2011年04月29日

3連休初日

朝は寝坊しました、私が^^;

なので、いつものお友達には会えず、さくらはグラウンドでお座りしちゃって、、、

誰か来るのを期待していたのかなぁ。

それともただ単に、帰りたくないモードになっただけ?


そこそこ遊んで、そこそこ歩いて、朝のお散歩はおしまい。



昼間は、日頃の疲れを癒すべく、家事を済ませてのんびりと昼寝〜眠い(睡眠)

夕方は、ホームセンターでちょこっとお買い物して、さくらのお仕事を済ませ帰宅。



とまぁ、何とももったいない過ごし方をしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

明日は、明日こそは、さくら孝行しなくちゃだわるんるん

どうする〜? さくらわーい(嬉しい顔)

公園散歩する?

それともハイキングする?


11-04-29 001.jpg
         お外は真っ暗ですよ

11-04-29 003.jpg
         お顔が美白になりましたね〜

11-04-29 004.jpg
         誰も来ないよ〜

ニックネーム さくらの母 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

8年目のお友達

だいぶ長い事ご無沙汰しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

え〜っと、何から報告しようかな?

そうそう、まずは私の【花粉症】について。

クリニックへ行ってアレルギーの薬を頂き、毎日飲み続けております。

そろそろ大丈夫かと思い、3日ほど薬を断ったら・・・

全身に痒みが出てしまい、薬は復活しちゃいました顔(ペロッ)

どうやら、かなりシツコイみたいですね、花粉症。



さくらのこと。

益々、体重増加に拍車が掛かっておりまーす顔(なに〜)

4月24日(日)にシャンプーしてきたのですが、、、

な、なんと  10,6キログラム になっていましたどんっ(衝撃)

運動不足とおやつの与え過ぎなのでしょう。(分かっちゃいるのだ!)


そして何と! さくらに新しいお友達が出来ちゃったのでーす黒ハート

ボルゾイの《アクア君》とMDの《ジュディ君》。

どちらも最初は、さくらがガゥガゥして全く近寄せられなかったのに、ある日突然遊びましょう〜モードになったんです。

不思議な不思議なさくらの心理。

私は嬉しくて、動画をとっちゃった(笑)






さくら&さくらの母が朝寝坊しない限り、この2匹とは毎朝会う事ができるのよ〜かわいい

朝は忙しいから、なかなか心いくまで遊ばせてあげられないのが、ちょっとねぇ。

でも、ほんの少しの時間でも皆で走ったりすると、さくらは結構満足するようです。

本当に嬉しいかぎりですよ〜。


11-04-25 001.jpg

シャンプーして美人に磨きをかけたさくら。



11-04-25 003.jpg

おやつで釣ってカメラ目線にしてもらいました。



明後日からゴールデンウィークに突入ですね〜。

しかし私はたらーっ(汗)

3連休&3連休の飛び石連休なのだバッド(下向き矢印)

まっ、仕方ないけどね。

とりあえず、さくらといっぱいゴロゴロしようっと(笑)
ニックネーム さくらの母 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする