悪い相談でもしているのかな?

12-10-27 六道山 128.jpg


ススキをバックに、記念撮影〜^^

12-10-27 六道山 092.jpg

12-10-27 六道山 103.jpg


展望台にも上ったけど、曇り空だったので景色は残念ながら見えませんでした。

スッキリと晴れている時なら、富士山も見えるらしいです。


本当にお散歩中は仲良く歩くさくらさん!

12-10-27 六道山 151.jpg

12-10-27 六道山 152.jpg

不思議です。



案内表示を説明中のゆずちゃんです(笑)

12-10-27 六道山 161.jpg


ちょっとしたお散歩には、とても良い公園です。

但し、さくらは私と2人だと歩きません。。。バッド(下向き矢印)

何故?


お散歩のあと、ランチに向かいました〜レストラン


本日のランチはイタリアン〜。

入間市の外れにある、桂の里(LUCCICARE)というレストランです。

テラス席はワンコOK犬(笑)

12-10-27 六道山 203.jpg


実は以前にこのお店へ来た時は休業中で、食べる事が出来なかったのです。


で、今回リベンジということで^^


それぞれランチセットを注文して、メインのスパゲティー&ピザは3人でシェアしていただきました手(チョキ)


美味しかったですよ〜。

ではでは、その美味しい料理の写真をば!


12-10-27 六道山 171.jpg

12-10-27 六道山 174.jpg

12-10-27 六道山 177.jpg

12-10-27 六道山 175.jpg

12-10-27 六道山 181.jpg

12-10-27 六道山 197.jpg

サーモンのカルパッチョとソーセージの盛り合わせと玉子のピザは、単品でオーダーしました。


何だか食べすぎだったかな(笑)

とても美味しかったので、ついつい食べ過ぎるのです^^;


わんこたちはおこぼれを狙っていました顔(イヒヒ)

12-10-27 六道山 188.jpg

12-10-27 六道山 192.jpg




ランチ後はわんこのおやつをゲットする為に、みちのくファームへGO〜ダッシュ(走り出すさま)

ここのお店はわんこにたくさん試食させてくれます。

なのでゆずちゃんもさくらも、おやつ三昧の一日だったのですあせあせ(飛び散る汗)

流石にさくらにはおやつは購入しませんでしたよたらーっ(汗)

これ以上おデブになってもらっちゃ困るからね!


でも折角なのでレトルトのご飯と缶詰を少しだけ購入してきたよエサ


お誕生日を迎えるゆずちゃんの為に購入したおやつを、ゆずららさんがさくらに分けてくださったのですが、、、


さくらったら当たり前のように食べています顔(なに〜)


12-10-27 六道山 224.jpg

12-10-27 六道山 229.jpg

12-10-27 六道山 235.jpg

この後、さくらは盗み食いをしたんですよぉ〜むかっ(怒り)


おやつを貰う時は必死です!

12-10-27 六道山 205.jpg

12-10-27 六道山 211.jpg


さ〜て次のお散歩へ移動でーす車(セダン)

車の中でもニッコニコなさくらさん顔(笑)

12-10-27 六道山 248.jpg

前に乗り出してきておやつを要求するさくらさんパンチ

12-10-27 六道山 252.jpg


はっきり言って食べすぎです!!どんっ(衝撃)



たらふく食べた後は、やっぱり歩かないとね、ということで巾着田に行きました。


コスモスが満開だったので、ちょこっと記念撮影カメラ

12-10-27 六道山 257.jpg

12-10-27 六道山 283.jpg

12-10-27 六道山 329.jpg

はっきり言って、ゆずちゃんもさくらもかなりお疲れの様子で、ムッとした顔になってきていますぅふらふら

12-10-27 六道山 288.jpg

12-10-27 六道山 305.jpg


小川を渡って広場へ〜。

12-10-27 六道山 357.jpg

ポニーさんもいましたるんるん

12-10-27 六道山 364.jpg


ヒコーキ雲をパチリ。

12-10-27 六道山 293.jpg

12-10-27 六道山 312.jpg

駐車場へ戻ると、もうかなり暗くなってきちゃった。

河原を少し散策して、ゆずちゃんは川遊びをして、お別れする事にしました。

12-10-27 六道山 366.jpg

12-10-27 六道山 373.jpg


今回も写真はゆずパパさんとゆずららさんが撮ってくださいました〜。

本当に毎度毎度、ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

また遊びましょうね〜〜〜るんるん


カメラの色が変わってなくて良かった。。。爆






続きを読む
ニックネーム さくらの母 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

さくらの足^^;

今日はさくらの足の写真を載せます!


見たくないかたは、どーぞスルーしちゃってくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)



だいぶ綺麗になってきたさくらの足。


なのにやっぱり、どうしても気になるらしくて、ちょっと油断すると舐めちゃって、、、顔(なに〜)


まるでさくらの《リストカット》のようですぅ(泣)


12-10-24 003.jpg
       肉球は綺麗に修復しましたね!


12-10-24 008a.JPG
       今度は上の方の爪が気になるのか?


まぁねぇ〜、相手はですからね><;


我慢しなさいって言ってみたところで、我慢できるわけでもないし。。。


やっぱりエリカラで対処するしかないかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


このイタチゴッコはいつまで続くのだろうか、さくらサン!!


12-10-24 005.jpg
         知りません・・・byさくら


12-10-24 011.jpg
        舐めてないもん!・・・byさくら



     *********



昨日はハローワークで初めてのセミナーでした。


13時半〜15時45分までの間、説明を聞いたりDVDをみたりで結構疲れたよぉ。


そして沢山の人が来てました。


色んな事情の人がいるのでしょうが、本当にお仕事を探していらっしゃる方は大変だと思いました。


次は31日に失業中であることの認定をしてもらう為に、ハローワークへ行かなければなりません。


何だかちょっと面倒になってきちゃったなぁ〜たらーっ(汗)



ニックネーム さくらの母 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

さくらのおやつ

我が家からわりと近い市で、親娘4柴ちゃんと楽しく暮らしている方がいらっしゃいます。

ブログ柴えこファミリーの管理人さん、saoekoさんで〜すかわいい


ご飯もおやつも手作りで、4柴ちゃんたちはとても健やかに育っております黒ハート


実は以前から時々ブログを拝見しておりましたが、ちょっと恥ずかしくてコメントは残せませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ところが最近になって、ごまと一緒ごまちゃんちとえこちゃんちがお友達と知って、急に親近感がわいちゃったのです(^▽^)


ごまちゃんのママさんから、『saoekoさんの手作りおやつは美味しい』と教えて頂いて、私もさくらに食べさせてあげたいと思いました!


で、注文しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)



えこ’s きっちん さんでーするんるん



本日我が家に届きまして、早速さくらに試食をお願いしました(笑)


12-10-21 ウマウマ 002.jpg
      たっくさん頼んじゃいました〜^^

12-10-21 ウマウマ 004.jpg
   豆アジはさくらのお気に入りになったようです!


12-10-21 ウマウマ 015.jpg
       おすましで待っているところ


12-10-21 ウマウマ 007.jpg
       一度噛んだら放しませんよ〜


12-10-21 ウマウマ 012.jpg
       おいちいですぅ〜♪


12-10-21 ウマウマ 018.jpg
       たまりません黒ハート


12-10-21 ウマウマ 020.jpg
         もっといっぱいくださーいグッド(上向き矢印)


どれもすっごく美味しいらしく、さくらったらもっと!もっと!と煩くて大変でしたぁ〜^^;


好きなように食べさせたら、全部いっちゃいそうな勢いだったので、手作りのおやつがよほど美味しかったのでしょうね〜顔(笑)


ますます太りそうな予感のさくら家でーすたらーっ(汗)



    *******



さくらの足ですが、だいぶ良くなってきました。


薬も一日おきに4回分と二日おきに4回分頂いてきましたので、様子をみながらエリカラともお別れかな〜って思っていたのです。

ハイ、今日の夕方までは!


夕方早目のお散歩へ行ってきて早目の夕ご飯を食べさせて、私はのんびりしていました。


さくらはこそっと2階へ行ったので、『あ〜、眠くなっちゃったのね〜』と思っていたのです。


昼間は全然足を気にすることがなかったので、かなり安心しておりました。


すると・・・【ガリッ!】といういや〜な音が2階から聞こえてきました!


慌てて様子を見に行くと、、、


やっぱりね。。。あせあせ(飛び散る汗)


足をおもいっきりナメナメしちゃってましたどんっ(衝撃)


そしてエリカラ復活のさくらでした(泣)


先月の半ばからずーっとこんな状態なので、さくらも私もいい加減飽きてきちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

シャンプー

さくらの足もだいぶ落ち着いてきたようなので、久しぶりにさくらを洗濯しに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


ちょっと油断すると、静〜にナメナメしているので、まだまだあなどれません。


12-10-19 003.jpg
       まだ着けているよ

12-10-19 007.jpg
      いい加減に取ってくださーい


で、今の足の状態は・・・

だいぶ赤みはひいて、痛さはなくなってきているようです。


ちょっとグロイ写真ですぅあせあせ(飛び散る汗)

12-10-19 005.jpg


もう少しかなぁ〜。

頑張って完治させようね〜、さくらさん!


シャンプーのときに、足を触られる事を嫌がって騒ぐかな?と心配したのですが・・・


全然平気〜^^


気持ち良さそうにシャンプーしてもらっていました手(チョキ)


ねぇねぇ、なのに何故?

散歩から戻って足を洗う時に、すっごく嫌がって触らせないのですかーーー?


もしかして私、なめられている?どんっ(衝撃)


もう明日からは容赦しないからね〜、覚悟!!顔(イヒヒ)



シャンプー後のミストで気持ち良さそうなさくらさん。


12-10-19 016.jpg
      ミストは気持ち良いのですぅ〜♪

12-10-19 018.jpg
      あ〜、たまんな〜い黒ハート



そしてドライヤーも大人しく気持ち良さそうにしていましたよ。

もちろん、足も普通に触らせていたし。。。たらーっ(汗)




帰りの車の中では、とっても楽しそう〜?嬉しそう〜?なさくらさんかわいい


12-10-19 019.jpg
        ご褒美のおやつは?


12-10-19 021.jpg
        はやくくださーいグッド(上向き矢印)


お家に帰ってきてからも、何だかとっても嬉しそうなさくらでした顔(笑)

12-10-19 024.jpg
      モフモフのぴっかぴっか〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくらの母 at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ゆずちゃんとお散歩♪

午前中はまあまあのお天気だったので、ゆずららさんへメールでお散歩のお誘いをしてみました犬(足)


すると、なんと! すでにお散歩中とのことで、びっくり〜〜〜わーい(嬉しい顔)


しかも、さくらの大の仲良し(?)でもある【こてつ嬢】さまと一緒だとか。



あ〜ぁ、さくらも逢いたかったなぁ〜。残念たらーっ(汗)


午後に道満グリーンパークで待ち合わせをして、お散歩することにしました〜手(チョキ)


え〜っと、我が家の方面から荒川に近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきてとうとう霧雨がぁぁ。


しかし、公園に着いたときには雨は降っていなかったので、良かった〜るんるん


今日は、駐車場でゆずちゃんと逢ったときに、さくらの《ギャウギャウ》がありませんでした!



よほど嬉しかったのかな?


それとも、やっと慣れた??



そしてお散歩開始〜犬(足)


さくらがすっごく楽しそうに笑いながら歩いてくれたので、私もと〜っても幸せな気分になりました黒ハート


12-10-14 004.jpg
        土手をお散歩中

12-10-14 011.jpg
       ヤクザなさくらのお顔

12-10-14 015.jpg
     さくら、釣られていますぅ〜(笑)

12-10-14 021.jpg
          おやつで釣って、お座り〜

12-10-14 033.jpg
     ゆずちゃんもさくらも、良いお顔で〜す


12-10-14 041.jpg
    ゆずちゃんはちゃんとお座りしているのに・・・

12-10-14 044.jpg
         さくらは誰を待っている〜?


お写真はゆずパパさんとゆずららさんが撮ってくださいました〜^^;


いつもいつもすみません〜あせあせ(飛び散る汗)


とっても助かりますぅ〜顔(ペロッ)


結構な雨が降り出してきたので、駐車場で解散しました。



なんだか私の我儘に付き合わせてしまったようで、申し訳ありませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)


突然のお誘いにもかかわらず、快くお付き合いくださってありがとうございましたるんるん




次回は雨じゃない時にお誘いしますね〜Hello




今日は往きも帰りも高速を使わずに所沢を抜けて走ったのですが、往復とも渋滞がなくてス〜スイでした手(チョキ)


ちょうど皆さんと逆方向だったらしく、対向車線は渋滞でしたよ。


雨さえ降らなければ、すっごくラッキーな日だったんだけどなぁ〜顔(ペロッ)



ニックネーム さくらの母 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

暴飲暴食

薬の副作用で、さくらが暴飲暴食していますあせあせ(飛び散る汗)


そしてシッコも半端なく、たっくさん出します^^;


朝夕のご飯だけでは満たされないさくらは、必ず『おやつか美味しいご飯をくださーいexclamation』と煩く要求するようになりました。


エリカラが邪魔で、階段を上るのを躊躇しているので、私が抱っこして上がるのですが、、、



すっご〜く重くなったような気がぁぁぁどんっ(衝撃)



ヤバイよ〜さくら〜たらーっ(汗)


12-10-13 001.jpg
         だったら、コレ取ってください!


12-10-13 002.jpg
         そしたら、自分で上がるから〜



いや、そーゆーことじゃなくて・・・



食べすぎ&運動不足かな?って話ですって!






やっと、ビッコはしなくなってきたさくらですが、まだまだ油断は出来ない状態でーすもうやだ〜(悲しい顔)



さくらの足の状態を撮ってみました。


かなりグロテスクなので、見たくない方はこの後はスルーしてねHello





12-10-13 005.jpg
         鶏のモモ肉みたな感じ?(笑)
ニックネーム さくらの母 at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

薬も、復活^^;

今日、さくらを病院へ連れていきましたぁ〜病院


以前は病院の待合室でブルブル震えることはあっても、声を出して懇願することはありませんでした。


でも、ここのところのさくらは、震えながらキャンヒィーンと泣くんです。



ちょっと恥ずかしい私たらーっ(汗)



さくらの足を診た先生は、『あ〜、、、酷いなぁ。』と言い、『前回5日分だった薬を10日にしてみましょう。』という事になりました。



一応、カビ等がないか足裏の細胞をチコッととって検査したけど、それは大丈夫でした。



痛い足を触られるのも嫌がるのに、細胞を採ったのだからさくらの悲鳴は・・・どんっ(衝撃)



思わず看護士のお姉さんが飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)



私がちゃんとさくらを補ていしておりましたから、大丈夫でしたよ〜手(チョキ)



さくらさん、まだまだ3本足で跳ねて散歩しております。


よほど痛いらしい。


これで完治してくれるといいのだけれど。。。


12-10-10 002.jpg

12-10-10 003.jpg

あたちも、憂鬱ですぅ犬(泣) byさくら
ニックネーム さくらの母 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

エリカラ、再復活><;

薬も終わりエリカラも外していたさくら。


しばらくは割と良かったのですが・・・


今日、私が外出していた間に、またまた悪化させてしまったさくらの右前足どんっ(衝撃)


また、3本足でビッコするようになってしまったのですぅもうやだ〜(悲しい顔)


ハァ〜、、、どうしたものか。。。


今日はさくらの病院がお休みだったので、明日、病院へ連れて行こうと思います!


実は今日、やっとハローワークへ行ってきました!


なかなか離職票が届かず再三会社へお願いしていたのですが、まるで意地悪でもされているかのように、やっと7日の日曜日に届いたのですよぉむかっ(怒り)


こーゆー所がものすごーくルーズな会社なんです爆弾


まぁ、もうどーでも良いけどね顔(ペロッ)


で、さくらはお家でお留守番してもらい、失業給付金を頂く手続きをしてきましたるんるん


自己退職の場合、3ヶ月はもらえません。


だから手続きが遅れればそれだけ、先延ばしになってしまいます。


私が給付金を貰えるのは、来年の1月から^^;


しばらくの期間、ハローワークに通うことになります。


最近はハローワークの審査も厳しくなっているようで、ちゃんと求職活動をしているか確認するのですって。


ちょっと面倒〜顔(え〜ん)


でもちゃんと貰わなくちゃだわわーい(嬉しい顔)



2時間半くらい、さくらにお留守番をしてもらったのですが、それがストレスだったのか、たまたま足裏がムズムズしちゃったのか分かりません。


足裏の再生し始めていた黒い肉球の皮(?)を、またまた剥がしてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)


お家の中でもビッコひいているし、夜のトイレタイムでも3本足でピョコタンピョコタンと飛んでいましたぁたらーっ(汗)



エリカラ復活しちゃって、ムッっとしているさくらをパチリカメラ

12-10-09 001.jpg
        水、飲みたいんですけどぉ!

12-10-09 003.jpg
       飲みにくいったらありゃしないむかっ(怒り)

12-10-09 004.jpg
        お外にも出られないしぃどんっ(衝撃)


明日病院へ行ったら、またお薬が出るんだろうなぁ〜。


前回はステロイドと消炎剤と胃薬だったのですが、このステロイドがねぇ。。。


お水をガブガブ飲むもんだから、オシッコが大量〜。


しかも、我慢しきれずに洗面所のマットに、シャーっとお漏らし(笑)


また、2週間くらいは眠れない日々が続きそうです顔(泣)


会社、辞めていて良かったよぉ〜手(チョキ)
ニックネーム さくらの母 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

だらだら〜2日目^^;

私はネイルに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)


ハロウィンに合わせて、超ド派手にしちゃった手(チョキ)

12-10-07 ネイル 001.jpg
12-10-07 ネイル 002.jpg
12-10-07 ネイル 003.jpg
12-10-07 ネイル 005.jpg
12-10-07 ネイル 004.jpg
12-10-07 ネイル 006.jpg

あははは〜^^;

ちとやりすぎたかな?あせあせ(飛び散る汗)



さくらはお家でお留守番。


今日は寒いくらいの陽気でした。


だからなのか、さくらの食欲が半端なく増してきていますたらーっ(汗)


朝、昼、晩とご飯を食べて、おやつももの凄く要求します。


これからどんどん脂肪を溜めようっていう魂胆なのか?


もう充分脂肪はついているから!


大丈夫だから〜顔(え〜ん)


12-10-07 001.jpg

12-10-07 002.jpg

12-10-07 003.jpg

12-10-07 004.jpg

12-10-07 005.jpg


おやつを貰えないと悟ったさくらは、テーブルの下でちょっと抗議かな(笑)


そして、本日のさくらの足状況。

12-10-07 007.jpg


な、なんか、、、すっかりハゲてるしぃぃもうやだ〜(悲しい顔)


さくらにもネイルが必要か。。。
ニックネーム さくらの母 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

だらだら〜

世の中3連休で皆さん何処かへお出掛けでしょうか〜?


くれぐれも、事故など起こしませんよう、お気をつけて楽しんでくださ〜い♪


事故というのは、自分が注意していても相手からぶつけられちゃったりするから、避けようがない場合もありますよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも出来うる限り、自分からは事故らないようにしないとね手(チョキ)


で、我が家ですが・・・


ハイ!


タイトル通り、


ダラダラと過ごしておりまーす(爆)


何処かへ出かけようかなぁ〜なんて考えても、『いや待てよ、あそこもここも、きっと大変な人混みだろうなぁ〜』とか思うと、足が動いてくれません顔(ペロッ)


何せ、さくらは人混みが大嫌いだし、運動する人もダメだし、子供が騒いでいるとそれだけで尻尾下がっちゃうふらふら


やっぱ、静かなおじいちゃんと無口な(?)中年おばちゃんに育てられたせいでしょうか〜?(笑)


静けさを好む柴犬となってしまいましたぁ〜顔(え〜ん)

そんなこんなで、引きこもり状態になっている、さくらと私でございますぅたらーっ(汗)


12-10-06 001.jpg

ごはんも少なめだし、おやつもくれない。。。byさくら

と、ふさいでいるさくらさん!


12-10-06 002.jpg


だって、おデブになっちゃうじゃんexclamation&question


私もだけど・・・
ニックネーム さくらの母 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

寒かったり、暑かったり・・・

ここのところ、うっすらと寒いなぁと思っていると、いきなり夏ですかーみたいに暑くなってみたりして、とても変な陽気です。


さくらも冬毛をもっとまとおうか、それとももうしばらくはこのままでいこうか、悩んでいるかもねわーい(嬉しい顔)


まぁ、この様子だとまだまだ《暑い》のかもしれません。

12-10-04 004.jpg
       床は気持ち良いです〜♪

12-10-04 006.jpg
       モデル料下さい!



さくらの足ですが、やっぱりまだこんな感じですたらーっ(汗)

12-10-04 002.jpg


どうしても舐めてしまうんです。


靴下&結束テープでと、さくも子ママさんと美和さんから教えてもらったので、100均で購入してきました!


しかーし、この足を持つだけで怒るさくらさんどんっ(衝撃)


『あたちの痛い足になにする気よぉーむかっ(怒り)』と、すぐに足を引っ込めてしまうんです。


もう〜、勝手にして!


そして只今さくらはエリカラから解放されています^^;


舐め放題なのですわ。。。


ハァ〜、、、バッド(下向き矢印)
ニックネーム さくらの母 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

ジョディーくんとぶるぅすくん

ジョディ&プリンのママさんのブログより、お写真をお借りしました☆

快く承諾してくださって、嬉しいかぎりです^^



旧軽井沢銀座を闊歩した時の、ジョディーくんとぶるぅすくんとさくらの写真です。


1339-m.jpg
  左:さくら 中:ぶるぅすくん 右:ジョディーくん


ジョディくんが着ているTシャツが、さくらにお揃いで購入したTシャツなのです^^


次回はお揃いで遊ぼうね〜るんるん


そしてママさんの優しい目線で撮ってくださった、さくらで〜す♪

1338-m.jpg


駐車場から旧軽銀座へ行く時、ぶるぅすくんとさくらは一緒に歩いて行きました。

ジョディーくんはパパさんと車で移動〜。


そして何気なく歩いていらた突然、お家の前に繋がれていた柴犬ちゃんが飛び出してきました!

驚いたぶるぅすくんは、慌てて飛びのいたのですが、、、

そこへ車がぁぁぁあどんっ(衝撃)


危機一髪で難を逃れたぶるぅすくん。

危なかったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぶつからなくてホントに良かったですぅ。

横から突然飛び出してきた柴ちゃん。

他のわんこにも脅かしてしるんだろうなぁ。

危ないからほどほどにしてあげてねたらーっ(汗)
ニックネーム さくらの母 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずちゃんと^^

平日だけど、ゆずちゃん家方面に行ってお散歩しました〜わーい(嬉しい顔)


久々にいっぱい歩いたさくらさん。


12-09-21-24 北軽井沢 153.jpg
      左:さくら 右:ゆずちゃん

そしたらゆずちゃんのBFリッキーくんとバッタリ会っちゃった黒ハート


12-09-21-24 北軽井沢 157.jpg
     左:ゆずちゃん 右:リッキーくん


ご飯を食べてお喋りして、とっても楽しい時間を過ごしましたるんるん


12-09-21-24 北軽井沢 150.jpg
     サラダ、スープ、ポークソテーレストラン


いつもいつもさくらにお付き合いしてくれて、ありがとうね〜〜〜ゆずちゃん顔(笑)


またお散歩しようねかわいい


12-09-21-24 北軽井沢 155.jpg


って、さくら・・・寝ているし。。。(笑)



パパさん大好きなさくらでした〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする