2010年06月29日

雷、怖い〜

2010年6月29日 火曜日 夜。

雷が鳴り響いております。

時々地響きまで。



雷が大の苦手なさくらは、、、

眠れません(笑)

私の側で、ドキドキしながらじっと耐えております。

可愛いいな〜黒ハート



10-06-29 003.jpg
          ゴロゴロ音がしていますぅたらーっ(汗)


10-06-29 008.jpg
             いつまで続きますかーバッド(下向き矢印)



*********


だいぶご無沙汰してしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

先週までは、ちょこちょこと具合が悪くなってしまい、あっちの病院へ行ったりこっちのクリニックへ行ったりと、まるでお年寄りのように病院巡りをしておました(爆)

年齢を重ねてきて、最近思うこと。

歳を取るってこういうことなんだんだなぁ。

でもね、たぶん、軽くても運動をしていれば、こんな状態にはならなかったのだと思う。

とにかく、運動不足が祟ったふらふら

皆さんもぜひ、軽い運動をしましょう〜犬(足)



********



毎日ジメジメと鬱陶しい日々が続いている関東地方。

さくらの散歩も気合を入れないとなかなか、ねあせあせ(飛び散る汗)

最近お出掛けもサボっているさくらの母。

ごめんね〜、さくらちゃん。

ボーナス出たら、J&Pに行ってこようか〜?

母と2人じゃつまらないかな。。。

ニックネーム さくらの母 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

間抜けな医者とお馬鹿な患者

先週の土曜日はさくらのシャンプーデーでした。

およそ一ヶ月半あけてしまったシャンプー。

かなり汚れていたことでしょう。

毛もいっぱい抜けました。

そしてサッパリしたさくらちゃん。

しかし、お顔&首&胸&尻尾&お尻は、まだまだ抜けきっていませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


さくらの体重は・・・



      10kg!


ちっとも減りませんね〜^^ (飼い主共々)


日曜日はさくらを連れて、またまた私の美容院。

さくらはとってもお利口さんで待っていました。



先週の金曜日から、右の耳の後ろから首にかけて、痛みが走るようになったさくらの母。

顎関節症?

血圧の薬をもらうためにクリニックへ行き先生に診てもらったところ、風邪薬を処方されたんです。

処方箋を持って薬局へ。

すると・・・

薬剤師:『前回、このお薬で湿疹ができたのですが。。。』と。

『どうしますか?もう一度先生に診察してもらって、お薬を変えてもらいますか?』

『それか、もしかしたら前回はたまたま湿疹が出てしまったのかもしれないので、今回はこのお薬を飲んで試してみますか?』


私:『先生は知ってますよね〜??』

『時間もないので今回はこれでいきます。』

『もしまた湿疹が出たら、すぐ飲むのを止めてまた病院に行きます。』


その抗生剤を飲み始めたのが火曜日の夜から。

で、本日昼前、出ちゃいました〜どんっ(衝撃)

肘の内側や胸や両わき腹、膝の裏などなど、、、

もぉ〜、痒くて痒くて仕方がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

という事で、タイトルはこうなりましたぁ〜(爆)

しかも今日はそのクリニックがお休みなので、今夜は眠れるかどうか。。。

明日、またアレルギーを抑える薬を出してもらおうっと。



10-06-08 003.jpg
            さてさて、

10-06-08 006.jpg
        さくらは何をしているのでしょうか〜?


10-06-08 010.jpg
            破壊活動中でした!


*この写真はシャンプー前のものなので、
毛がかなりういてしまっていますが、今はかなりスッキリしています(笑)

ニックネーム さくらの母 at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

初体験^^

ボッサボサのヘアに暑苦しくて耐えられなくなったさくらの母。

本日美容院で綺麗に整えてもらいましたぴかぴか(新しい)

そしてそして、

その美容院で《ネイルアート》なるものも始めたので、経験してきましたかわいい


見てみて〜黒ハート


10-06-06 ネイルアート 001.jpg
             左手

10-06-06 ネイルアート 005.jpg
             右手


そして私のお気に入りわーい(嬉しい顔)

10-06-06 ネイルアート 003.jpg
           左の親指


気分は上々〜るんるん

明日からまた頑張ってお仕事が出来そう〜手(チョキ)

で、思ったこと。


会社でお客様にお茶を出す時、これでイケルのだろうか。。。(爆)

終わってから気付く私あせあせ(飛び散る汗)

まっ、いっか顔(ペロッ)


今日はさくらにではなく、自分に贅沢をしてみました〜。

たまには良いよね?



折角のお休みなのに、家でお留守番されられたさくらさん。

帰宅したら、もの凄〜〜〜く怒っていましたっけ(^^;

お帰り〜といういつものお出迎えとは程遠く、怒りを込めた雄たけびで出迎えてくれました。

ごめんね〜、さくらちゃん黒ハート

今度の土日はずーっと一緒にいられるから〜。

(土曜はさくらのシャンプーデーなのだ)

10-06-06 ネイルアート 008.jpg
           あたち寂しいんだもん!

10-06-06 ネイルアート 010.jpg
      さくら〜って呼んだら向いてくれた^^;
ニックネーム さくらの母 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする