2011年11月27日

シャンプー^^

今日は、私のネイルとさくらのシャンプーへ行ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

11-11-27 シャンプー 001.jpg
         毛がいっぱい抜けました〜あせあせ(飛び散る汗)


11-11-27 シャンプー 003.jpg
        体重は、聞かないでくださ〜いたらーっ(汗)


11-11-27 シャンプー 004.jpg
         早く、ご褒美をくださーいexclamation×2


最近のさくらさん、シャンプーのたびに文句を言って騒いでいます。

歳とともに、だんだんワガママになっているのでしょうか?

噛み付くことは無さそうなので、ホッとしていますが、、、

うるさくてうるさくて、たまりません顔(なに〜)



ちなみに、本日の体重は・・・



         10,6s




でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


何故増える????

ニックネーム さくらの母 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

バースデーケーキ

17日のお誕生日は、何もしなかったので、、、たらーっ(汗)

19日の土曜日に、叔母の家へ行って、みんなでお祝いしてきましたバースデー


さくらは久しぶりに叔母と会えたので、大喜びでした。


人もワンコも食べられるケーキです^^

11-11-19 さくらケーキ 001.jpg
          SAKURA 9才


11-11-19 さくらケーキ 002.jpg
           これ、あたちの?

11-11-19 さくらケーキ 006.jpg
       美味しそう〜〜〜るんるん

11-11-19 さくらケーキ 007.jpg
これはある意味 虐待じゃないですかーどんっ(衝撃)

11-11-19 さくらケーキ 008.jpg
          早くくださーいexclamation×2


ということで、3人(2人と一匹)で、仲良く頂きました〜黒ハート

ニックネーム さくらの母 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

☆さくら9歳☆

本日、我が家の可愛いお嬢様が、9歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

もうお嬢様じゃないよね顔(ペロッ)
おばちゃまだよね〜顔(イヒヒ)

さくらが10歳のお誕生日を無事に迎えられるように、これからの一年もしっかりと生きていこうっと(笑)

歳とともに、性格も身体もま〜るくなってきたさくら。

身体はもういいから! 性格だけもう少し丸くなって下さ〜い顔(笑)



11-11-12-13 j&p 041.jpg
      これからもヨロシク〜るんるん
ニックネーム さくらの母 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

思い立って。。。

12日の土曜日に禁煙外来へ行き、お薬を1ヶ月分出して頂きました^^

副作用でちょっと気持ちが悪くなるって言ったら、吐き気止めも一緒に処方してくれたのです手(チョキ)

今のところ、11月2日から全く吸っていませんわーい(嬉しい顔)

時々、思い出したかのように身体がたばこを探します(笑)

でもさほど≪吸いたい≫という気持ちはおきません。

何とか禁煙に成功すかも〜かわいい



で、気分も良くなったし、土日のお休みだし、お天気は良いし・・・

そーだ! ジョディ&プリンに行ってこよう〜っと黒ハート

ということで、さくらを連れていざ出発ーーーダッシュ(走り出すさま)


所々、小さな渋滞はあったけど、わりとスムースに、、、と思いきや。。。

小田原厚木道路から、西湘バイパスへ入った途端に渋滞顔(なに〜)

石橋ICへ出るまで、かな〜り時間が掛かってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

早く着かないと、日のあるうちにドッグランで遊べなくなっちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、気持ちは焦れど、車は進まず。

何とか夕方4時過ぎには到着することが出来て、先ずはチェックイン。

それからさくらとドッグランへGO=るんるん

やっぱりここのドッグランが一番好きなさくらさん。

11-11-12-13 j&p 032.jpg
         あたちココが好きなの〜るんるん

11-11-12-13 j&p 034.jpg
   ここのイスにはいつもジージが居たのですけど。。。

安心して走って匂いチェックをしておりましたぁ顔(え〜ん)


ちょこっと遊んで満足したさくらは、早くお部屋で眠りたい模様だったので、お部屋に帰ることにしました。

足を綺麗に拭いて玄関を入ったら、なんと柴男くんがいました!

思いっきりギャウギャウしちゃったさくら。

『さくら!ダメダメ!!』と言っている私に、『もしかして青梅のさくらちゃん?』という問いが。???

へ?そうです、けど?

と、悩んでいる私に『ぐるたです〜♪』と!!

本当に偶然のことで、びっくりしました〜。

ぐるたくんと飼い主さんの由美さんだったのですわーい(嬉しい顔)

我が家がよく行っていた(過去形か・笑)お肉屋さんのお近くにお住まいなので、いつかお会い出来ると思っていたのですが、お互いに色々あったりしてなかなかお会いする機会がありませんでした。

それが全くの偶然に、しかもジョディ&プリンで会えるなんて黒ハート

信じられな〜いるんるん

渋滞にめげずに行って良かったよ〜かわいい


夢が叶って、ぐるたくんとさくらはドッグランで遊び?ましたぴかぴか(新しい)

11-11-12-13 j&p 016.jpg
    ボク、ぐるたです! ヨロシク〜

11-11-12-13 j&p 026.jpg
      一緒にクンクンしていまーす^^


11-11-12-13 j&p 027.jpg
       バッタを見つけたぐるたくん^^


もっといっぱい遊びたかったけど、帰りは渋滞を避けて早めにチェックアウトして、とっとと一目散に帰宅しちゃった顔(笑)


ごめんね〜、ぐるたくん&由美さん。ご挨拶もせずに失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)

また会えたら良いねハートたち(複数ハート)


おまけの写真


11-11-12-13 j&p 036.jpg
      ベランダから眺めるさくら

11-11-12-13 j&p 037.jpg
ビーグルちゃんと柴ちゃんに吠えるさくら


一緒にお泊りしたビーグルちゃんは14歳で名前はさくら桜

そして柴ちゃんは9歳で名前はぼたんかわいい

何だか親近感がわきました顔(メロメロ)


11-11-12-13 j&p 043.jpg
          眠〜い、さくら(笑)


今回は私がお風呂へ行く時、ピーピー泣いていたさくらちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと戻るから大丈夫だよぉ〜。

泣かないで〜、さくらーたらーっ(汗)
ニックネーム さくらの母 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

☆ステーキを食べた☆

あきる野市の、和牛ステーキレストラン unに行ってきました〜レストラン

わんこ用のステーキ
20111103123138.jpg

もちろん、りんごは食べなかったさくらさん><;

お肉とクラッカーは食べました^^


飼い主はランチの鉄板焼き〜わーい(嬉しい顔)

20111103123702.jpg

ライス、サラダ、コーヒーがついています。


美味しかったね〜るんるん

また食べに行こうね〜顔(メロメロ)

20111103121209.jpg
         あたちにはお肉だけくださいexclamation×2

20111103120929.jpg
ボクは可愛い彼女が気になって・・・


私達のすぐ後に入ってきたミニチュアダックスのココちゃんのことが、すっごく気に入ってしまったマロンくん。

ずーっと、『ボクと遊ぼうよ〜黒ハート』と、ラブコールを送っていたけど、、、失恋

ココちゃんには無視されちゃって、ちょっぴり可哀想なマロンくんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


20111103121430.jpg
         ボクもお肉だけくださいるんるん


さくらはアフガンハウンドちゃんに、『アンタ、でか過ぎよーどんっ(衝撃)』と、怒ってばかりいましたあせあせ(飛び散る汗)

20111103133957.jpg

ごめんなさい、うるさくて。。。


次回はヒレステーキを食べてみようかな顔(イヒヒ)


追記:禁煙3日目手(チョキ)
ニックネーム さくらの母 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

禁煙^^;

禁煙をしよう、しようと思いつつ、、、

読むだけで禁煙できるという本を読んだり、

耳のツボに置き鍼をして、禁煙を試みたり、

色々試したけれど、

結局、どれもこれも・・・



      ダメ!!!!



で、最後の望みを、お医者さんに託すこととなりました〜くすり


薬を飲み始めたのが10月31日(日)。

昨日(11/2)は会社の健康診断の日。

朝からたばこは吸えません。

そしたら、、、不思議なことに、、、昨日は1本も吸わずに過ごすことが出来ました手(チョキ)

そして今日も、まだ吸っていませ〜んわーい(嬉しい顔)

このまま禁煙できるかなるんるん



11-11-03 005.jpg
         まだ信じられな〜い byさくら


ニックネーム さくらの母 at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする