2011年02月17日

時間差^^;

もう過ぎ去ってしまったことですが・・・


月曜日の夜、雪 積もりましたね〜(爆)


さくら地方では、15センチくらい積もったよ〜雪

夕方、さくらのトイレタイムに行ったとき、パラパラと粉雪が舞い始めていたので、これは降るなぁ〜と思っていました。

そして夜、ふと窓の外を見たら目

あっと言う間に真っ白な雪景色。

いっきに積もりましたね。

11-02-14 雪 004.jpg

夜、トイレタイムから戻ると、サッサと2階へ行って寝るさくらさん。

しかし、この日は9時ごろにさくらが降りてきました。

何かを察知した模様。

で、お庭を見て『お外で遊びます!!』ってあせあせ(飛び散る汗)




雪につられて遊びまくるさくら。

若返ったね〜顔(イヒヒ)


このあと、ちょこっと通りまで出てチッコして帰ってきました。




そして、次の日・・・

さくらのウンが緩かったですたらーっ(汗)

お腹が冷えてしまったのかな〜?


朝4時起きして雪かきをした私。

そして今もまだ雪のお山が我が家の庭にありますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

公園&ランチ&公園

ずいぶんとサボッてしまいましたぁ〜ブログあせあせ(飛び散る汗)

体調&気分が優れなくて、パソコンを開くことすらしなかったよぉ。

メールチェックも2〜3日に一回だったりね^^;

ここのところ、疲れが溜まってしまいなかなか回復しませんでした。

あまり動かないのも身体が鈍ってしまうので、久々に公園へ行ってきました〜。

とはいってももう随分前の話ですがたらーっ(汗)


ゆず家の皆さんと待ち合わせをした公園。

かわいい都立六道山公園かわいい

前々から一度行ってみよう話していた公園なのです。


11-02-06 六道山&パン 011.jpg

11-02-06 六道山&パン 026.jpg

11-02-06 六道山&パン 028.jpg

11-02-06 六道山&パン 030.jpg

11-02-06 六道山&パン 037.jpg


山の中な感じがとっても気に入りました。

ゆずちゃんもさくらも、ルンルンで楽しく歩いたようです。(たぶん)

さくらは一人だとあまり歩かないけど、お友達が一緒ならズンズン歩いてくれるので、運動不足解消にもなりま〜す。

もち、私の体力作りにもなりますしね(笑)



2時間くらいお散歩して、ランチを食べにいざイタリアンレストランへGOダッシュ(走り出すさま)

と、着いたら、、、お休みだったどんっ(衝撃)

で、青梅のパン屋さん≪木の葉≫へ行ってみました。

とっても混んでいて少し待たされたけど、待った甲斐があったるんるん

テラス席はワンコもOKなんだけど、なんせウルサイさくらなので、周りに迷惑をかけないように、わんこたちは車でお留守番してもらいました。

飼い主たちだけで、美味しいパンと諸々を頂いたのでーす顔(ペロッ)

11-02-06 六道山&パン 042.jpg

11-02-06 六道山&パン 043.jpg

11-02-06 六道山&パン 044.jpg

11-02-06 六道山&パン 045.jpg

11-02-06 六道山&パン 046.jpg

パンはお替り自由で〜す手(チョキ)

とっても美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

パン屋さんから程近い、青梅の鉄道公園に寄ってみました。

11-02-06 六道山&パン 052.jpg

だいぶ日も落ちてきて寒くなったので、ここで解散して帰宅しました。

沢山歩いてさくらも私も気分爽快になり、充実した楽しい一日でした黒ハート

いつもワガママなさくら家にお付き合いくださる、ゆずちゃんファミリーの皆さま〜


るんるんありがとうございまーするんるん

次は何処で遊ぼうか〜?(笑)
ニックネーム さくらの母 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする