2011年08月20日

誕生日

本日、8月20日はさくらの母の??回目の誕生日〜るんるん

って、全く嬉しくもないけれど。。。

いつ頃から嬉しくなくなったのかなぁ。

今年も何とか無事にこの日を迎えられて良かったかわいい

特になんの準備もなく、のんびりと過ごした一日でした。

明日はちょっとだけ自分にご褒美するよんわーい(嬉しい顔)


11-07-24 J&P 065.jpg
           退屈な一日でしたどんっ(衝撃)



随分と涼しくなりました〜。

さくらのお散歩でも汗をかかないし、窓を開けてのんびりしていると、寒いくらい。

暑さが戻って来ないことを祈っている私でーす。



さくらの頭&顔が、妙に白くなってしまって、、、

身体との色が全く違うので、なんか変。

さくらのBFタロウくんは13歳なのに、さくらよりもずっと茶色いお顔&頭です。

先代犬も15歳で頭まで白くなることはありませんでした。

やっぱりさくらはちょっと変。

仕方ないか。。。

11-08-20 004.jpg
           色白になったのよ〜

ニックネーム さくらの母 at 20:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

金から青

運転免許証の更新に行ってきました。

府中試験場へ。。。

ワタクシ、ず〜っとゴールドだったので、今までは近くの警察署で更新しておりました。

しかーし、今回はスピード違反で捕まってしまった為、府中試験場まで行かなければなりません。

朝早くに行かないと、駐車場が満車になってしまって停められないと聞いたので、6時に家を出てさくらを叔母の家へ預けて7時半前には駐車場に着きました。

お盆の真っ只中だったせいか、駐車場はまだ空いておりました^^


8時から受付が始まり、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして、受付から視力検査、写真撮影までが終わると、9時から10時まで1時間の講習でした。

講習が終わってから、ICチップ入りの新免許証を受け取り、本籍地の確認をしておしまい。


まあまあ、早く終わったのかな?



で、ゴールドからブルーになりました、私の免許証><;


以前に叔母の家で撮ったさくらです^^;

11-07-17 003.jpg
          おやつはうま〜い!!



明日から会社です。

さくらちゃん、寂しいだろうけど待っていてね黒ハート



只今さくらの毛が抜けています。

しかも夏毛が。。。

そしてモコモコ毛が復活しつつありますあせあせ(飛び散る汗)

どうも季節がずれているような気がするんですけどぉ。



そして最近はよく歩いてくれるようになったさくらサン。

実は私の運動にもなっているようで顔(ペロッ)

体重が若干減りましたるんるん

ちょっと油断したらすぐに戻ってしまうくらいの、ビビたるものですけどね。

さくらの体重は・・・

変わりませんたらーっ(汗)

ただし、見た目は痩せたように見えるらしく、会う人には『さくらちゃん、痩せた?』ってよく聞かれるんですが。。。

『毛、が無くなったせいです! 体重は変わりませんから〜』と、正直に答えています。



毎日暑くて、私は汗をかきまくっています。

さくらは、エアコンの効いているリビングで、一日過ごしているみたい。

2階は地獄のように暑いもんね。

あっ、だからか、、、冬の毛が生えてきたのは顔(え〜ん)


11-07-17 009.jpg
     熱中症にならないように気をつけないとね

ニックネーム さくらの母 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする