2011年10月11日

BBQ

ぽん吉くんに誘われて、

千葉へ行ってきました^^


今回は、道も渋滞などなく、スムースに到着。

ではでは、BBQの様子を!


11-10-10 BBQ 001.jpg
ぽんくん&ムクくん(手前)と小春ちゃん&あずきちゃん(奥)     
     ガサガサという音に反応しています^^

11-10-10 BBQ 012.jpg
  豚肉の味噌漬け(柔らかくて美味しかった!!)

11-10-10 BBQ 013.jpg
       ウインナーとサイコロステーキ

11-10-10 BBQ 014.jpg
     スパサラ&おにぎり&まだ焼いてないお肉

肉厚しいたけがあったのですが、それがまた美味しいのなんのって!

写真撮り忘れたけど。。。



ワンコたちはドッグランを満喫して、ちょっと暑い陽気だったけど、さくらもすっごく嬉しそうに笑って私を見てくれましたわーい(嬉しい顔)

参加してよかった〜〜〜〜かわいい


11-10-10 BBQ 004.jpg
          走るてんてんちゃん

11-10-10 BBQ 005.jpg
      ぽんパパをからかうぽん吉くん(笑)

11-10-10 BBQ 007.jpg
       さくらの仲良し、走る虎蔵くん黒ハート

11-10-10 BBQ 020.jpg
     手前:てんてんちゃん 奥:ぽん吉くん

11-10-10 BBQ 023.jpg
ぽん吉くんを撮ろうとしたら、てんてんちゃんが飛びついてきた

11-10-10 BBQ 011.jpg
           さくらで〜するんるん

11-10-10 BBQ 026.jpg
          シローくん?かな

11-10-10 BBQ 029.jpg
         アイナちゃん?かな

逆だったらごめんなさいですぅあせあせ(飛び散る汗)

11-10-10 BBQ 031.jpg
手前:小春ちゃん?(あずきちゃんじゃないよね?)と奥:ムクくん

11-10-10 BBQ 032.jpg
         何故か隠れたぽんくん

11-10-10 BBQ 035.jpg
      さくらは日向であちち〜です(笑)

最後に集合写真を撮ってもらったけど、私はさくらを必死で定着させていたため、集合写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)

誰かくださーい手(チョキ)


一緒に遊んでくださった皆様〜、ありがとうございました黒ハート

また遊んでね顔(笑)

ニックネーム さくらの母 at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

カフェ モハベ

同僚とワン連れで食事してきましたわーい(嬉しい顔)

20111008203039.jpg
      あきる野市:ドッグカフェモハベ

20111008191521.jpg
              店内


料理
20111008192548.jpg
20111008192616.jpg


デザートも食べたけど、写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


で、ちょっと落ち着かないさくら
20111008191847.jpg


と、ブレブレになってしまったマロンくん
20111008191918.jpg


携帯で撮ったので、ど〜かなぁ〜?


明日は早起きしてお出掛けするので、短めにUPしました〜顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

最終日

さて、今日は夏休み第二段のまとめで〜す^^

≪絆≫さんの朝食は、これもまた食べきれないほどの量でしてかわいい

11-09-25-27 J&P 絆 091.jpg

朝からお腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

さくらにもワンコ御飯を頼んであったので、一応食べさせようとしましたが、、、

やっぱりお食べになりませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないのでいつものフードを出してみたけど、それも殆ど口をつけずバッド(下向き矢印)

何が気に入らないのかなぁ〜?




チェックアウトの時間が11時なので、とてものんびりすることができ、朝も温泉に浸かって優雅なひとときを過ごさせてもらっちゃった。


お天気も回復したので、車は絆さんの駐車場に停めたまま、修善寺のお土産屋さんへ歩いていきます。

途中の≪竹林の小径≫は、風情があってとても気持ちが良かった〜。

さくらも嬉しそうにテケテケと歩いていました犬(足)

11-09-25-27 J&P 絆 099.jpg
          竹林の小径にて



橋でも写真。

11-09-25-27 J&P 絆 103.jpg


お土産屋さんで黒いお饅頭を買い、サクッと見て周り駐車場へ戻りそろそろ帰路につきましょう〜。

と言うことで、いざ家路へダッシュ(走り出すさま)



おしまい



番外編

1日目、ジョディ&プリンのドッグランで、ちょこっと走ったさくらさん。



≪絆≫の窓からお外を眺めるさくらさん。

11-09-25-27 J&P 絆 090.jpg


叔母とさくらの後姿^^;
11-09-25-27 J&P 絆 宿泊感想 3.JPG


とっても、と〜っても、楽しくて癒された旅行となりましたexclamation×2



ご一緒してくださった、ゆずちゃんファミリーのみなさま〜、ありがとうございました黒ハート

ゆずパパさん、会社をお休みさせてしまい、申し訳ありませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


ゆず家のみなさまのおかげで、いつもにも増して楽しい旅行になりましたるんるん

ぜひまた、ご一緒に旅行しましょう〜顔(イヒヒ)




ニックネーム さくらの母 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

絆〜お料理編

懐石料理です。

とりあえず、お料理のみずら〜っと!

と言いたいところですが、、、

食べるのに夢中になり、撮り忘れた料理も多々あるので、あしからず顔(ペロッ)


食前酒〜季節のお酒(梅酒でした)


先附〜菊花豆富茶巾しぼり(海老 雲丹 零余子 松茸 山葵)美味出汁


前菜
11-09-25-27 J&P 絆 076.jpg

この灯篭は大根で作ってあります^^

灯篭に灯りをともしたので、お部屋の電気を消しました。

そしたらお料理が真っ暗け〜顔(なに〜)


先椀〜蓮根擂り流し(鱧吉野打 小メロン 帆立蟹はんぺん 蒪菜 花大根)


造里
11-09-25-27 J&P 絆 077.jpg


焼皿〜かます南蛮焼 山くらげ エリンギ エシャレット


蒸椀
11-09-25-27 J&P 絆 078.jpg


揚物
11-09-25-27 J&P 絆 079.jpg


酢の物
11-09-25-27 J&P 絆 080.jpg


煮物
11-09-25-27 J&P 絆 086.jpg


伊勢海老お造り(サービス)
11-09-25-27 J&P 絆 084.jpg


食事(薬膳御飯 赤だし味噌汁 香の物)
11-09-25-27 J&P 絆 085.jpg


デザート
11-09-25-27 J&P 絆 087.jpg


わんこ用ごはん
11-09-25-27 J&P 絆 075.jpg

どう見ても、ドッグフードより美味しそうなのにぃ。

さくらはおからバーグしかお食べになりませんでしたどんっ(衝撃)


お宿から叔母に、お誕生日のプレゼント(お花)を頂きました!

そしてさくらにもケーキがるんるん

(ケーキはペロッと完食したさくらさん)

で、記念撮影〜カメラ

11-09-25-27 J&P 絆 082.jpg

さくらにはケーキの他にも、おやつやらおもちゃやらを頂いちゃいました。

11-09-25-27 J&P 絆 088.jpg


本当に至れり尽くせりの、素晴しいお宿でした黒ハート

お宿のスタッフの皆さま〜、ありがとうございましたexclamation×2


明日はいよいよ最終日。

その様子はまた後日〜Hello


ニックネーム さくらの母 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする