2008年10月31日

だいぶ古い鍋を使っていた我が家。

そろそろ買い替え時かな〜と思い、ホームセンターへ買いに行きました。

高級な鍋も良いけど料理の下手な私にはもったいないので、まずはお安いもので(笑)

というのも、最近少しずつですが料理に目覚めてしまった私顔(笑)

ネットでレシピを検索してみたり、会社の同僚に作り方を教えてもらったりして作っています。

今日は生まれて初めて、エビチリを作ってみました〜。

これが結構美味しかった!

但し、豆板醤を入れ過ぎて、ちょっと辛かったあせあせ(飛び散る汗)

でも、次はもっと美味しくできそうな気がしています顔(ペロッ)

カニクリームコロッケも食べたいなぁ〜って思ったので、作り方を見たとたん、、、

断念しましたちっ(怒った顔)

私にはまだ無理っぽいです。

先日、筑前煮を作りましたが、これが以外と美味しかったんです手(チョキ)

今までの私の料理は味が薄くて、なんだかなぁ〜だったんですけど、ネットでレシピを見て作ると、味がちゃんと付いて美味しいんですよ〜わーい(嬉しい顔)

だから今の私にはパソコンが必要不可欠なんですけど。

なのに、今日もホームセンターから帰ってきたら、画面が真っ暗になっていて、ハードディスクからゴォ〜っていう凄い音が出ていました。

強制終了(ハードディスクの電源を長押しする)して、しばらく経ってから再び電源ONしてみました。

そしたら何とか、動いています。

明日から3連休なので、また、パソコンの掃除をしてみようかなぁ。

さくらの毛とホコリが溜まっているかも〜あせあせ(飛び散る汗)


BBQの日記にコメントを入れてくださった皆さま、お返事が大変遅くなってしまってすみませんでしたちっ(怒った顔)

本日、お返事をさせて頂きましたので、あしからず、です。


そうそう、ホームセンターで6ヶ月の柴ちゃんに会いました黒ハート

コロちゃんという男の子でした。

さくらはちょっと離れたところにいると、顔中シワだらけにしてウギャーってしていたけど、近くでクンクンさせたらフンお子ちゃまねと言う感じで、怒らなくなりました。

2匹目も夢じゃないかな。。。

あっ、でもジージが反対しているんだよなぁ〜ふらふら

誰かジージを説得してくださーい顔(イヒヒ)


08-10-26 279.jpg
            あたちの食べる分が減らなきゃ良いよ! byさくら



ニックネーム さくらの母 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

木場公園でBBQ〜

昨日は、たくさんの柴犬が集まってBBQの集いがありましたかわいい

順不動で、参加したわんこ達を紹介しま〜す。

08-10-26 193.jpg
        マコちゃん! 久しぶりだね^^ とってもお利口さんです☆

08-10-26 015.jpg
              モモちゃんは弟が出来ました!

08-10-26 195.jpg
              モモちゃんの弟、食いしん坊レオくんです! 大きくなろうね(笑)

08-10-26 220.jpg
          さくらmamaさんの、さくらちゃんです! 落ち着いていま〜す^^

08-10-26 014.jpg
               凛ちゃんで〜す! 初めまして^^

08-10-26 212.jpg
            こちらも初めましての斗和くん、凛々しい〜!

08-10-26 213.jpg
                小鉄くんです! 斗和くんのお父さんですって^^

08-10-26 261.jpg
     そして、またまた初めましての、アイナちゃん! 尻尾の先が黒くてさくらと同じ〜♪

08-10-26 269.jpg
        前回のBBQ以来だね、万里ちゃ〜ん! またさくらと遊んでね〜☆

08-10-26 217.jpg
       抱っこは嫌〜と抗議する、小春ちゃん! こーゆー顔が好きなんです^^

08-10-26 201.jpg
       あずきちゃんで〜す! 小春お姉ちゃんを追い越す勢いだとか。何が?(笑)

08-10-26 249.jpg
          ゆずちゃ〜ん! いっぱい食べて大きくなろうね〜(爆)

08-10-26 226.jpg
      こてつちゃ〜ん! シッコしてる場合じゃないよ! さくらが狙っているよ〜^^;

08-10-26 272.jpg
      コマちゃんは、朝ごはんをケチられてヤケザケワインを飲みました。(ウソ)

08-10-26 229.jpg
               25日に10歳になった、さくらちゃん! おめでとう〜☆

08-10-26 236.jpg
        小桃ちゃんです! ごめんなさーい、後ろ姿しかなくって。。。(汗)


そして、いつもBBQで大活躍をしてくれる、はなとわ家の花ちゃんと人和くん。

パパとママが忙しくて、淋しいよね〜。 ごめんね〜たらーっ(汗)

08-10-26 204.jpg
                花ちゃんです! 時々パパ&ママを呼んでいました〜。

08-10-26 203.jpg
               人和くんです! カイカイがよくなるといいのにね。


そして忘れてはならない、BBQ企画部長のぽんてん家。

今回はてんてんちゃんは自宅待機となってしまいましたが、ぽん吉くんは淋しいかな〜?

08-10-26 210.jpg
               ぽん吉くんで〜す! たまには一人もいいのかな^^


皆さん色々とお手製のものを持参してくださって、すご〜くお腹いっぱいになりましたるんるん

ぽんパパのサラスパ&白玉小豆添えでしょ〜、momochiさんのカレー&フランスパンでしょ〜、凛ちゃんちの太巻きでしょ〜、さくらmamaさんの杏仁豆腐でしょ〜、万里ママさんのパン(でいいのかな)でしょ〜、ゆずららさんからはみかんでしょ〜、さくも子ママさんからは梨でしょ〜、こてつちゃんちからは自家製漬物&柿でしょ〜、美和&あられさんからはお豆さんをいっぱい頂いちゃいましたし、炊きたてのごはんまでありました!

お肉はもちろんのこと、ソーセージ(伊藤ハムのじゃないよ)も美味しかったし定番のミニミニピザも美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

さくらは皆さんからおやつをいっぱい貰って、ジージからもお肉を奪って、サイコーの一日だったことでしょう〜グッド(上向き矢印)

08-10-26 244.jpg
     美味しいね〜、楽しいね〜、もっとお肉をくださいな〜の、うちのさくらです!


ぽんパパさ〜ん、はなとわパパさ〜ん、お疲れさまでした。

またヨロシクお願いしますね〜〜〜〜黒ハート


最後に集合写真〜かわいい

08-10-26-034.JPG



おまけです^^;

こてつちゃんが小桃ちゃんに『なに見てんのよー!』と怒ったら、すかさずうちのさくらが『何だ、何だ〜!』と参戦して三つ巴の熱い戦いになりました顔(ペロッ)

08-10-26 233.jpg



ニックネーム さくらの母 at 22:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

取り急ぎ。。。

うちのパソコンが絶不調ですちっ(怒った顔)

メールチェックをしていたら、突然ダウンしてしまったり。

日本語が出てこなくなっちゃたり。

毎日、恐る恐る電源を入れていますが、画面が真っ黒になってゴォ〜って凄い音だけが続いたりしています。

また、さくらの毛やホコリが溜まったのかなぁ〜。

掃除しなくちゃと思いながらも、ついつい忙しさにかまけてそのまんまあせあせ(飛び散る汗)

なので、皆さんのところへお邪魔するのも、会社の昼休みになってしまいます。

なかなかコメントも残せませんが、ちゃ〜んとチェックしていますから〜黒ハート

明日はワン友さんたちとBBQを楽しみに行く予定でするんるん

写真もたくさん撮りたいけど、美味しいお肉もいっぱい食べたいし顔(ペロッ)

明日、写真をパソコンに落とせるかどうかそれが心配。

日記の更新もいつ出来るかわかりませんが、調子が良ければ明日にでもBBQの写真をUPしようと思います。

08-10-16 003.jpg
               お肉いっぱい食べようね〜るんるん
ニックネーム さくらの母 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

追いかけっこ〜♪

お待たせしました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

って、誰も待っていないたらーっ(汗)

先日のさくら草公園で、小桃ちゃんを追いかけて思いっきり走るさくらの写真をUP〜るんるん


08-10-19 005.jpg
              行くわよ〜!! byさくら

08-10-19 055.jpg
              追いつけないでしょ〜るんるん by小桃

08-10-19 047.jpg
               さくら姉ちゃんは・・・ われ関せずだわわーい(嬉しい顔) by小桃

08-10-19 164.jpg
             走るの、楽しい〜♪ by小桃

08-10-19 174.jpg
               お、追いつけないあせあせ(飛び散る汗) byさくら

08-10-19 106.jpg
              あたちが一番速いのよ〜顔(イヒヒ) by小桃

08-10-19 112.jpg
               あたしだって、速いんだから! byさくら

08-10-19 117.jpg
               また、走ろう〜〜〜^^ by小桃

08-10-19 135.jpg
             ヨッシャ〜〜〜!! byさくら


とまぁ、こんな感じで何度も追いかけっこをしていました黒ハート

たくさんたくさん走ったさくらは、次の日の朝散歩を拒否して、ずーーーっと寝ていたそうですどんっ(衝撃)

もちろん! 大も小もせずに。。。

中年のおばちゃんには、かなりハードだったのかな(笑)

日頃の運動不足も解消できたし、ストレスも無くなったんじゃないのかな手(チョキ)

小桃ちゃ〜んるんるん

また、さくらといっぱい走ってちょうだいね〜かわいい
ニックネーム さくらの母 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ランデブー

昨日の夜、東の横綱さくらちゃん&小桃ちゃんのママさんからメールを頂き、我が家が先週に行ったさくら草公園へ行くとの事だったので、我が家もご一緒させてもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)

最近はジージの体調も良いし、出来るだけ外の空気に触れた方が、気分的にも良いかと。

さくらも喜ぶし、一石二鳥ですねるんるん

途中、秋が瀬公園でドッグタイムレースをやっていたので、飛び入り参加しちゃった。

ゴールの線より手前でさくらが止まってしまい、結果は13.75秒でしたバッド(下向き矢印)

ジージがもう少し後ろで待機していたら、8秒台だったんですけどね。

太ったから、もうそんなに速くは走れないんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

小桃ちゃんだったら、すごーく速かったと思う。


さくら草公園で、小桃ちゃんといっぱい走ったさくら。

ほんとうに久しぶりに、長い時間走りました。

これぞ 犬 って感じでるんるん

しばらくすると、柴ちゃん連れのご夫婦が歩いてきました。

よ〜く見たら、なんとあのコマちゃん家でしたーーーexclamation×2

偶然でしたが、何とも嬉しくて黒ハート

さくらも『あっ、おやつをいっぱいくれる人だ〜かわいい』と、喜んでおりました(笑)

それからまた時間をおいて、1年ぶり?にゆずちゃんファミリーが来てくださって、ちょっとポッチャリしたゆずちゃんとも会うことができました手(チョキ)

午後からは雲が出てきて少し肌寒くなってきたので、我が家は一足お先に退散させていただたのです。

皆さま、楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

来週もヨロシクね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


今日は写真が一杯あるので、お暇な方のみご覧くださーい顔(ペロッ)

08-10-19 065.jpg
              仲良し、東のさくらちゃん&小桃ちゃん

08-10-19 066.jpg
                 可愛いね〜〜〜♪

おねだり〜3連発exclamation

08-10-19 073.jpg

08-10-19 089.jpg

08-10-19 103.jpg

08-10-19 141.jpg
                たたずむ、コマちゃん^^

08-10-19 138.jpg
                物色する、さくらふらふら

08-10-19 187.jpg
              コマちゃんとゆずちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)

08-10-19 188.jpg
               ゆずちゃ〜ん!楽しい?

08-10-19 190.jpg
                本日のベストショット かなかわいい



明日か明後日か明々後日ごろには、小桃ちゃんとうちのさくらで追いかけっこをした写真をいっぱい載せたいと思いま〜す顔(イヒヒ)

待ちきれない アナタ の為に、ちょっとだけねHello

08-10-19 029.jpg

08-10-19 030.jpg


ハイ、ここまで〜顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 18:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

さくらシャンプー

だいぶニオイがキツクなってきちゃったので、さくらをシャンプーに連れて行きました。

今日のさくらは何故だかもの凄くワガママで、『イヤーーー!、ヤメテーーー!!』と、大騒ぎちっ(怒った顔)

それでもしばらくすると諦めたのか、大人しくなりましたが手(チョキ)

ちょうどお昼前に終わったので、お昼ご飯を福生の造り酒屋 石川酒造 のお蕎麦屋さんで摂る事にしたのです。

ここには、イタリアンのテラス席とお蕎麦屋さんのテラス席があり、どちらもワンコOK犬(笑)

ジージと私が食事を終えるまで、さくらはお利口さんに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

08-10-18-001.JPG
              あたちには何もくれないむかっ(怒り)

食事を終えちょこっと散策をしていたら、こんなものを発見しました〜目

08-10-18-005.JPG
             太郎さくらと書いてあります^^

08-10-18-006.JPG
            こっちの方が分かりやすいかな


もちろん、さくらと記念撮影〜るんるん

08-10-18-003.JPG
              タロウくんとあたち??


え〜っと、シャンプー後の体重測定では・・・


言いたくないんだけどぉ。。。


一応、決まりごとなのであせあせ(飛び散る汗)


〜〜〜〜〜10.4s〜〜〜〜〜


で、ございましたふらふら

増えてしまったじゃぁないかーーーどんっ(衝撃)

とまぁ、さくらのことばかりは言ってられない、さくらの母でございますがバッド(下向き矢印)




日本酒好きの方、どうぞ〜
ニックネーム さくらの母 at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

リバウンド><

ジムに通い始めてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。

しかし、今月に入ってから プールでウォーキング をサボっていました。

だって、水が身体にしみるんだも〜んふらふら

冷たいのですよ、やっぱり。

泳げない私は、もっぱら歩くだけ。

ハッキリ言って、面白くありません。

なので、プールはもうや〜めたって、なっちゃたんですバッド(下向き矢印)

そしたら、、、

何と、体重も腹回りも全てが元に戻ってしまいましたどんっ(衝撃)

と言うことは、マシンで筋トレするだけじゃ、ダメってこと?

悲し過ぎるぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今、すっごくメゲテおります。

このまま続けていて、効果があるものなのか。。。

やっぱりプールでウォーキングをした方が良いのか。

う〜ん・・・悩むなぁ〜。



で、ダイエットに全く感心の無い我が家のさくらちゃん。

夜のトイレ散歩を終えて帰ってくると、早々に私のベッドでオネンネタイム〜。

08-10-16 008.jpg
             フカフカのお布団は気持ちいい〜るんるん


08-10-16 007.jpg
              写真撮るの止めてくれませんかーどんっ(衝撃)


さくらのお口周りのお髭、かなり白髪になっております。

若いころは、全てが黒かったんですよ〜。

なのに、白のお髭が増えました。

ちょっと切ないかも〜。

まぁ、私も白髪は増えておりますので、歳をとるってこーゆー事なのかな?と思う今日この頃。

メタボでもおデブでも、元気で長生きしてくれればOKよね顔(ペロッ)

さくらも私も手(チョキ)
ニックネーム さくらの母 at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

焦った・・・

昨日の夜、PCを立ち上げたら、更新の指示がでました。

素直にそれに従い、インターネットエクスプロラー7をインストールしました。

そしたら、そしたら、、、

日本語の入力が出来なくなっちゃったんですぅどんっ(衝撃)

どこをどうやっても、アルファベトしか入力できないふらふら

仕方がないので、昨日コメントのお返事を出来なかった方達へ、本日会社のPCからお返事させて頂きました。

しっかし、焦ってコメントしたものだから、かな〜り乱暴な言葉になっちゃってちっ(怒った顔)

皆さま、申し訳ありま〜んあせあせ(飛び散る汗)

そして今日、PCを立ち上げてシステムの復元をしちゃおうと! でも、その前にもう一度確認してみようっと。

そしたら、な〜んと、今まで通り日本語の入力が出来るようになっておりました手(チョキ)

良かったよぉ〜。

英文で日記なんて、私にはできやしないし。

かといって、ローマ字読みはかなり疲れそうだし(笑)

やっぱり日本語じゃないとねわーい(嬉しい顔)



昨夜は寒くて目が覚めてしまった私。

今日は羽毛布団を出して(ジージに干してもらっちゃった)、ふかふかな布団で寝られまするんるん

と、思ったらどんっ(衝撃)

さくらが先にそのフカフカ羽毛布団の上で寝ちゃって、ふかふかじゃあなくなっちゃったよ。

でも良いんですわーい(嬉しい顔)

可愛いから〜、許してあ・げ・る黒ハート


08-10-13 さくら草 069.jpg
         ジージの顔を見上げている、可愛いさくらちゃんでーす♪
ニックネーム さくらの母 at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

さくら草公園

世間では3連休〜。

我が家は・・・・

2連休バッド(下向き矢印)

で、日曜日はのんびり過ごして、今日は久しぶりにさくら草公園へ行ってきました〜かわいい

08-10-13 さくら草 004.jpg
              走って!


08-10-13 さくら草 006.jpg
               走って〜


08-10-13 さくら草 016.jpg
              柴ちゃんとクンクンしたり


08-10-13 さくら草 019.jpg
              柴ちゃんとナイショ話?


08-10-13 さくら草 026.jpg
               お互い飼い主を探して。


08-10-13 さくら草 063.jpg
            またまた、走って〜♪


08-10-13 さくら草 045.jpg
              ジージの側で寛いでみたり


08-10-13 さくら草 081.jpg
               周りを観察してみたり^^



2時間ほど、のんびり〜と寛いで帰宅しました。

さくらは何故か、さくら草公園が大好きでするんるん

お天気も良くて、サイコーでした晴れ

また、行こうね〜 さくらちゃん黒ハート

ニックネーム さくらの母 at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

根性無し

月曜日(10/6)、久しぶりにジムで筋トレしてきました〜^^;

少しだけ頑張ったけど。効果の程は・・・???

で、次は明日の金曜日に超初級者用のエアロ&ボクササイズ&筋トレを30分してきます。たぶん><;

こんなに疲れるまでは、週に3回行っていたけど。

やっぱり歳には勝てませんねぇ〜。

今は週1〜2回となってしまいました。

何だか会費がもったいない気もしてきたなぁ。

だからと言って、家でやろうと思っても続かないし。

ホント、根性無しなんです、私。

ぼちぼちと続けてみようかな(笑)


08-10-9 002.jpg
           何やっても続かないし。 byさくら


08-10-9 006.jpg
             あたちが筋トレするう〜顔(イヒヒ)



我が家のお姫さま(さくら)は、不思議なんです。

夜のトイレ散歩を極端に嫌がって、一回シーをするとサッサと帰ってきちゃいます。

なのに、自宅近くのカ○ン○ホームへ連れていくと、ものすご〜くテンションが上がってシーもウンもしっかりとしてくれます。

しかも、必ずお店に入るふらふら

何故?

別に買うものもないのに、さくらをカートに乗せてお店の中をウロウロ。

何だか怪しいヤツですよね〜どんっ(衝撃)

これ、もし毎日続けたらどうなるんだろう。

『また、アイツラが来ている』なんて、お店の人たちから白い目で見られたりするかな〜(爆)

ちょっと面白そう〜顔(イヒヒ)


08-10-9 001.jpg
            な〜に言ってんだか。。 byさくら


世の中、平均株価がものすごーく下落したりして、これから世界大恐慌なんてなったりするのかな。

貧しいながらもコツコツと地道に生活している我がさくら家。

これからもっともっと厳しくなるんでしょうか〜?

さくらのおやつも買えなくなっちゃうかな〜。

淋しいねぇ。さくらちゃん。


08-10-9 005.jpg
             それは困ります!! byさくら


08-10-9 007.jpg
             こんなに痩せちゃったじゃないかーどんっ(衝撃) byさくら


ちっとも痩せて見えませんけどバッド(下向き矢印)
ニックネーム さくらの母 at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

運動会

今日は運動会日和でしたね〜。

あっちでもこっちでも、やっていたようです。

そして〆は・・・・花火あせあせ(飛び散る汗)

さくらは怯えて私のソバから離れませんわーい(嬉しい顔)

可愛い〜〜〜〜黒ハート

本犬はただ怖いだけかもしれないけど、私を頼ってきてくれるところが何とも言えず、愛しいのじゃぁ〜るんるん




今日、久々にBFタロウくんに会いに行ってきましたムード

さくらよりもタロウくんの方が喜んでいたような。。。

どうしてこんなに仲良しなのか、とっても不思議です。

タロウくんとだったら一緒に暮らせるかもしれないな〜。

殆どのわんこに対して、『ちょっとー!あんた!!あたちは強いんだからねー!!!』 と、虚勢をはってガゥるさくらサン。

タロウくんには全くそーゆーことが無いんですから。

犬の気持ちが掴めないたらーっ(汗)



そうそう、皆さんは来年のカレンダーってチェックしましたか?

先日ふと見たら、何と9月に5連休があるじゃありませんかexclamation×2

びっくり〜&ウレピ〜かわいい

って、まだ1年も先のことですけどね顔(イヒヒ)

しかし、最近日が経つのが早くて早くて、、、ふらふら

少し前にお正月だったのに、そしてほんのちょっと前はGWだったし、ついこの前にはお盆でしたよね〜?

なのに、あと2ヶ月もしたらもう師走ですよーーーどんっ(衝撃)

私、この一年何してきたんだろう???

なんて具合に1年があっという間に駆け巡ってしまいます。

歳をとるとそうなるのかなもうやだ〜(悲しい顔)


と言うわけで、1歳のころのさくらちゃんを載せてみました〜わーい(嬉しい顔)


1歳 011.jpg
           あたちもこれくらい大きくなるんかな? byさくら


1歳 020.jpg
              おでこがハゲちゃったんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 21:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お腹がぁぁ。

今日、冷蔵庫の中で余っていたエリンギがあったので、カニカマとおかかを入れて焼き飯を作って食べました。

なんかエリンギが美味しくないどんっ(衝撃)

と、思いながらも完食した私。

そしたら、、、

お腹が痛いバッド(下向き矢印)

ちなみに、ジージは食べていませんのでご心配なく〜あせあせ(飛び散る汗)

たぶん、エリンギにちゃんと火が通ってなかったんだな。

それか・・・・腐りかけていたふらふら

ヤバイっす。

少し下痢しちゃいましたー。

今もお腹が痛いんですが、どうしたらいいのかな。

正露丸を飲むか、整腸剤を飲むか、それとも思い切ってワインでも飲むか。。。

やっぱり、早く寝ようっと。



さくらの写真うつりが、どーしても太って見えるらしいんですねぇ。

ホラ、TVって膨張して見えるっていうじゃないですか。

それと同じで、私の使っているデジカメは、膨張して写るらしい顔(ペロッ)

試しに、おやつをねだっているさくらを撮ってみました〜。

08-10-2-005.JPG
             カメラはいらないです!

08-10-2-004.JPG
              おやつ、食べたい〜!!

08-10-2-001.JPG
                早く、くださ〜い☆



どうですかーーーー???

やっぱり 太って見えます?


ニックネーム さくらの母 at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする