2011年07月30日

ジョディ&プリン

さくらとジージと私の、とってもお気に入りなお宿。


ジョディ&プリン


さくらが一歳のお誕生日を迎えてすぐ、ジョディ&プリンに行きました。

さくらさん、夜中お布団の上にオネショをしてしまいました顔(なに〜)

オーナーさんに深くお詫びをして、お布団の洗濯代をお渡ししようとしたのですが・・・


『ワンちゃんも環境が変わったりして緊張しちゃったんですよ〜。大丈夫ですから〜。気にしないでくださ〜い。』

と言って下さって、とても気持ちが軽くなったものです。

なんて良い方たちなんだろうと、感動しました。

それから、あちこち色々なお宿に泊まりましたが、やっぱりジョディ&プリンが我が家にとっては一番のお宿です。

最近は長時間のドライブが辛くなってきたようなさくらたらーっ(汗)

そろそろ遠出は無理かな?


でも、小田原くらいまでならOKだよねGood



私の勤めている会社では、夏休みを交代で取ります。

7月、8月、9月の3ヶ月の中で、仕事に支障をきたさないように、同僚と休みが重ならないように取ります。

私の仕事の内容から、まとめて一週間とるのはかなり難しいところがあるので、いつも分けて取っています。

そして今年は7月23日〜7月26日の4日間と、9月に取ります。


で、7月のお休みに何処かへお出掛けしてみようかな?と、色々検索していたとき、ジョディ&プリンのHPにも目を通してみたのです。

偶然見つけたメッセージ。


『来年の3月15日でクローズします』


えーーーーーーっどんっ(衝撃)


ショックのあまりしばらく頭の中が混乱してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして迷うことなく、予約を入れていました顔(笑)

叔母が体調を崩していたので、私とさくらの二人旅行。

行ってきましたとも黒ハート



まずはお決まりの幕山公園でお散歩&川遊び。

11-07-24 J&P 047.jpg





ジョディ&プリンのプールで、足涼みわーい(嬉しい顔)

11-07-24 J&P 006.jpg


ドッグランで走って。

11-07-24 J&P 011.jpg


何かの匂いに誘われて、ゴロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

11-07-24 J&P 026.jpg


お部屋で休憩して。

11-07-24 J&P 036.jpg


私の食事中も寝ていました。

11-07-24 J&P 051.jpg



一泊二日の慌ただしい旅行だったけど、私はすごく楽しかった〜るんるん

さくらはちょっとバテてしまったようですが。。。ふらふら


陽射しは無かったものの、とても蒸していて、ちょっと歩くと汗がダラダラ〜。

さくらは歩かなくなっちゃうし。

夏はキツイですね、ワンコとの旅行は。




あ〜ぁ、それにしてもジョディ&プリンが無くなってしまうのは、寂しすぎるよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


来年の4月以降、我が家はきっと沈んでいることでしょうバッド(下向き矢印)

ニックネーム さくらの母 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

元気です!

ご無沙汰〜、ご無沙汰〜、ご無沙汰しちゃってすみませーんあせあせ(飛び散る汗)

さくらも私も、身体的にはとても元気に生きておりま〜すわーい(嬉しい顔)

朝は5時前に起きて、さくらとお散歩をして、朝食を食べて身支度をすませ会社へ出勤。

会社でいっぱいストレスを溜めて、夕方5時前に帰宅。

さくらに大歓迎してもらって、ストレスは半減。

夕方の散歩は6時過ぎにしている、今日この頃。 だって暑いんだもん。


夕飯はテキトーに済ませて顔(ペロッ)
シャワーを浴びて10時には就寝眠い(睡眠)


とまぁ、こんな毎日を過ごしておりました(笑)

ちょっとした変化と言えば。。。


『禁煙セラピー』という本を読み始めたこと。

本当に読むだけで禁煙が出来るのか???




さくらはおそらく、毎日寂しい時間を過ごしているのだろうと思う。

出来ることならば、ずーっとさくらと一緒に過ごしたいと、最近強く思うようになった私。

会社辞めちゃおうかなぁ〜とか、軽のキャンピングカーを買って旅に出ようかとか。

非現実的なことばっか考えているバッド(下向き矢印)



なので、身体はいたって元気なのですが、どうやら心が乱れているみたいたらーっ(汗)

まぁ、そんな時もあるよね。



で、そんなさくらと私の心をいつもリラックスさせてくれるゆずちゃんファミリーにお声をかけて頂き、飯能市の宮沢湖でお散歩してきました犬(足)

11-07-17 宮沢湖 001.jpg
          看板です^^


11-07-17 宮沢湖 008.jpg
          お散歩の途中で!


11-07-17 宮沢湖 026.jpg
          みずうみ・・・

11-07-17 宮沢湖 020.jpg
           休憩中です^^


11-07-17 012.jpg
           嬉しそうなゆずちゃ〜ん黒ハート


写真はゆずららさんが撮ってくださいました〜顔(笑)

いつもいつも、カメラ担当を引き受けてくださって、ありがとうございま〜すかわいい

とても助かっておりますぅ^^;


お散歩の後は、アウトレットでちょこっとお買いものをして、夕ご飯はテラス席はワンコOKのお店で、ステーキなんぞ頂いてしまいましたレストラン

ワインとかビールとか飲めたら、もっと幸せ気分になれたのにね顔(イヒヒ)

車だからね〜車(セダン)



と言う訳で、ストレスはゼロになった一日でした手(チョキ)


次回の更新では、我が家にとってちょっと寂しいお知らせがあります。


気長にお待ちくださーいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらの母 at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする