2012年02月27日

撮影会

ジョディ&プリンにお泊りした日(18日土曜日)に、ドッグイベントクラブ主催の撮影会が行われました。

さくらをプロのカメラマンさんに撮ってもらうのも、これが最後だろうと思ったので撮影して頂きました〜^^

しかーし、、、

肝心のさくらは・・・

イケメンのカメラマンさんを怖がってしまって、

まるでヘビに睨まれたカエルのよう><;


で、尻尾が下がってしまっているのです(笑)


ドッグイベントクラブさんに了解を得たので、ブログにプロの写真を載せたいと思いま〜するんるん


まずはドッグランで!

DP1804-0153.jpg

DP1804-0157.jpg

DP1804-0169.jpg

DP1804-0167.jpg

DP1804-0168.jpg


室内で!

DP1804-0182.jpg

DP1804-0178.jpg

DP1804-0192.jpg

DP1804-0195.jpg

DP1804-0198.jpg

DP1804-0202.jpg

DP1804-0203.jpg

DP1804-0199.jpg


硬いさくらの表情が何とも言えずいじらしいのですぅ(笑)


とっても良い記念になりましたかわいい


機会があったら皆さまのワンコちゃんも是非、プロのカメラマンさんにゆだねてみては如何ですか〜カメラ




**********



時はさかのぼり

ニックネーム さくらの母 at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

実は・・・J&P^^

またまた行ってきました〜、ジョディ&プリンへわーい(嬉しい顔)


小田原厚木道路の平塚PAで、お決まりのお散歩をして、富士山をバックにハイ!一枚カメラ

12-02-18-20 j&p 010.jpg

さ、さくらーー!

そっぽ向いているしぃバッド(下向き矢印)

こちらもお決まりの渋滞に巻き込まれながら、無事にJ&Pに到着〜Good

12-02-18-20 j&p 021.jpg

だいぶ汚れちゃったよね〜。

長い間、私たちを楽しませてくれて、寛がせてくれて、癒してくれて、本当にありがとう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

さくらも安心して寛げるお宿がなくなっちゃうねぇ。

ジョディ&プリンの皆さま、いっぱいいっぱい、想い出をありがとう〜。

寂しいけど、ワンコを愛するもの同士、オーナー様のお気持ちは痛いほど分かります。

なので、お互いこれからも愛するワンコと共に、素敵な時間をゆっくりと過ごしていきましょうね〜かわいい


ドッグランの前で、パチリカメラ

12-02-18-20 j&p 066.jpg

とうとうプールで泳ぐことはなかったね〜、さくらさん(笑)


ドッグランからの景色は最高です!!

12-02-18-20 j&p 061.jpg

さくらもいっぱい走ったっけ。。。昔は(爆)

12-02-18-20 j&p 037.jpg

12-02-18-20 j&p 030.jpg

12-02-18-20 j&p 013.jpg

今じゃシッポたれちゃってるし顔(え〜ん)

それには理由があるのですが・・それはまた後日にご報告ということで手(チョキ)


12-02-18-20 j&p 118.jpg
        ジョディ&プリンのロビーです

12-02-18-20 j&p 109.jpg
       左がプリンちゃん 右がジョディくん

12-02-18-20 j&p 095.jpg
        上がジョディくん 下がウルフくん

ジョディくんとウルフくんは、いつも食後のティータイムに、ちゃんとお利口さんにお仕事をしていたんですよ。

お疲れさまでした〜^^

もうすぐ引退だね。

これからいっぱいワガママ言って、パパとママを困らせちゃおうね〜。


12-02-18-20 j&p 100.jpg
    左:ジョディくん 中:リョウくん 右:ウルフくん

リョウくんは5〜6ヶ月のパピーちゃんです顔(メロメロ)

まだまだ怖いもの知らずのヤンチャ坊主ですが、身体はすでにかなり大きくなっています。

でもお顔はやっぱりあどけないのですよね〜るんるん

可愛いったらありゃしないわ黒ハート



ここのお部屋は、我が家が初めてお泊りした時のお部屋なんです。

12-02-18-20 j&p 117.jpg

12-02-18-20 j&p 115.jpg

12-02-18-20 j&p 116.jpg

このお部屋からはお外が見えないけど、やっぱり想い出深いお部屋です。

ジージとも何度も泊まったお部屋。

さくらが粗相をしてしまったお部屋。

さくらのオモチャがソファの下に入っていたとわざわざ送ってくださったオーナーさまの、温かい心遣いを感じることの出来たお部屋。

もうこのお部屋ともさようならですぅ(涙)


なんて感傷的になっている私をしりめに、おやつに夢中なさくら姫むかっ(怒り)

12-02-18-20 j&p 085.jpg


そして、叔母と向き合って何やら悪い相談なのか?

12-02-18-20 j&p 084.jpg


楽しかったか〜い? さくら〜。

さくらが嬉しいと母も嬉しいのだよ〜わーい(嬉しい顔)

また、、、行かれると良いけどね。。。




おまけ
ニックネーム さくらの母 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする