2011年12月31日

2011年大晦日

酷い災害に見舞われた2011年も今日で終わります。

新年からはもう災害など起こりませんように!と、祈る さくらと私。

そして一日でも早く復興する事を望みます。



皆さまにとって、2012年が良い年となりますように。



一年ってなんて早いのでしょう〜。

ついこの前に新年のご挨拶をしたと思ったら、、、

あっと言う間に大晦日。

そしてまたまた、明日からお正月でーす。

我が家は元旦から4日まで、お泊りしてきまするんるん

お正月にお泊りするのは、さくらが我が家に来てから初めてのこと。

さくらが来る前までは、お正月は箱根で駅伝の応援をするのが恒例となっていたのですが。

最も、さくらと一緒にお正月のお出掛けは、これが最初で最後でしょう〜。

だって・・・

高いんだもん!!¥

ジョディ&プリンでお正月を迎えるのも、最初で最後もうやだ〜(悲しい顔)

さくらといっぱい想い出を作ろうと思います。



ではでは、良いお正月をお過ごしくださいませ〜鏡餅

来年もさくらとさくらの母をヨロシクお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

とりあえず・・・

さくらの右目ですが、

病院で調べてもらったけど、

白内障もなく傷もなく、眼圧も右が14で左が10ということで、

問題はなさそうでした^^;


疑わしいのはやっぱり、アレルギー疑惑。

色んなおやつを、食べさせすぎたってところかな><;

たぶん、鶏系の原料を使ったおやつもあるのでしょう。

それらが身体に蓄積されてしまったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

お金は掛かるけど、やっぱり馬肉系とヒメタラでいきましょう〜手(チョキ)

ってか、おやつを止めるって気はないんかい!と、突っ込まないでね〜〜〜Hello


目の腫れもひいて、目を擦ることも減りました。

やっぱりアレルギーだったのかな。


さくらのこと、ちっとも理解出来ないかーちゃんで、ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

これからはもっともっと気をつけるからね。。。





ご心配頂いた、


       黒豆健太ママさん! ゆっこさん!   



ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さくらの母 at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

さくらの“目”

最近気になっているのが、

さくらの右目。


11-12-07 001.jpg



猫のように目を擦ります。

そして、何だかちょっと腫れているような感じも。


11-12-07 002.jpg


だいぶ以前から涙目になってきていたのですが、歳のせいかな〜と思っていました。

ここ数日の間に、腫れてきてる? って気になってきちゃってたらーっ(汗)

明日、病院へ行ってみようかなぁ。


11-12-07 007.jpg
         病院は結構です! byさくら
ニックネーム さくらの母 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする