2010年01月28日

さくらのダイエット

さくらはご飯が少なめだからか、おやつをもの凄〜く欲しがりますあせあせ(飛び散る汗)

夜もご飯を食べたあとに、『ヒメタラくださーい! 何かおやつを食べた〜い!!』と、煩く催促するんです。

私はいうと・・・

結局、ヒメタラと乾燥馬レバーをあげちゃいましたバッド(下向き矢印)

これではダイエットにならないよねぇ顔(え〜ん)



日中、一人で何を考えてお留守番をしてるのかと思うと、何だか可哀想でついつい。。。

だってね、私が整形外科へ寄って帰ると、いつもより1時間くらい遅くなるんです。

そうすると、目に涙を溜めて『きゃわん〜、きゃわ〜ん』と悲しげに訴えるんですよぉ〜たらーっ(汗)

って、言い訳ですけど^^;



さくらは本当にダイエット出来るのでしょうか〜?

10-01-28 007.jpg
      いつも寂しい思いをしているんです。。

10-01-28 003.jpg
          少しくらい丸くたって。。

10-01-28 004.jpg
           いいじゃないですか〜!?

ニックネーム さくらの母 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

泥んこさくら

土曜日に土手散歩でゴロンゴロンして、枯れ草まみれ〜泥んこまみれ〜になったさくら。

もち! 日曜日の朝には即刻シャンプー屋さんへ行きました^^;

シャンプーをしてくれたお姉さんが、『さくらちゃん、何処でお散歩してきたの?』って言うくらい、体中が真っ黒クロだったようです。

さくらは『あたちはこれが好きなのよー! ニオイを消さないで!!』と、文句を言っていたようです。

容赦なくホワホワの綺麗なさくらに仕上げてもらって、私は満足〜るんるん

しかーし、毛がすっごく抜け始めました。

シャンプーしたてなのに、すでに毛が浮いてきちゃって。。。

部屋の中はさくらの毛だらけ〜あせあせ(飛び散る汗)

さくらの身体は、“春”の予感?

それにしても、ベッドの中が、、、

大変なことになっておりますよ、さくらサン。


10-01-23 道満 114.jpg
         あたちは自然が好きなのよ!



ところで、

さくらの体重ですが、、、

な、なんと!

2週間で200グラムも増えてしまってましたどんっ(衝撃)


ショックですバッド(下向き矢印)


やっぱりおやつの食べすぎだったかなぁもうやだ〜(悲しい顔)


気をつけようっと!!


10-01-23 道満 121.jpg
    増えちゃいました。。。


☆今日の写真は、先日ゆずららさん&パパさんに撮って頂いた写真で〜す☆
ニックネーム さくらの母 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

またまた、続き〜!

ランチ〜をする事にして、アイトールカフェへGO車(RV)

私が運転する車(まだ代車ですが)に、ゆずららさんも同乗してくださったので、道案内をしてもらちゃった顔(ペロッ)

カーナビよりずーっと正確だし、信頼できます(爆)

さくらも嬉しかったようで、ゆずららさんに『さくらと一緒にいてくれてありがとう〜♪』と言ったとか言わないとか。。。(笑)

かなりはしゃいでお疲れだったのか、さくらはカフェでゆずちゃんにガゥをしませんでした。

これもかなり珍しいことです^^;

だいたい、近くに誰か(わんこ)がいると、いちいち喧嘩を吹っかけるさくらなので、相当体力を消耗していたのかな?

頑張ったね〜、さくらちゃん黒ハート

という訳で、さくらにもおやつを頼んであげました。

10-01-23 道満 097.jpg

マフィンはゆずちゃんのです。

でもさくらもお裾分けして頂いちゃいましたぁ〜。

さくらのはササミでお野菜をまいたもの。

チーズの味もついていたようだし、ヨーグルトのソースも付いていました。

さくらはあっという間にお召し上がり〜。

で、ゆずちゃんのマフィンを狙ったのでした><;



カフェでたくさんお喋りをして、だいぶ身体も休めることができたので、再び土手でお散歩をすることにしました。

ゆず家御用達の土手わーい(嬉しい顔)

人も居ないし静だし、ここでもさくらはウッキウキで歩いていました〜るんるん

そしてここからは、イチデジで撮った写真を。

とは言うものの、私が撮ったのではなく、、、あせあせ(飛び散る汗)

ゆずららさん&ゆずパパさんが撮ってくださったので〜す顔(ペロッ)


まずは ゆずちゃんの可愛い3連発!!

10-01-23 道満 104.jpg

10-01-23 道満 119.jpg

10-01-23 道満 108.jpg


さくらのほうがひとつ年上なのに、ゆずちゃんのほうが落ち着いています。

何でだろう〜?

おばちゃんさくらが、跳ねて飛んで走ってはしゃいでいたんですよぉ〜^^;

途中、猫ちゃんを発見した時も、さくらはずーっと猫ちゃんを探しておりました。

ゴミの袋を猫ちゃんと勘違いしてみたり(笑)


だいぶ日も落ちてきて、再びゆずちゃんとさくらのツーショットを、ゆずパパさんが撮ってくださいました手(チョキ)

10-01-23 道満 131.jpg

10-01-23 道満 158.jpg

10-01-23 道満 147.jpg


もう、ぜ〜んぜんギャウギャウしなくなったさくらさん。

何故かというと・・・

野球の練習を終えて帰る人たちが土手を登っていったから。

さくら、吠えていましたもん(爆)

スポーツをする格好をした人達に、ビビッていたのでした。


車に戻りさくらを乗せようとしたけど拒否して乗らず。

代わりにゆずちゃんが乗ろうとした途端、さくらのギャウが炸裂してました。

だったらおとなしく乗ろうよぉ〜、さくらさん!



楽しかった、長〜いお散歩会もそろそろ終了ということになり、カーナビに頼り帰宅する事とあいないました。

でね、やっぱりカーナビ、ダメ!

遠回りさせられちゃったよぉむかっ(怒り)

悔しいーーー。

まぁ、とりあえず無事に帰って来られたので良いけどさ。


黒ハートゆずちゃんファミリーの皆さま〜黒ハート



***さくらといっぱいお散歩してくれて ありがとう〜***


そして写真もたっくさん撮ってくださって、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


またさくらチームと遊んでね〜かわいい


今日のおまけ!

さくらと母の仲良し〜ハートたち(複数ハート)

10-01-23 道満 105.jpg


おしまい。。。
ニックネーム さくらの母 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

昨日の続き〜♪

土手を降りてから、公園内をお散歩〜犬(足)

ドッグレースのイベントなどをやっていたけど、ゆずちゃんもさくらも走るのは止めとこう〜とHello

そしてドッグランも見学のみ^^;

まぁ、理由は多々ありますが。。。(笑)

野球場の近くで、ゆずちゃんとさくらの仲良しショットを撮ることができました。

撮影にはいつも非協力的なさくらですが、たまたまスポーツウエアで走っている人を見つけちゃったさくら。

尻尾が下がり、『こ、怖いです。。。』になっていたので、抱っこして撮影台に乗せちゃいました手(チョキ)

10-01-23 道満 078.jpg

10-01-23 道満 089.jpg

ゆずちゃんはちゃんとお座りしているけど、さくらは尻尾を下げて立ったまま。

でもね、こんなに至近距離でおとなしく並んでいることが奇跡なのよ〜ぴかぴか(新しい)

とっても嬉しいショットが撮れて、幸せな私ですわーい(嬉しい顔)



撮影後ベンチで一休みをしていたら、すっごく可愛い柴ちゃんがやってきました黒ハート

10-01-23 道満 047.jpg
         可愛い〜 ハナ(?)ちゃんで〜す。

さくらはやっぱりギャウギャウしていたけど、そのうち慣れたのかハナちゃんと小枝の取り合いなんかしていましたっけあせあせ(飛び散る汗)

10-01-23 道満 055.jpg
      遊んで欲しいハナちゃんと迷惑そうなさくら(爆)

しばらく柴談義をしてハナちゃんとはさようなら〜Hello

お腹も空いてきたところで、カフェへ移動する事にしました〜。


で、今日はここまで!

(あくまでも延ばす)

本日のおまけ^^

10-01-23 道満 066.jpg

ゆずちゃんに遊ぼう〜ポーズをしているハナちゃん。

でもゆずちゃんは・・・(笑)
ニックネーム さくらの母 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

楽しい〜散歩☆道満☆ 

ゆずちゃんファミリーと待ち合わせ、道満グリーンパークへ行ってきました〜るんるん

普段、殆ど運動というものをしていないさくらチーム。

いっぱい歩こ〜という事で、いつものさくら草公園ではなく、お隣の道満にしたので〜す。

駐車場から広場へ行くと、ルンルン気分満開のさくらサン!

喜ぶこと喜ぶこと。

ものすご〜く嬉しそうに、跳ねて歩いておりましたかわいい

もちろん、走る人やローラースケートをする人もいたけど、ほとんど気にすることもなく歩き、土手へ行きました。

10-01-23 道満 014.jpg

ゆずちゃんもゴロンした場所で・・・

10-01-23 道満 003.jpg

10-01-23 道満 002.jpg

さくらもゴロン。

枯れ草が身体中についてしまったけど、あまりにも楽しそうだったので好きにさせちゃったわーい(嬉しい顔)

最初こそ『ギャウ〜』ってするさくらだけど、一緒に歩き始めると仲良しになるんですよ〜。

さくらの不思議?

10-01-23 道満 005.jpg

と、今日はここまで。

明日はゆずちゃんとの仲良しツーッショットをご披露しちゃいまーす。


今日のおまけ!

どう?さくら痩せたんじゃない??

10-01-23 道満 020.jpg
ニックネーム さくらの母 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

暑かったり、寒かったり。。。

昨日と一昨日は春の陽気でしたね^^

そしたら私の首&頭の調子も良くて、痛みは殆どありませんでした!

なのに今朝・・・

起きたとたんに、首がぁぁぁ><;

で、湿布を貼って出勤。

今日は頭痛もすこ〜しありましたが、薬を飲むほどではなかったので、我慢我慢。


会社帰りに整形外科へ寄ってから帰宅するので、直帰より40分〜50分遅い帰宅となります。

さくらは待ちくたびれて、目に涙をいっぱい溜めてお出迎えをします^^;

可愛すぎるぅ〜。


そして散歩をして夕ご飯を食べて、おやつをゲットすると・・・

『もう用はありません』と言うかのように、ベッドで寝てしまいまーす。

10-01-22 001.jpg
            寝ています!

10-01-22 005.jpg
            構わないで!!

10-01-22 007.jpg
            ちょっとだけよ〜(かなり古い。。。)
ニックネーム さくらの母 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

おやつください

10-01-19 017.jpg
            あっちにある・・・

10-01-19 003.jpg
            あたちの・・・

10-01-19 007.jpg
            おやつを・・・

10-01-19 010.jpg
            取ってきてください!

10-01-19 002.jpg
            お願いだから〜黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ソファーの上

さくらはソファーに乗ることがありませんでした。

仔犬の頃イタズラが激しく、この家へ越す時にソファーは買わないと決めて、ずーっとソファーのない生活でした。

歳とともにだいぶ落ち着いてきて、もう壁やら椅子やらを破壊することもなくなったので、ジージの為にソファーを買いました。

ホームセンターですっごく安いやつを^^;

昼間ジージはソファーで横になったりしていたようです。

それでもさくらはソファーに乗ることはありませんでした。

たぶん自分が乗ってはいけないところ、と勝手に決めていたようです(笑)

試しにおやつをソファーに隠して会社へ出勤してみたところ、ちゃんと食べてありました。

それからというもの、さくらはソファーに乗ることを覚えたようで、おやつがなくてもちゃんと乗っています。

今日も猫ちゃんが通るのを見つけたさくらは、ソファーの上から吠えていました。


10-01-17 002.jpg
           そこのニャンコ、何処へいくのだー!


10-01-17 006.jpg
           あ、行っちゃった。。。


明日からまた、長〜いお留守番が始まるよ。

ヨロシクね、さくらちゃん。


ニックネーム さくらの母 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

おやつはサイコー♪

寒いせいなのか、ここの所食欲旺盛なさくら。

ご飯もちゃんと完食して、さっ次はおやつでしょ!?

と言うかのように、催促します^^;

そのアピールに負けて、おやつを奮発しちゃう私><;

10-01-16 001.jpg10-01-16 006.jpg10-01-16 009.jpg


という訳で、ダイエット中断中顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

凍える朝

さくらの住む東京都青梅市は、すっごく寒いです^^;

天気予報で、東京の最低気温が1℃となっていると、こちらはマイナス2℃。

そして昨日の朝も今日の朝も、凍えそうなくらい寒かったです。

昨日は朝の散歩へ行ったさくら。

しかーし今日はあまりの寒さに、散歩拒否しました〜。

分かるけどね。

私だって、まだ暗い凍える朝の散歩は辛いもの。



毎日、会社の帰りに整形外科へ行ってから帰宅する私。

今日は帰ってきてから、即効で散歩へ行きましたよ〜。

シィとウンを済ませると、はしゃぐはしゃぐさくらちゃんわーい(嬉しい顔)

フレキシで思いっきり走っていました。

すっごく可愛いと思った次第であります顔(ペロッ)



そして、『いっぱい走ってお腹が空きました。 おやつをたっぷりくださ〜い!』と、訴えるさくらでした〜かわいい

10-01-15 012.jpg
ニックネーム さくらの母 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

7年目突入

本日1月12日は、さくらが我が家に来た記念日ですClap

さくらが居てくれて、本当に良かった〜揺れるハート

たっくさんの楽しい想い出をいっぱい作れたし、さくらと居ると自然と笑顔になってしまう私で〜す。



       黒ハートさくら黒ハート うちの子になってくれて、


       ほんとうに ありがとう〜かわいい


これからも色々あるとは思うけど、幸せな毎日が送れるように頑張るからねるんるん





え〜っと、私のむち打ちですが、、、

痛み自体はあまり強くはなくなってきました。

でも一応整形外科に通うことにして、今日は首と腰に何とかっていう温熱を当ててきました。

たったの7分間だけど、すごっく気持ちが良かったです^^

そして心なしか肩が軽くなったような気が(笑)


先日行った病院とは別の病院だったのですが、ここ すごく気に入っちゃいました。

先生もハッキリと色々教えてくださるし、リハビリの施術をされるかたも説明がくどいくらいにしっかりと教えてくださって。

効く効かないは別として、信頼出来そうな感じでした。

先生曰く、『かなり時間が掛かると思いますよ。出来たらこの一週間は毎日通ってください。』

施術のかたも、『人によってはすぐに良くなってくれる人もいるけど、またすぐに痛みが出てしまうこともあります。』

結局、良くなったかな〜と思っていても、しばらく経つとまたぶり返したりするらしいです。


気長に通うことになりそうです。

会社の帰りに寄るつもりなので、今までより少し遅い帰宅になります。


さくらちゃ〜ん、ごめんよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

できるだけ早くちゃんと治すからね〜。

許して〜。




昨日は、ちょっとした届け物があったので叔母の家へ行ってきました。

嬉しいことがある時には・・・

そうです!

さくらには洋服を着て頂きました〜顔(ペロッ)

10-01-11 001.jpg
            これ脱ぎたい。。。のさくら

10-01-11 005.jpg
            叔母に懇願してるさくら

10-01-11 010.jpg
            脱いだら寛ぐさくら

10-01-11 015.jpg
           がに股でお座り(笑)
ニックネーム さくらの母 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

さくらシャンプーデー

家の芝生をホリホリして泥んこになって、枯れた芝生でゴロンゴロンして、、、

さくらの匂いが気になっていました。

本当は12月31日にシャンプーの予約をしてあったのですが、さくらの体調がイマイイチだったためキャンセルしたのです。

お正月はクチャイさくらとベッドを共にし、何だか私までさくらの匂いがしてきたような。。。

ここの所だいぶ体調も良く食欲も戻ったさくらなので、今日シャンプー屋さんへ行ってきました〜。

かな〜り汚れていたそうですあせあせ(飛び散る汗)

でも抜け毛はだいぶ落ち着いてきたって言われました手(チョキ)

そして何より気になる、さくらの体重は・・・・



〜〜〜〜〜〜10kg ジャスト!〜〜〜〜〜〜



なんと前回から400グラムも減っていました!!

飼い主もびっくり〜るんるん

どうやらさくらはダイエット成功中みたいですわーい(嬉しい顔)

私のほうは・・・・

聞かないで〜〜〜〜〜たらーっ(汗)

さくらの体重が減った訳は、たぶんフードの量だと思います。

気持ち少なめにしていたもん。

その代わり、おやつは少し多めにあげていたけど。

それでも減ったんですよ〜。

飼い主で飲み会(忘年会)に参加して良かった顔(笑)

色々参考になるご意見を伺えたからねGood

夢の9キロ台はもうすぐそこまできていまーすかわいい

頑張るぞ〜exclamation×2


10-01-10 003.jpg
           あたちの事ですか? byさくら

10-01-10 004.jpg
          さくらの母はどうなのよ! byさくら
ニックネーム さくらの母 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ひにひに

日にちが経つにつれて、頭と首肩の痛みが強くなってきました。

今日はとうとう、車をバックする為に後ろを見ることが困難に。。。

誰か私のお抱え運転手になって〜車(セダン)

私の車はバックするときカーナビの画面に後ろの画像が映ります。

今の代車にはそれがありませんあせあせ(飛び散る汗)

なのでどうしても後ろを向かないといけないのですちっ(怒った顔)

どうしたものやら。


夜もなるべく早く寝るように心がけていて、睡眠はいっぱい取っているはずなのに、眠くて眠くてしかたがないのです。

私の身体的には、もう春なのかな〜?

それともただ単に、歳とったせいなのかバッド(下向き矢印)

今もすでに半分寝ているような状態です(笑)

誤字脱字があっても、お許しくださ〜い。




今日は長い付き合いの友人が遊びにきましたかわいい

いっぱいお喋りして、お菓子を食べて、夕飯を食べて、楽しい時間を過ごしました〜。

しかしさくらはというと、、、

まるで自分の存在を消すかのように、私の側でじ〜っとしておりました。

なんで?

わん友さんたちにはあんなに愛想が良いのにね。

不思議なさくら姫でした。



10-01-06 004.jpg
     あたちと一緒に早く寝ましょう〜! byさくら
ニックネーム さくらの母 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

その後の。。。

事故のあと、頭がチクチクと痛かった私。

でも、寝不足のせいかなぁ〜なんて思って、病院にも行かずじまい。

だけど、このブログを見て心配してくださった皆さまと、会社の人たちや車やさんや叔父に病院へ行ったほうが良いと言われ、本日行ってきましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

で、結局湿布をもらってきました。。。

まぁ、保険会社(相手の)の人も親切に色々と教えてくれたし、追突してきた相手の人も心配して電話をしてくれたり、私って変なところでツイいているのかも(笑)

強面のヤンキーな兄ちゃんでなくて良かったよぉ〜。



整形外科では首から下の診察になるそうで、頭痛がするからって言っても頭のCTは脳外科になるそうで、、、

結局今日は首と腰のレントゲンのみ。

もちろん骨には異常なしです。

脳外科の診察は水曜日の午後だそうで、何だかもう面倒になってきちゃったバッド(下向き矢印)

たぶん何にも異常はないと思うし、もう病院はいいかなぁってたらーっ(汗)

って、会社の人に言ったら・・・

この際だから、脳も検査してもらいなさいって。

もしかしたら何か別の病気があるかもしれないからってどんっ(衝撃)

し、失礼なパンチ



車の修理は2週間以上かかってしまうそうで、只今レンタカー生活です

このレンタカー、なんか臭いしガタガタで、ちっこいくせにやたらスピードが出るんです。

私、ワガママ言っちゃいましたぁ〜。

そしたら別のレンタカーに変えてくれることになりました手(チョキ)

車種は私のと同じもの。

でもなぁ、またまたガタガタで臭かったりしてふらふら

仕方がないよね、借り物だもんね。

我慢しなくちゃ顔(え〜ん)





私の治療薬さくらちゃんは、相変わらず食べて寝ての日々を過ごしております。

最近、ソファーにこっそりとおやつを置いて会社へ行っていたのですが、絶対に残っていることはありませ〜ん。

そして今では、自分のご飯を食べる前にソファーを覗いて確認しているさくら。

もうすっかり覚えてしまったね。

今度からは何処におやつを置いていこうかな〜るんるん


10-01-06 003.jpg
           ボロボロに傷ついたおもちゃを・・・

10-01-06 009.jpg
           容赦なくカミカミするさくら

10-01-06 012.jpg
            寝ます! 光線炸裂〜

ニックネーム さくらの母 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

事故><

今朝のお散歩拒否したさくらパンチ

仕方がないので、お昼休みに一時帰宅して散歩しよう、と考えて出かけた私。

昨夜降った雨で道がカチンコチンに凍っていた。

まるでアイススケートのリンクを走っているかのよう。



会社まであと2分くらのところで、私の前の車が右折の為停止。

もちろん、私も停止。


その時バックミラーを何気なく見た私。

後ろからは軽自動車が来ていた。

と思った瞬間どんっ(衝撃)



ドッカ〜ンという衝撃あせあせ(飛び散る汗)


そうなんですぅ〜。

追突されてしまいましたぁぁぁたらーっ(汗)



当然、会社は遅刻。

今日一日中、だるくってだるくって。

大丈夫なのか、私?

お昼休みにさくらの散歩は出来ませんでしたぁ(泣)


今朝はあちこちで事故が多発していた模様。

みなさ〜ん、冬の雨を侮ってはいけませんよ〜。

気をつけて運転しましょう〜^^;


で、今日は疲れたので、、、

壊れた車の写真のみで(笑)


10-01-05 004-1.JPG

10-01-05 001-1.JPG


明日からは代車で〜す。

はぁ〜、怖かった。。。
ニックネーム さくらの母 at 19:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

こうなったら・・・

今日から再び長〜いお留守番が始まったさくら。

朝の散歩では何かを感じていたようで、なかなか家へ帰ろうとせず。。。

結局30分近くも散歩しちゃった手(チョキ)

だけど本当は朝7時までに会社へ行かなければならない日。

でもさ〜、さくらちゃんが可哀想でさ〜。

少し遅れたけど遅刻じゃないしね顔(ペロッ)

私が出かける時、何ともいえない悲しそうな顔をして見上げていましたもうやだ〜(悲しい顔)

切ないね〜。。。

我慢だよ。

母も我慢しているんだよ。




帰宅してから、まだ少し明るかったので歩いてお散歩〜犬(足)

シィ&ウンを済ませるとサッサと帰ってきちゃったバッド(下向き矢印)

朝とは随分違うじゃん。

まぁ、気持ちは充分にわかるけどさぴかぴか(新しい)



散歩が終わってから車やさんへ行き、キーの電池交換をしてもらった。

朝、エンジンが掛からずすっごく焦ったのだどんっ(衝撃)

仕方なくスペアキーで掛けたらすんなりとエンジンがスタートした。

便利なようで不便?


車やさんへは必ずジージと行っていたもんだから、グイグイ引っ張ってショールームの中へ入って行ったさくら嬢。

やっぱりジージがどこかに居るって思っているのだろうか???



帰ってからさくらと私のご飯タイム〜。

で、さくらは食べ終えたら2階へ行ってお寝んね。


もうこうなったらさくらの寝姿写真のオンパレードだ〜exclamation×2

だってそんな姿しか、、、

撮れないんだもんたらーっ(汗)



10-01-04 001.jpg
           のびて寝ていま〜す^^

10-01-04 003.jpg
           薄目開けているじゃん!

10-01-04 006.jpg
           お! 起きるか?

10-01-04 008.jpg
           と、思ったら・・・寝た。。。
ニックネーム さくらの母 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

さくら不調?

今朝のご飯も半分残したのに、夜のご飯も食べずに寝てしまったたらーっ(汗)

ただ単に眠いだけなら良いのだけれど。。。

ちょっと心配。

夕方4時前からずーっと寝ています。

全然降りてきません。

散歩はどうする?

困ったさくらさんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みも終わりです

昨日の2日は叔母の家でちょこっとだけお正月気分を味わってきました鏡餅

さくらも叔母に会えて大喜び〜犬(笑)

結局夜の8時過ぎまで叔母とお喋りしたり、美味しいお刺身やエビフライやブリの照り焼きやらを食べてきましたるんるん

普通のお食事会でしたけど、やっぱり一人で食べるよりはずーっと美味しかったなぁ〜。




今日で私のお休みはお仕舞い。

短いなぁ〜バッド(下向き矢印)

明日からはまた、さくらの長〜いお留守番が始まります。

なのに、昼間から寝てばかりのさくら嬢。

まっ、良いでしょう。

その方が私ものんびりできるもんね手(チョキ)


10-01-03 002.jpg
           寝不足なのだ〜 byさくら

10-01-03 003.jpg
           ぽかぽかして気持ち良い〜 byさくら
ニックネーム さくらの母 at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年です

お正月だというのに、全くお正月らしくないさくら家。

でもね、3日までず〜っとさくらと一緒に居られるんだよ黒ハート

それだけでも幸せ〜かわいい

大晦日は少し買い物をしてお掃除と洗濯を済ませ、豚汁を作りました^^;

今朝は残りの豚汁にお餅を入れて、お雑煮のつもり(笑)

そして今年の目標は・・・

ダイエットexclamation×2

さくらは目指せ9キロ台exclamation

私はマイナス5キロあせあせ(飛び散る汗)

もちろん今年の目標なので、一年かけてね顔(ペロッ)


とは言うものの、、、

お餅を食べ過ぎて胃が痛いさくらの母で〜すふらふら

大丈夫! まだ364日ありますから〜手(チョキ)

頑張るぞーーーグッド(上向き矢印)



初のび〜をしたさくらちゃん。

10-01-01 001.jpg



暇そうなさくらちゃん。

10-01-01 009.jpg



お外を眺めるさくらちゃん。

10-01-01 010.jpg



ますます暇〜なさくらちゃん。

10-01-01 012.jpg

この後、タロウくんに会いに行きました揺れるハート

タロウくんとちょっとだけお散歩できて、嬉しそうだったなぁ〜。





皆さまにとって良き一年となりますように。。。


今年もさくらとさくらの母をどうぞヨロシクお願いしま〜す。
ニックネーム さくらの母 at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする