2009年10月31日

落ち着いてきました

来週の3日からかなり寒くなり冬が近づいてくるようです。


皆さま、ご無沙汰しておりました〜。

本日、ジージの納骨を済ませて、少し落ち着いたような気がします。

今まで、いっぱいご心配をお掛けしてしまいましたが、さくらも私も何とか元気に過ごしております。

そうそう、ご飯もちゃんと(?)食べていますから!!(笑)




夜の時間が長く感じるようになりました。

でも、朝が早いので、なるべく早く寝るように心がけていますけど^^;

困った問題が、さくらの散歩。

全くもって散歩をしたがりません。

朝は時間が無いので、さくらが用を足したらサッサと帰って来るのは助かるけど。

夜はもっと沢山歩いて欲しいし、コミュニケーションだって一杯とりたいじゃないですかー。

なのに・・・(泣)

私が夕飯の支度を始めると、いつの間にか2階へ行ってしまって寝ているんですよ!

昼間一人ぽっちで寂しいんだろうから、もっと私の傍にいてくれても良いと思うんだけれど。

つれないヤツです。



と、まぁ、またボチボチと始めようと思います、ブログ。

ヨロシクお願いしまーす(^▽^)

ニックネーム さくらの母 at 20:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする