2012年01月31日

昔の・・・

ジョディ&プリンがクローズしてしまうと知ってから、お泊まりに行くたびに懐かしい写真を頂いてきました。

毎回、チェックアウトの時に記念撮影をしていました。

さくらの服や首輪を購入した時にも、写真を撮ってもらっていました。


チェックアウト時の写真は、ジージや私や叔母もしっかり写っています。

さくらの満面の笑顔があったり、ジージの嬉しそうな笑顔があったり。

本当に沢山の写真がありました。

全て探し出して持って帰ろうと、必死に探しました。

で、とりあえず探し当てた写真を^^


12-01-07-1.jpg

すっごく若いさくらがいました(笑)

懐かしくもあり、切なくもあり。

このころはまだまだ先は長いと思っていたものです。

しかし気付けばさくらも9歳に。。。

あっという間の9年でした。



そして今も気付けば、、、

1月も今日で終わりです。

早過ぎです。

ニックネーム さくらの母 at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

お正月にお泊り

元旦早々、ジョディ&プリンへ行って、さくらといっぱい遊びました。

ここのドッグランは、さくらが唯一喜ぶドッグランなのです。


12-01-01-04 005.jpg

なかなか他の子たちとは仲良く遊べないけれど、まぁ、殆ど貸切状態なので、さくら的にはのんびりと満喫できたようです。

12-01-01-04 014.jpg

1日、2日とジョディ&プリンに2泊して、美味しいご馳走をたらふく食べて、飼い主もかなりのんびり出来ました。



3日は伊豆のアニマルキングダムに行ってみました。

12-01-01-04 023.jpg

チーターさんたちが、寛いでいました^^


12-01-01-04 027.jpg
 
ライオンさんたちもまったり〜とお昼寝かな。


ライオンさんと記念撮影をしようと思ったのですが、さくらったらかな〜りビビリまくってしまい、逃げ惑うばかり。


なので抱っこして記念撮影カメラ

12-01-01-04 031.jpg


チータさんとライオンさんにノックアウトされたさくらは、ホワイトタイガーさんんは避けてしまい、とりあえず写真だけ撮っておきました。

12-01-01-04 034.jpg


肉食獣にはビビッていたけど、草食獣は平気^^

12-01-01-04 068.jpg

12-01-01-04 016.jpg

12-01-01-04 047.jpg

12-01-01-04 037.jpg

12-01-01-04 085.jpg

12-01-01-04 087.jpg

12-01-01-04 094.jpg

12-01-01-04 096.jpg


ワンコ連れでは難しい動物園ですが、ここはさくらと一緒に歩けるので、久々の動物園を楽しんだ飼い主でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

〜迎春〜

皆さま〜、あけましておめでとうございまーす晴れ

こんなおサボリなブログを見にきて下さる奇特な方がいらっしゃるおかげで、何とか続けてきております。

今年もどれだけ更新できるか分かりませんが、お暇な時にちょこっと覗いて下さったら嬉しいです。


どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。




元旦から4日まで、さくらと叔母と私で旅行に行ってきました。

さくらが我が家の家族になってからは、初めてのお正月旅行です。

12-01-01-04 008.jpg

12-01-01-04 009.jpg


ジージとの想い出がいっぱいの、ジョディ&プリンでのんびりと過ごしてきました。


あと何回あのドッグランで遊べるのかなぁ。


ねぇ、さくら〜。

淋しいよねぇ〜。
ニックネーム さくらの母 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする