2007年12月31日

色々あったけど。

今年は我が家にとってあまり良い一年だったとは言えないけれど、何とか家族揃って新年を迎えることができそうです。

さくらのブログなのに、後半はジージのブログみたいになってしまって、申し訳ありませんでした。

でも、私一人であれこれ心配をするよりも、さくらのブログに遊びに来てくださる皆様から色々な応援やメッセージ、情報などなど沢山頂いて、本当に良かったと思います。

ジージが入院していた間に、さくらも少し痩せたみたいですが、実は私も少し痩せました。

しかーし、今はまた太り始めてしまったのですが。。。さくらも私も。

心配事は無い方が身体には良いってことですよね。

この一年は私の大腸がんに始まり、ジージの胃がんで終わった年でした。

来年からは病気にならないで健康に過ごせる一年になるように、心がけていこうと思います。

一年間、さくらとジージとさくらの母を見守ってくださって、ありがとうございました。

来年からも、ゆっくりとさくらのブログを続けていきますので、ヨロシクお願いします。


今日もタロウくんと一緒にお散歩をしました。

信号待ちをしている間、さくらはお座りして待ちます。

07-12-31-001.JPG
             エライでしょ?

そしてタロウくんとお散歩するさくらです。






皆さま、よいお年をお迎えください。


2008年がみなさまにとって楽しい年となりま

すように!

ニックネーム さくらの母 at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ジージとお散歩

今日の昼間は暖かくて散歩日よりだったので、3人でお散歩をしてきました。

そしたらナント、タロウくんにバッタリ黒ハート

07-12-30-001.JPG
           タロウくんの、ニ・ホ・イ〜ムード

そこにフジちゃんという赤柴の女の子もやってきて、赤柴3匹での楽しい(?)お散歩となりましたるんるん

07-12-30-005.JPG
            ジージも一緒かわいい

ジージもご機嫌で歩いておりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

芝生の公園では楽しそうにはしゃいでいたさくらちゃん。

そこへ、いつも夜のトイレタイムで会うコロちゃんもやってきました。

07-12-30-010.JPG
        さくらが怖くて、腰が引けていますってばふらふら

さくらはジージの手袋を奪い、その手袋で遊んでいました。

家へ帰ってきてからも再び手袋で遊び始めたので、動画に撮ってみました。






風で竹箒が倒れその音に敏感に反応して、一気にテンションが下がってしまいました顔(え〜ん)



そして、今日は、約2ヶ月ぶりのさくらのシャンプー日。

その前に福生の公園をお散歩して、ご機嫌をとっておいてからシャンプーやさんに行きました顔(ペロッ)

かな〜り毛が抜けたようですちっ(怒った顔)

でもとってもフワフワ、ピッカピカになりましたよぴかぴか(新しい)

にほいも取れてスッキリしたので、きっと良い新年を迎えることが出来ることでしょう顔(イヒヒ)

さてさて、気になるさくらの体重ですが顔(笑)


るんるんるんるんるんるん9.8sるんるんるんるんるんるん


やっと、10キロ台から脱出できました〜かわいい

でもね、ジージが入院中はもっと痩せていたような気がします。

もしかして今、増殖中???  ヤバイがく〜(落胆した顔)


トリミングをして下さったお姉さんに言われました。

『さくらちゃん、お耳が白くなりましたよね』

ジージが居なかった寂しさと一人でのお留守番のストレスから、白髪になってしまったのではないかと。。。

それもあるかもしれないけど、もう5歳ですからね〜。

どんどん白くなっていくんじゃないかと思いますけど。

どうなんでしょうか〜?

5歳くらいから白髪が増えていきませんかね〜exclamation&question

以前TVでやっていた、大好きなお父さんを亡くしてから白髪になってしまった黒ラブちゃんのことを思いだしてしまいました。

ワンコだってココロがありますからね。

何だかちょっと切ない気持ちになりました。
ニックネーム さくらの母 at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

元気!

ここのところ、ジージは元気になってきました!

食べたいものを食べさくらの散歩も行くようになって、まるで手術した人とは思えないくらいかわいい

ただ、めまいはまだあるようです。

でも本当に元気になりました。

たぶん心が元気になったのだと思いますわーい(嬉しい顔)

先日掛かりつけの診療所へ行き、経過を報告しがてら薬をもらいに行ってきました。

皆、顔見知りで院長先生も気さくな方なので、ジージは皆さんから優しさと元気をもらってきたようです。

笑うことが多くなり食欲も出てきて、本当に安心しています。

さくらの散歩は無理しないように言っているのですが、身体が鈍っちゃうからって昼間暖かくなってから行っているようです。

そして一番貢献しているのは、やっぱりさくらだね黒ハート

ジージが具合悪いのなんてお構いなしに、遊びを要求したりおやつをねだったりしているので、ジージはおちおち具合悪くなっていられないみたいです顔(ペロッ)

しかーし・・・

ジージの入院中は、さくらの食欲もそれほど旺盛ではなくて、病院と家を行ったり来たりの生活だったので、疲れと寝不足もあったのか少〜し痩せたような気がしていました。

なのに、、、

今ではすっかり戻ってしまい、前以上におデブ街道まっしぐらになってしまったような。。。

しかも、ジージは気分が良いものだから、自分のおやつ(ビスケットやカステラ等)をさくらにもお裾分けしているんですぅ。

30日に2ヶ月ぶりのさくらのシャンプーをしてきます。

いったい何キロになっているんだかちっ(怒った顔)

予想では、11kgかなあせあせ(飛び散る汗)

かなりヤバイですどんっ(衝撃)



ジージのご心配をして下さっている皆さま、ご安心くださいませ〜るんるん

本当に見違えるほど、元気になりましたexclamation×2

寒い冬が終わるころには、体重も少しは増えて体力も付いていると思います。

そしたらまたさくらとジージと遊んでやってくださ〜い顔(笑)

心配なことは多々あるし、これから先どんなことが起こるかわかりません。

でも、遠い先のことを考えても仕方がないので、今、目の前にいる元気なジージを大切にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

そしてもっともっと元気になったら、秋ヶ瀬やドッグランや旅行にも行きたいなぁ〜るんるん



もうすぐお正月ですね。

我が家のお正月はお餅抜きになりそうですが、きっと今まで迎えたお正月の中で一番大切なお正月になるでしょう。

だって、ジージは飲めないし。

御節も食べられないし。

って、そーゆーことではなくて顔(イヒヒ)

元気なジージと可愛いさくらと、ずーーーっと一緒の時間を過ごせるのだからわーい(嬉しい顔)

とは言うものの、私の年末年始休暇は30日から4日までなんですけどねふらふら

たぶん家でゆっくりのんびりしていると思います顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆☆☆イブ☆☆☆

今日はクリスマスイブ。

皆さんはきっと美味しくて楽しいイブを過ごしているのでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

我が家はケーキもチキンもなし。

ジージが『ヒレカツが食べたい』というので、ヒレカツとサラダで夕食でした顔(笑)

でも揚げ物はどうなのかなぁって心配だったのですが、何とか大丈夫だったみたいです。

とは言っても、薄いヒレカツを2枚食べただけですけど。

めまいは毎日ですが、下痢はその日によっておきたりおきなかったりって感じになっています。

めまいが酷いとさくらと散歩することも間々ならず、家に引きこもり状態になります。

少しでも歩けるようなら、散歩をしているようです。

そしてさくらは・・・

タロウくんちに行くんですちっ(怒った顔)

もとろん、目当てはタロウくん、、、ではなくて、タロウくんのお父さんやお母さんがくれる、おやつですあせあせ(飛び散る汗)

この前なんて、タロウくんがまだ食べていなかったご飯を、さくらが食ってしまったとかどんっ(衝撃)

しかもタロウくんったら、怒らないんですって!

タロウくんのお父さんやお母さんがご飯の器に手を伸ばすと、怒って噛み付くらしいんですよぉ。

なのにさくらにご飯を食べられちゃっても、怒らないなんて。。。

甘すぎパンチ

ちょっとは怒ってくださーい、タロウくん。

でないとさくらは益々やりたい放題になっちゃうよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

07-12-24-002.JPG
           あたちの魅力ってことかな黒ハート

07-12-24-007.JPG
            ジージの座椅子も横取り〜るんるん
ニックネーム さくらの母 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

たいすけ

さくらが我が家の一員になる前、《タイスケ》という名前の赤柴♂ワンコがおりました。

15歳8ヶ月でさよならしたタイスケ。

タイスケと過ごした年月が、今かなり生かされていると思います。

ありがとうね〜、タイスケ。

さくらはタイスケのおかげで、かな〜り良い思いをしている、ハズです。


何故、今、先代犬のことを?と不思議に思われた方。

実は12月8日が、タイスケの命日だったのです。

忙しさにかまけて、ブログの更新をサボってしまったので、今ごろになってしまいました。

ごめんね〜、タイスケ。

大好きだよ!タイスケ。

タイスケ-001.jpg
           タイスケ15歳です

タイスケ-002.jpg
             かなりのおデブ^^;


07-12-23-001.JPG
             あたちの話じゃないのね

07-12-23-002.JPG
               いじけてやる〜


さくらは夜のトイレタイムを無視して、お休みになられました。。。
ニックネーム さくらの母 at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

めまい

17日に退院したジージですが、直後からめまいと下痢が続いてしまって、食欲もありません。

毎日、無理やり食べている状態です。

今日は自宅近くの病院で点滴をしてもらいました。

でも、めまいは改善されませんでした。

手術をした病院へ行くかと聞けば、行きたくないって言うし。

ただグッタリとしているんです。

私は、何も出来ない自分に腹が立ってしまって、泣きたくなっちゃいます。

ネットで“めまい”の原因を調べてみたら、耳の病気以外に脳梗塞や脳腫瘍なんていうものもあったりしてちっ(怒った顔)

悪いことばかりを想像して顔(なに〜)

またまた、泣きたくなっちゃいますぅもうやだ〜(悲しい顔)


さくらはさくらで、朝の散歩も夜のトイレタイムも私と2人きりだと拒否しやがるしパンチ

イライライラどんっ(衝撃)

と、ストレスが溜まるばかりの今日この頃ですふらふら



さくらのバカーーーー爆弾


07-12-16-015.JPG
             聞こえませ〜ん顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ジージ退院☆

今日、ジージが退院しましたGood

さくらは久々に会えたジージと叔母に大興奮。

叔母の足にリードが絡み短くなってしまっていたのに、ジージの顔をペロペロしようと飛びついたあと、仰向けに倒れてしまったさくら顔(笑)

倒れたところは撮れていなかったのですが、雰囲気は出ているかと顔(ペロッ)




帰宅したあとジージの昼食(私のも)を作り、食事を終えてから会社へ出勤しましたもうやだ〜(悲しい顔)

さくらは普通、ジージが家に居る時は殆ど寝ているのですが、今日はジージのストーカーと化して寝なかったそうです。

そして夜、ものすごーくハイテンションなさくらは、ジージと私に遊びを要求顔(え〜ん)

ちょっと〜、私と二人の時には私が食事をしている間に、ベッドで眠っていたじゃんどんっ(衝撃)

なんで〜exclamation&question

さくらも嬉しくて、興奮冷めやらずってところだったのかなわーい(嬉しい顔)

ジージに向って何かを言っているんですけど、何?




07-12-17-004.JPG
          何だか偉そうなさくらでーす^^


ニックネーム さくらの母 at 21:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ストレスさくら

07-12-16-004.JPG
          朝日を浴びるさくらさん

07-12-16-008.JPG
           まだ帰りたくないさくらさん

朝の散歩ではゴールデンのつばさくんにガゥ!

でも気分は外の空気を吸っていたいようで、家へ戻ってきても入るのを拒否。

しばらく芝生で寛いでいました。

そして午後。

さくらのおやつがなくなってきちゃったので、シャンプーのお店へ買出しに行きました。

帰りにいつもの芝生の公園へ寄ったら、茶柴の男の子と遭遇。

あれ?ガゥしないじゃん。。。

今日は気分が乗っているのかなわーい(嬉しい顔)

すぐ後に、いつも夜に会うコロくんがやってきました。

そして何故か、コロくんのパパさんに懐いて、遊ぼう〜と催促をするさくら。

今日は乗り乗りだったね。

ちょっとはストレス解消になったかな顔(笑)

07-12-16-019.JPG
           夕日を浴びて♪

07-12-16-022.JPG
           まだ帰らないもーん!

07-12-16-026.JPG
           ちょっと痩せた気がする。。。?
ニックネーム さくらの母 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

さくらの憂鬱

お天気が良かったので、ジージと私の毛布を日向ぼっこさせて、お買い物に出掛けました。

さくらは車で待機。

小一時間ほどで色々な買い物を済ませて車へ戻ったら、さくらはしっかり運転席に座って待っておりました。

帰りの運転はさくらが。。。んな訳ないよね顔(ペロッ)


帰宅してお昼ごはんを食べているとジージから電話があり『月曜日に退院が決まった』って。

嬉しいんだけれど少し不安。

家へ帰ってきてまた具合が悪くなったら・・・とか、無理して動いたらとか、心配がつきません。

今回手術した病院のドクターに、逆紹介状を書いてもらうことにしました。

我が家のすぐ近くに救急指定の総合病院があります。

病院としてのランクは???ですが、一応設備は整っているし私が大腸でお世話になっている病院です。

急に具合が悪くなったときには、すぐ点滴等をしてもらうのにとっても都合がいいのです。

年末年始に近づいていることも考慮して、紹介状を書いてくださるようにお願いしてみました。

本当は手術してもらった病院へ行くのが一番安心なのですがふらふら

苦しむジージを車で1時間もかけて連れて行くのは可哀相だし。



さくらはかなりワガママになってしまって、私が食べているものを横取りしたり、すぐに吠えてしまったり顔(え〜ん)

きっと昼間一人で家を守っているんだろうなぁ。

だから番犬魂がフツフツと湧いてきてしまったのかも。

それとも寂しさのあまり、ストレスが溜まってしまったかふらふら

今日はお日様の当たるいちごハウスで、鼻息をたてて眠っておりました。

07-12-15-003.JPG
              久しぶりに昼寝〜眠い(睡眠)

誰かがお家にいれば、安心なんだよね〜。

今週はさくらにとって、憂鬱だったことでしょう。


近所の芝生の公園へ、夜のトイレタイムに行きました。

その近くに毎年イルミネーションで家を飾っているお宅があります。

07-12-15-011.JPG
               玄関側


07-12-15-012.JPG
               お庭側


写真だとイマイチですが、実際にはとっても綺麗です。

皆さんのお家は飾っていますか〜?

我が家はな〜んにもしておりませ〜ん顔(笑)
ニックネーム さくらの母 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

遊んで、遊んで〜

07-12-14-001.JPG

07-12-14-002.JPG





なが〜いお留守番で、かなり退屈してしまったらしいさくら。

私がちょっと触ってあげたら、『もっと遊んで〜』と言わんばかりに
クネクネしておりましたわーい(嬉しい顔)

突然、真剣な顔になって階下の様子を気にするさくら。

07-12-14-005.JPG

ジージを待っているんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

いたずら

今日からまた、さくら一人の長〜いお留守番が始まりました。

私が会社から帰宅すると、ギャーギャーと散々大騒ぎをしてから、安心するのかベッドで眠ります眠い(睡眠)

着替えて落ち着くと・・・

今まで全く悪戯をしなかったさくらなのにぃぃぃどんっ(衝撃)

ボールペンがグニャグニャにつぶされて無残な姿になっていたり。

私の漢方薬が散らばっていたり。

ゴミなんて見向きもしなかったはずなのに、“プラ”のゴミ袋から引っ張り出したものが何故か2階の廊下に置いてあるし顔(え〜ん)

一番心配だったコタツのコードは無事でしたがGood


昼間一人で寂しいから気を紛らわしているのか、つまらないから一人で遊んでいるつもりなのか。。。

明日からは要注意だな顔(ぷんっ)

なぜ、自分のおもちゃで遊ばないのだろうか???

やっぱり、私に対してあてつけているのかもパンチ


今まで、洗濯も掃除もゴミ捨てもジージがやってくれていました。

かなり楽な生活を過ごしてきてしまった私ちっ(怒った顔)

ジージが居ないと、ぜーんぶ私がやらなければなりません。(あたり前か)

そうするとやっぱりポカが生じます。

カンとビンを出す日なのにカンだけしか出さなかったり。

洗濯もまとめてやろうなんてズボラなこと考えていたら、明日のブラウス(会社用)が無いじゃんふらふら

大丈夫か〜、私顔(ペロッ)



今、昭和記念公園ではイルミネーションが飾られています。

ジージの病院へ行った帰りにでもちょこっと寄ってみたいなぁ。

さくらは大迷惑だろうけどね顔(イヒヒ)

でもなぁ、今あまり綺麗なものを見たりしたら、感動のあまり泣いちゃうかもしれないしなぁ顔(泣)

恥ずかしいもんなぁ、犬連れで涙流して、しかも連れている犬がビビリまくって尻尾下げていたら顔(え〜ん)

まっ、今年じゃなくても良いし。

いつかはきっと見にいくんだも〜んぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくらの母 at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

再入院

昨夜のこと、下痢と嘔吐が激しくて眠れずに過ごしたジージ。

これはただ事ではないと思い、今朝病院のERへ電話して状態を説明。

やっぱり脱水症状が心配なので、診察に来るよう勧められた。

で、朝食もとらずにかっとんで病院へ。

点滴をしたらかなり元気を取り戻して、下痢も嘔吐も治まったのですが。。。

一応入院を勧められたので、私もその方が安心だし再入院となったのでした。

夜、入院グッズを一通り持って病室へ行くと、家にいた時には考えられないくらい元気なジージがおりました。

恐るべし!点滴。

あとは食事をしてみてどうなるか、という事で。

もし点滴だけで症状が治まって食べても問題ないようなら、胃腸炎の可能性が大きいそうです。

食事をして再び嘔吐が続くようならば、胃カメラで検査をすると言っていました。

胃と十二指腸をつないだところが、狭くなってしまっている可能性があるからだそうです。

ところで、胃腸炎ってことは、、、

私が作った晩御飯がいけなかったってこと??? ヤバイなぁ〜^^;


ということで、またしばらくの間はさくらの長〜いお留守番が続きます。

許してね、さくらちゃん♪
ニックネーム さくらの母 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

食べられない。。。

土、日と体調が良かったジージ。

日曜日の夜からまた具合が悪くなり、食べられません。

今日は体調がいいなぁ〜って思っていると次の日にはまた悪くなり、一進一退という感じです。

食べたいのに食べられない。

食べるとお腹が痛くなりゲップと共に逆流してくる。

吐いても液体しか出ない。

気持ち悪くて眠れない。

そして下痢。

当然全身がだるくなり、何もしたくなくなる。

一日中炬燵に座っている。

どんどん痩せてしまう。



ジージも辛いと思います。

でも見ているだけで何も出来ない私も・・・もどかしくて、辛いです。

食事を取ることがこれほど難しいとは知らなかったなぁ。

何でも早食いで、パクパクと食していた自分が恥ずかしくなります。

ジージには少しでも早く、自分のペースを掴んでほしいです。

ただ、具合が悪くなると、ちょっと鬱みたいになっちゃて。

何を言っても聞く耳を持ってくれません。

明日は少しでも食べられるようになるといいなぁ〜。



そして、私の検査結果ですが、、、

ヤバイです!

大腸にあったポリープは、ガンになる一歩手前のものがありました><

やっぱり再発しやすいんですね〜^^;

大腸に関してしては、年一回必ず検査をすることになりました。

そしてちょっと不安だった胃の検査結果は・・・

笑わないでくださーい!!

ピロリ菌がウジャウジャいたそうです><;

年明け早々にピロリ菌の退治をするべく、抗生剤を飲むハメになりました。

何だか親子揃って胃腸が弱いらしい。。。


健康なのは↓だけ?

07-12-09-001.JPG
          お日様は気持ちいいなぁ〜♪
ニックネーム さくらの母 at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

近況報告です

12月1日に無事退院してきたジージ。

食べ物はやわらかいものを良く噛んでゆっくりと少しずつ取ります。

一日の食事を6回に分けて食べるのです。

そうしないと、ダンピング症を起こしてしまい、辛いことになってしまうから。

それなのに、昨夜の食事の時にがっついて食べてしまったものだから、腹痛と吐き気を起こして、かな〜り苦しんでおりました。

今日は反省したのか、食事後も元気でした。

あせらずにゆっくりと普通の3回の食事へ戻していかないとね。


さてさて、退院当日のさくらとジージの感動の再会ですが。。。

案外、普通〜。

まぁ、病院の駐車場だしさくらもちょっと抑えたのかな?

でも、車に乗ってからもさくらはジージの膝に乗り、喜びのペロペロ攻撃をしていましたけど。


で、今週は叔母が泊まりがけでジージの食事やさくらの散歩を手伝ってくれております。

ジージの性格というか気性というか、とにかくまだ少し元に戻っていないような気がします。

まるでビールを飲んで酔っている時のように、テンションが高くてよく喋ります。

まだ麻酔や痛み止めの影響が残っているのかな???

明るいのは良いのですが、言いたい放題なのがちと困る。

遠慮とか気を使うとか、全くなくって(汗)

もう少し経てば、元のジージに戻るのかな。


今日のさくらは、ジージが飲んでいる牛乳を横取りしました!

お腹を壊さなければいいのですが。。。


07-12-04-002.JPG
             牛乳はうま〜い!!

07-12-04-006.JPG
               もっとチョウダイ黒ハート


ジージのためにコタツを購入しました。

ホームセンターでお安いものを調達して、私ひとりで運び組み立てました。

どうも車から降ろす時に手首を傷めたらしく、先週の木曜日からずーっと右手首が痛くてしかたなかったのです。

今日、会社でシップを貼り一日過ごして家でお風呂に入ったら、な、なんと手首が腫れているぅぅ。

シップがいけなかったのか、それともだんだん悪化してきてしまったのか分かりませんが。

明日、会社の帰りに整形外科に行ってこようと思います。

もう〜、この親子は、、、


私の胃と大腸の検査結果は7日の金曜日に聞きに行きます。

これ以上、何事もないことを祈るばかりですぅ(涙)



コメントを残してくださった皆さま、お返事できなくてごめんなさい。

何しろパソコンの電源を入れる時間も無くて。。。

会社ではパソコンを使っての仕事ばかりなので、お昼休みは皆さまのHPやブログをチェックするのがやっとでして。

申し訳なく思っております。


ごまママさん、ほくこま母さん、ぽん吉さん、さくらmamaさん、はっちゃんさん、黒豆健太ママさん、由美さん、はなとわママさん、みぃさん、momochiさん、こてつさん、美和&あられさん、万里ママさん、コマコさん。

温かい応援と優しいお言葉をありがとう〜。

実はジージが退院した日、夜の散歩でさくらに話かけながら泣いてしまった私。

本当にこれで良かったのだろうかと悩むと、涙がとめどなく出てきてしまいます。

前向きに良い方向へ考えるようにしているつもりなのに。

年齢を考えると、こんなに辛い思いをさせたことが、可哀相で仕方がないんです。

今でも本当に手術をして正解だったのか、確信がもてません。

転移とか合併症が起きなくて、ずーーーっと長生きしたならば、きっとその時には正解だった!と思えるのでしょうね。

今は一日一日を無事に乗り越えてくれることが一番大切なことです。

半年も経てば、もっと元気に復活していると信じて黒ハート

もう、涙は流しませんexclamation×2
ニックネーム さくらの母 at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする