2010年09月20日

山歩き&川歩き

昨日、またまた小山を歩いてきましたわーい(嬉しい顔)

今回はこはずき家とコマ家とご一緒させて頂きました〜。

10-09-19 日和田山&高麗川 001.jpg

ここまで来る途中がね。。。

男坂と女坂があって、男坂の方がちとハードな岩場があるのです。

そして我々は、若い(?)ので男坂を選び岩登りを体験しました^^;

写真を撮る余裕なんて、ナイナイ〜あせあせ(飛び散る汗)

よっこらっしょと、頑張って登りました(笑)

コマちゃんは慣れたもので、サッサと登ってしまったけど、さくらは途中でリタイヤしようとするし><;

でも駒夫さんに励まされながら、何とか制覇しましたけど。


10-09-19 日和田山&高麗川 007.jpg
        こはずきちゃん、お誕生日おめでとう〜

10-09-19 日和田山&高麗川 009.jpg
           コマちゃんのドアップ〜

10-09-19 日和田山&高麗川 010.jpg
            ヘロヘロなさくら〜

10-09-19 日和田山&高麗川 020.JPG
               休憩時間♪


山のあとは川でクールダウンしたさくら。

私も裸足になってさくらと一緒に川を歩いたけど・・・

川の石ころが思いのほか痛かった><;

でも、気持ち良い水遊びだったなぁ〜。

コマちゃんもあずきちゃんもさくらも、びしょびしょになったねるんるん

お昼はカレーを食べました。

10-09-19 日和田山&高麗川 019.jpg


さくらは朝ごはんを食べずにいっぱい歩いたので、たぶんお腹ペコペコだったと思うけど。

さくらの体重が200グラム増えてしまったので、まっ良しとしますかexclamation&question

さくもこ家のさくらちゃん&小桃ちゃんも夏太りしたようだし、うちのさくらも夏太りか?

ヤバイぞぉ〜。

ニックネーム さくらの母 at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

一年

あれから一年経ちました。

ジージが居なくなってから、季節は一通り過ごしたけれど、、、

まだまだ想い出は尽きる事がありません。

寂しいけれど、悲しいけれど、こればっかりはどうにもならない事。


それでもさくらと私には、見守ってくださる優しい方達がいます。

いつまでも大切にしたい方々です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は、ジージとさくらと私から、皆さまに・・・



ありがとう〜!!


と、言いたいです。

10-09-12.jpg

10-09-12 007.jpg

10-09-12 004.jpg

10-09-12 006.jpg

10-09-12 005.jpg


お花や果物やお酒を下さった皆さま、お心遣いありがとうございました。

仏壇のあるお部屋は、お花の香りで満たされています。

とってもホッとする匂いです。

果物は明日から私が頂こうかと思っています^^

お酒はたぶん、ジージが夜中にこっそりと(笑)


さくらからも、ありがとう〜黒ハート

10-09-12 010.jpg
ニックネーム さくらの母 at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

森林浴〜^^

コマちゃんとこてつちゃんとさくらで、朝散歩〜犬(足)

こてつちゃんとは久々のご対面かわいい

歩き出せば殆どガゥることがないので心配なかったけど、休憩時間は要注意あせあせ(飛び散る汗)

だってさくらはこてつ姉さんを永遠のライバルと思っているからね。

逢うといっつも鼻突き合わせて、『ギャンギャン』言っていたもん。

でも今回はすぐに歩き出したから、まるで仲良し柴犬3匹〜って感じだった(笑)

階段やら段差やら橋やらで、こてつ姉さんがゆっくり歩いていたら、さくらが戻って見にいったり、待っていたり。

な〜んだ、案外好きだったりして黒ハート

って思ったけど、休憩すると、、、

ライバル心丸出しになっていたさくらさんでしたぁバッド(下向き矢印)

10-09-05 都民の森 002.jpg
         水辺は涼しくて良いね〜

10-09-05 都民の森 003.jpg
           誰を見ているのかな?

10-09-05 都民の森 020.jpg
           コマちゃん、暑いよね〜

10-09-05 都民の森 023.jpg
          実はお腹がびしょ濡れなこてつさん



さくらは何とかしてコマちゃんを抜き先頭を狙って歩くのだけれど・・・




どうしてもコマちゃんに追いつけないらしい(爆)



暑かったけど涼しかった?←意味不明

ランチをゆっくりとってから、帰宅しました。


とっても楽しい朝散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

また会えたら良いねGood

駒子さん、駒夫さん、コマちゃん、こてつちゃん、ありがとう〜〜〜かわいい


*****番外編*****


10-09-05 都民の森 007.jpg
         ザ・柴!な、こてつ嬢

10-09-05 都民の森 008.jpg
         一応、女優ですから〜^^

10-09-05 都民の森 012.jpg
          憂いに満ちた、コマ嬢

10-09-05 都民の森 015.jpg
          尻尾が下がって、コーギーみたいな、、、


10-09-05 都民の森 032.jpg
           帰宅後のダレ切ったさくらさん

10-09-05 都民の森 036.jpg
           どこ撮ってんのよーどんっ(衝撃) byさくら
ニックネーム さくらの母 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする