2009年04月24日

当たった!!

とは言っても、残念ながら宝くじに当たったのではありませ〜んちっ(怒った顔)

食あたり・・・ですあせあせ(飛び散る汗)

当たったのは私、さくらの母だけ。

月曜日の夕飯で当てちゃいました〜(爆)

月曜の夜は死ぬ思いをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

あまりの痛さで、救急車を呼ぼうかと思った私。

そのうち下からピ〜ヒャララと上からもドヒャ〜。

火曜日になっても調子悪くて、仕方なく病院へ行ってきました。

薬もなかなか効いてくれず、ようやく昨日の夕方くらいから調子が良くなってきたのです。

年齢を重ねると、治りも遅くなるのか?

しかし、、、

いまだに普通の食事ができません。

食べると痛くなったり、すぐお腹が一杯になったりで、殆どジージと変わらない食事になってまーす。

(少しは痩せるかな?)


我が家のさくら姫ですが。

相変わらず散歩を拒否していますバッド(下向き矢印)

で、こんな顔になっちゃいました〜(爆)

09-04-24 003.jpg
            あたち、眠いんですけどぉ〜

と、パソコンデスクの下で寝ているさくら姫でした〜。

09-04-24 004.jpg
             

そうそう、日曜日にシャンプーしたけど、さくらの毛は抜け始めません。

今年のさくらは、何だか変?

いったいこのマダムの毛皮はいつ脱ぐつもりなのだろうか。

恐怖を抱く、私です。

ニックネーム さくらの母 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

御岳渓谷

暖かくなるって天気予報でいっていたから、

御岳渓谷に行ってきました。

けど、うすら寒かったですたらーっ(汗)

でもまぁ、お散歩するには、まあまあな陽気ってところでしょうか。

09-04-18 御岳渓谷 030.jpg
            こ〜んな感じです。

09-04-18 御岳渓谷 016.jpg
            さくらはジージのそばから離れません^^;

09-04-18 御岳渓谷 018.jpg
            マイナスイオンを堪能するさくらさん


10時半過ぎに家を出て、帰りにちょっとお買い物をして、帰宅したのが1時半。

やっぱり青梅は近いなぁ〜顔(ペロッ)

当たり前か(笑)
ニックネーム さくらの母 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ワクチン

今日、さくらの狂犬病ワクチンを打ってもらいに病院へ行ってきました。

しかーし、日曜日にシャンプーの予約を入れてあったので、ワクチンは後日に。

5日くらいお風呂はダメだそうです^^;

って、今更知ってどうする私あせあせ(飛び散る汗)

きっと毎年言われていたけど、シャンプーと重ならなかったんだな、たぶん。

で、血液検査をしてもらい、さくらの健康チェックをしてきました。

とりあえず、肝臓も腎臓も膵臓も白血球も、全て問題なし手(チョキ)

ただ一つ、

中性脂肪がかな〜り高い数値になっていましたぁ〜ちっ(怒った顔)

でも、ご飯を食べてきたことを知った先生は、それなら全然問題ないですよと言って下さいました。

食事をしたあとは中性脂肪の値が高くなるんだそうです。

ヤバイヤバイふらふら

そうそう、皆さんが気にしてくださっているであろう、さくらの体重ですが・・・


*****10.65s*****


でしたぁ〜。

前回から、300g減りましたClap

1ヶ月で300グラム。

人間でいうと何キロぐらいになるんだろう?

ちなみに私は・・・増殖中ですぅあせあせ(飛び散る汗)

ここにきて急に腹回りがパンパンになってきちゃいました〜顔(なに〜)

私の筋肉はいずこへ?

全てがあの黄色い脂肪に変身してしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)


09-04-13 017.jpg
          これでも300g減ったんだよ〜るんるん


いまだにモコモコ毛が抜け始めていないさくらです。

ニックネーム さくらの母 at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ジージと遊ぼう〜

とある晴れた日の散歩後、

さくらは狭〜い我が家の芝生で、

ジージと遊びました。


09-04-13 004.jpg

09-04-13 005.jpg

09-04-13 007.jpg

09-04-13 009.jpg

もう桜も終わりですね。

すぐ近くの公園から風に飛ばされた花びらが、我が家の玄関にまで入ってきています。

桜の命ってほんとに儚いなぁ〜と思う今日この頃でした。

09-04-13 019.jpg

ニックネーム さくらの母 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

福生の桜

今日は福生の公園へ桜を見に行ってみました。

かなり混んでいるかと覚悟していたけど、混んでいたのは駐車場だけ^^

だって、桜は満開じゃなくて、木によっては4分咲きくらいだったりして。

都会ではもう満開とか。

青梅ではまだもう少し先かな。

09-04-04 018.jpg
             こんな感じ桜


09-04-04 015.jpg
             く、首がないどんっ(衝撃)



今使っているパソコンに入っていた画像。

2年前のさくらを見たんですけど・・・

今よりはるかに細いんです!

07-1-4 015.jpg
             2007年1月4日のさくら

07-1-13 022.jpg
             2007年1月13日のさくら

s15.jpg
             駒夫さんが撮ってくれた、走るさくら


どうですかーーー?

2年前は細かったよね〜^^

もちろん、毛の量もあるけどさぁ。

でもねぇ〜。。。

って、自分を鏡で見ると、もっと凄いんだけどちっ(怒った顔)

さくら〜〜〜〜!!

一緒に痩せようね〜〜〜〜〜黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

やっと、写真^^

何故だか分かりませんが、イチデジから写真を取り込めました^^;

で、さっそく先日の旅行でのさくらを載せてみま〜す。

09-03-20-21 099.jpg

09-03-20-21 102.jpg

09-03-20-21 016.jpg

09-03-20-21 077.jpg

09-03-20-21 025.jpg
             首の下にドレープが出来ています


と、まあ、走ってみたり寛いでみたりの、さくらちゃんでした!

あっ、胸のヒダヒダは肉ではなくて、 ですからぁ〜どんっ(衝撃)


09-03-20-21-021.JPG
                 太っていますかー?


09-03-20-21-063.JPG
            走っていても、お肉が・・・あせあせ(飛び散る汗)

09-03-20-21-003.JPG
             お部屋では、こんな感じで寛ぎます

09-03-20-21-011.JPG
             お決まりの記念撮影〜るんるん                
ニックネーム さくらの母 at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする