2007年09月30日

寒い。。。

昨日から急に冬?ってくらい、寒くなってきました。

昨日は土曜日だけどお仕事だった私。

しかしどうしても出掛けなければならない用事があり、早退させて頂きました。

実は、高校のクラス会を2年に1回というペースで(私的には近すぎ)開催しています。

で、前回幹事になってしまった私もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、幹事4人での打ち合わせ会を昨日してきた訳です。

面白かったけど、疲れた。。。しかも、寒かったし。

最近かなり体力が無くなってきてしまいましたバッド(下向き矢印)

夜中の12時近くに帰宅したのですが、さくらは起きて待っていてくれたんです黒ハート

ものすごーく喜んで眠っているジージの顔をペロペロと舐めまくり、結局起こしてしまいましたふらふら

そして寒くなってきたせいか、ここのところ私にピッタリとくっついて寝るんです。

可愛い〜〜〜&暖か〜いるんるん

今日もきっとくっついてきてくれるんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

で、秋はいづこへ?

07-09-30-001.JPG
          夏毛のさくらは寒そう〜顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらの母 at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

蓼科高原2日目

朝、目覚めて最初にさくらのお散歩です。

半袖だとちと肌寒い感じでした。

でも空気がとっても気持ちいいのだ〜わーい(嬉しい顔)

知らない場所だと、あまり散歩をしたがらないさくらですぅたらーっ(汗)

お仕事を済ませて早々に部屋へ戻ってしまい、ジージに遊びを要求し始めたさくら。

他のお客さんの迷惑になっちゃうから、ペンションのドッグラン(かなり小さい)で遊ばせました。

思ったよりは、走っていましたけれどねあせあせ(飛び散る汗)

それから少しして、朝食タイム。

前日からお腹の調子が悪いジージ。

食べると下痢しちゃうんです。

でもコンビニで買った整腸剤が効いたのか、朝は調子が悪かったけどそのあとはOKでした。

気持ち良い高原ともお別れです。

お宿の看板犬たちともお別れのご挨拶〜。

07-09-22-23-039.JPG
            ナッツちゃん!

07-09-22-23-033.JPG
             ブランくん!

07-09-22-23-035.JPG
             ビィーノくん!

ナッツちゃんとさくらは、お互いに臆病で小心者。

したがって、ガゥガゥ合戦が繰り広げられたのでありました^^;

ブランくんは、さくらをチラ見してそばには来ようとしません。ある意味、頭が良いexclamation

そして何故かビィーノくんとは気が合ったようで、ガゥする事もなく挨拶をしておりました。

お宿のHPの中で、ワンコたちの日記があったのでちょっと覗いてみたら、なんとさくらとビィーノくんが走っているではありませんかexclamation×2

やっぱり気の合う子っているんですねぇ〜るんるん

チェックアウトの時に、今年の夏は暑かったけど高原も暑かったですか?と訊ねたのです。

すると、かなり暑かったですよぉ、28度になりましたから!ですって。

日向は暑いけど、木陰に入るとスーッと涼しいんだそうです。

避暑には良い所ですね。

冬は無理だな。。。だって、雪道、走れないし。かなり寒そう〜ちっ(怒った顔)

ペンションのオーナーご夫妻もとっても温かくて優しくて、ステキな方でした。


さてさて、帰りの道は・・・

迷いに迷ってしまいもうやだ〜(悲しい顔)

諏訪南ICに出るまでに1時間以上かかってしまいました顔(え〜ん)

一宮御坂で降りて、ぶどうでも買おうかと思ったのですが、我が家は果物をあまり食べないので、もったいないから止めました。

その代わり、八ヶ岳SAで特別なトマトジュースを購入。

結構お値段いいんですよ!

でもトマトジュースなんですけどね顔(ペロッ)

次に双葉SAへより食事タイムとしたのですが、暑い、暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)

そのあと談合坂SAで休憩を、、、って、雨じゃんどんっ(衝撃)

双葉SAでは汗だくになり、談合坂SAではびしょ濡れになりながら、それでもさくらのためにと、沢山休憩をとったのでした。

小仏トンネルの少し手前で、謎の渋滞。

すると反対側の下り斜線で事故があったようで、観光バスや乗用車が数台停まっていて、大勢の人たちが傘をさして立っていました。

パトカーと消防車も数台停まっていました。

我が家には、未だに謎の事故です。

しかもそのあとずーーーっと渋滞が続いていて、八王子ICでは通行止めになっておりました。

なので、八王子から新宿方面へ長い列が続いていましたよ。

我が家がはまった渋滞はどうやら見物渋滞だったようで、事故現場を過ぎるとスイスイ走りだしたのです。

かなり早くに帰ってきてしまいましたが、府中の叔母の家へ寄り長い休憩をとって帰宅しました。

07-09-22-23-042.JPG
            千の壺の入り口で。

07-09-22-23-032.JPG
           大きいわんことご挨拶

07-09-22-23-055.JPG
            叔母ちゃん家で。

07-09-22-23-052.JPG
             早くくださいな☆


ナイショの話
ニックネーム さくらの母 at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

温泉なのだ〜

土曜日から1泊2日で、蓼科高原へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

24時間掛け流しの温泉、というのに惹かれて初めてのお宿に行ってみたのです。

圏央道の青梅ICから中央高速道に入り、八王子JCから相模原のあたりまで少し渋滞していたけれど、あとはス〜イスイ車(RV)

サービスエリアで何回か休憩を取りながら、諏訪南ICで降りてエコーライン→メルヘン街道→ビーナスラインと走り、まずはお昼ご飯をということで、観光案内所でペットOKの食事できるお店を教えてもらいました。

千の壺というお店で、結構混んでいたけどテラス席でさくらと一緒に食事ができたのです。

しかもワンコはさくらだけでした手(チョキ)

皆から『大人しくておりこうさんですねぇ、可愛い、可愛い』と絶賛されていたけれど。。。

さくらは外面が良いだけなのにぃぃぃどんっ(衝撃)


お昼ご飯を食べたあと白樺湖まで足を延ばしたのですが、これが大失敗ちっ(怒った顔)

白樺湖の手前にある駐車場に停めたら、1回1000円だとむかっ(怒り)

しかも、ジージのお腹の調子が悪くなっちゃって、コンビニで薬を買って、戻ることにしたのですバッド(下向き矢印)

しかーし、例によって私が道を間違えてしまい、どんどんお山の方へ向ってしまい、標識を見たら・・・

美ヶ原高原・車山方面となっていました顔(ペロッ)

で、途中の見晴らし台でUターン。

この見晴らし台から見た景色はとっても素晴らしかったのですが、写真など撮る余裕なんてなくって。。。

お宿に入るにはまだ早すぎる時間だったので、長門牧場というところへ行ってみることに。

ここで、再び事件が発生exclamation

柵から出て草を食べていたお馬さんに、ガゥガゥと喧嘩を仕掛けるさくらサン。

07-09-22-23-005.JPG
             食事中です

07-09-22-23-006.JPG
          あんたずいぶん大きいけど、強いの??


すると、後ろの方にいたお馬さんが、さくらに向ってきたのでーすexclamation×2


07-09-22-23-011.JPG
            ウルサイちびすけだな!

07-09-22-23-009.JPG
            驚かすんじゃないわよ!!


驚いたのはさくらだけではありません。

私もジージも、『このまま追いかけられたら。。。』と心配になったけど、お馬さんはウルサイさくらをちょっと脅かしただけだったみたい顔(え〜ん)

ごめんなさ〜い、お馬さん。

それからはもう、お馬さんに近づこうとしないさくら。

そりゃそうだよね〜、怖かったもんね〜顔(イヒヒ)

ということで、さくらにとっては災難な事件でしたが、私たちにとっては大笑いできる出来事となりました。

そして速やかに、お宿へ向いました。

今回お世話になるお宿は、ベアーズ・ポウというお宿です。

07-09-22-23-024.JPG
             ここに泊まるの〜♪

お値段はリーズナブルでしかも温泉いい気分(温泉)

お風呂は2つあってどちらも貸切で、空いていればいつでも入れます。

やっぱり温泉はいいなぁぁぁ黒ハート

とっても気持ち良かった〜。

散歩に出ても、空気が違う。

本当に清清しくて気持ち良いです。

日中は暑かったけれど、朝晩は寒く感じるほど涼しかったです。

で、のんびりと寛いではやばやと就寝しちゃいました。眠い(睡眠)

☆2日目へ続く☆ 続きはまた明日わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらの母 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ご機嫌ナナメ?

さくらと一緒にホームセンターへ行った。

夜の7時過ぎだというのに何故か子供連れが結構いて、さくらはお子ちゃまたちにガゥ!しっぱなし顔(え〜ん)

早々お目当ての品を購入して出てきたら、NTTの光キャンペーンをやっていて、引きとめられてしまったちっ(怒った顔)

今日でこのキャンペーンは終わり、という言葉を聞いて思わず立ち止まるさくらの母。

で、申し込みをしてちゃんと工事が終わったら、JCBの商品券1万円分をプレゼント、だそう顔(メロメロ)

いや〜、はっきり行って衝動買いなさくらの母ですから、申し込んでしまいましたともあせあせ(飛び散る汗)

今はADSLなんですが、工事が終われば我が家もとうとう“光”の世界へ入りますぴかぴか(新しい)

今頃何言ってんの?

と、思ったあなたexclamation

そうなんです、IT関係にはものすごーく弱いさくらの母。

ADSLでも光でも、どっちでもいいや〜なんて、ほったらかしておいたのです顔(ペロッ)

なのに、放っておけなかったのが1万円の商品券でした¥


申し込み書に記入している間にも、通る人(大人であれ、子供であれ)誰かれかまわず、ギャウギャウと喧嘩を売っていたさくらちっ(怒った顔)

やっぱり何だか今日のさくらは機嫌が悪い?

それからオシゴトを済ませて家へ。

帰ってきてからも、何が気に入らないのか、、、

ジージを噛む噛む。

いったいさくらに何があったのだろうか。。。


07-09-19-008.JPG
           はやくオヤツ、くれー!!

07-09-19-011.JPG
          いつまでまたせるんだよー!!!

07-09-19-002.JPG
            なんか、イラつく爆弾



ニックネーム さくらの母 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

シャンプー

まるで真夏に戻ってしまったかのような暑さでした。

いつになったら本当の秋がくるのかなぁ。

最近、さくらが身体や頭を掻くことが多くなってきました。

この気温&湿気のせいなのか、はたまた汚れなのか。

ってなわけで、さくらのシャンプーをしてきましたわーい(嬉しい顔)

いつもは終わるまでの時間を買い物などでつぶしていたのですが、今日は元気のない飼い主だったのでお店の中で待っていたのです。

するとさくらの悲鳴がぁぁぁがく〜(落胆した顔)

ガラス越しに覗いてみると、シャワーを浴びているところでした。

トリマーさんの言うには、『ここ3〜4回はお顔に水が掛かるのを嫌がっていますね〜』だって。

何があったのか。。。見当もつきません。

突然、なんの理由もなく嫌がったりするようになっちゃうのね〜。

でもさくらの場合、悲鳴を上げてるだけで抵抗したり噛み付いたりはしないみたいだったので、ちょっとホッとしました。

で、お決まりのヒメタラを購入して帰宅したのです、、、がexclamation

さくらの体重は・・・


かわいいダイエット、しているつもりが、増えているかわいい


という訳で、、、


      10,2kg


となっておりましたちっ(怒った顔)

なんでやねんどんっ(衝撃)


07-09-17-004.JPG
             寝る子は育つのだ。。。


ネットで馬肉原料のフードを探して、みちのくファームというところを見つけました。(確か万里ちゃんちのママさん日記に載っていたと思います)

そしてお試しに《肥満犬&老犬用》のフードを1kg注文しました。

受注確認メールが届いて住所を見たら、なんと!飯○市だったのです!!

我が家からは20分〜30分の所。

たぶん誰も居ないだろうと思いつつも、なんとなく場所を見たくて行ってみることにしました。

そしたらお姉さま方やお兄さま方がいらして、なにやら荷造り?荷解き?をしていらっしゃいました。

声を掛けさせていただき、お店(?)の中へ案内されて色々お話を伺い、さくらには馬肉ジャーキーと馬肉レバーと馬肉ハツのおやつまで頂いて、とっても親切で感じが良かったです。

うちがネットで注文したフードは、受注生産の為やっぱりネットでの注文となるようです。

でも、おやつ各種はここで購入出来ます。

もちろん買っちゃいましたよ!

そしたら帰り際に、冷凍の馬肉ミンチと角切りを1袋づつ、これもサービスで持たせてくださったのでするんるん

行ってみて良かったね〜、さくらさんexclamation×2

しかーし、おやつを食べ過ぎたせいか、夜のうん○はゆるかったちっ(怒った顔)

しばらくおやつは控えめにしようね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

だらだら〜な日曜日

本当は秋ヶ瀬公園に行こうと思っていのだけれど。。。

私の寝坊と、今日も暑くなりそうな気配だったので、ジージの体調を考慮して止めにしました。

お家でダラダラと過ごしてしまったけれど、さくらはお家が好きらしいわーい(嬉しい顔)

結構ルンルンな気分だったようで、はしゃいでおりましたよん手(チョキ)

でも動かない分、ご飯は少なめにエサ

なので今日もガムを1本食べさせてあげましたホネ

07-09-16-002.JPG

07-09-16-004.JPG

美味しそうにたいらげて、サッサと寝ちゃいましたけど眠い(睡眠)


明日はね〜、ウッシシ顔(イヒヒ)

さくらのシャンプーだよ〜るんるん

綺麗になろうね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム さくらの母 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

土曜日だけど

お仕事だったさくらの母。

毎日毎日、同じコースの夜散歩じゃ飽きるだろうし、さくらのお口が臭かったのでホームセンターへ行く事にした。

この一年くらい、ガムらしいものを殆どあげていなかったので、奥歯に歯石がだいぶ着いてきちゃったよぉ。

歯磨きだけじゃ、歯石は取れないし。

と、いう訳で久々にガムをあげることにしたので〜す。

何がいいのかどれくらいの大きさがいいのか分からず、結局は国産という文字とあまり硬すぎないものを選んでみました。

久々にガムを食べることが出来たさくらは、大喜びでガジガジと1本を食べつくしたのです^^;

よく見ると齧ったところに血がぁーーー。

歯茎から出血しちゃったらしい。

やっぱりたま〜にはガムをあげないと歯茎も弱くなっちゃうのかな?

ホームセンターの中に入っているペットショップでは、柴犬フェァなるものをやっていて、可愛い柴の子犬たちがいっぱいいました。

しかしさくらは全く興味を示さず。

店員さんが抱っこしていた白い仔犬(たぶん紀州犬か北海道犬)に、鼻にシワを寄せてイ〜ダ!の顔をしておりました。

その仔犬をジージが抱っこしたものだから、、、

さくらは『アギャー』と怒ってしまって(笑)

全くもって母性本能のかけらもないさくらです。

でもさくらは楽しかったらしく、家へ帰るとハイになってジージにカミカミ遊びを要求。

そしてぐっすりといちごハウスで寝ておりま〜す。

*写真は本文と関係ありません


07-09-15-002.JPG
         あたちは眠いのだ〜!


ニックネーム さくらの母 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

仔犬

今日はさくらが仔犬だった頃の写真を載せてみました。

当時、私はパソコンもデジカメも全く興味がなくて、写真はもっぱらバカチョンカメラでしたふらふら

なので、写真をスキャナーで読み込んでパソコンに入れたので、画像はかなり悪いです顔(ペロッ)

歳をとると、昔が懐かしくなると言いますが、私も例外ではないようで。。。

ちっこいさくらの写真を見たくなって見ているうちに、あまりにも可愛いいので(親ばかです!)どうしてもブログに乗せたくなっちゃいました〜かわいい

片目を瞑って、見てくださーいわーい(嬉しい顔)

1歳-001.JPG
          我が家にさくらがやってきた!

1歳-002.JPG
            さくらです!ヨロシク〜

1歳-004.JPG
             1ヶ月経ちました

1歳-005.JPG
              いたずら盛りで〜す

1歳-006.JPG
         この頃からすでに、ジージの上!

1歳-007.JPG
            生後5ヶ月で、初ヒート


2003年1月12日に我が家の家族になったさくら。

早いものでも少しでさくらも5歳になろうとしています。

あっという間の時間でした。

もう少しゆっくりと時が流れてくれなかなぁ〜。
ニックネーム さくらの母 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

はしご

今日は病院のハシゴをしてきました。

ジージは白内障の手術をしています。

毎年1回は、眼科へ行って検査をしてもらっているんです。

しっかしいつ行っても混んでるですよぉ。この眼科は。

ジージはすでに運転を拒否していますので私が運転手。

そしてさくらと共に待つ事2時間ふらふら

病院の入り口前で大人しく、ジージが出てくるのを待っていたさくら。

駐車場のおじさんやら病院から出てきた患者さんやらに、声を掛けられたり撫でられたりして少しストレスになったかも?

でも、ずーーーっと待っていました。

まるで忠犬ハチ公みたいに顔(笑)

やっと終わって出てきたジージに、大喜びで声を上げてジャンプするさくらちゃん。

可愛い〜黒ハート


そして次は私の病院へ。

ジージとさくらで待つこと40分。

私が出ていったら・・・

確かに喜んではくれましたけど。。。

ジージの時とは雲泥の差もうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜。

そんなもんですかね〜。さくらさんexclamation

07-09-08-004.JPG
       だって、ジージの方が甘いんだも〜んかわいい
ニックネーム さくらの母 at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

昨日のさくら

折角、ドッグランで柴まみれになったっていうのに、カメラを忘れた為に写真が無いもうやだ〜(悲しい顔)

んなわけで、、、

頂いちゃいました〜るんるん


ごまパパさん、ごまママさん、万里パパさん、駒夫さん、ありごとうございました〜黒ハート


走っているさくらexclamation

4725706-1org.JPG

走る!.jpg

は・し・る〜.jpg

気になる?.JPG


止まっているさくらexclamation

4726109-1org.JPG

02-1.JPG


おねだりさくらexclamation

何なにぃ〜?.jpg かわゆい〜.jpg おやつ〜.jpg


鼻デカさくらexclamation

鼻デカ1.JPG

鼻デカ2.JPG

さくらの写真のみ、載せてみました〜顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらの母 at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ドッグガーデン ゼブラ

3年ぶりくらいかな〜。

本当に久しぶりに行ってきました。

最近のさくらは、ドッグランで他のわんちゃんと楽しく遊ぶってことが出来なくて、殆どドッグランへは行っておりません。

今回もどーせ遊ばないだろうとは思っていたけれど。。。

ドッグランに入ることすら拒否してやんのどんっ(衝撃)

なんなんだーexclamation×2

でも、飼い主さんたちには尻尾振ってご挨拶してましたけど^^;

あっ、そうそう、今日は川越にあるドッグガーデンゼブラという所で、柴犬仲間で貸しきりの集まりがありましたわーい(嬉しい顔)

曇りという予想も大幅に外れて、ピーカンのお日様が芝生のドッグランを照らして、暑いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

最近、大汗かきになってしまったさくらの母は、ハンカチなどでは間に合うはずもなく、タオルを首に引っ掛けて汗を拭き拭き頑張って・・・

うわーーーexclamation×2

またまた、カメラを持って行くのを忘れてしまったーーーがく〜(落胆した顔)

と言うことで、楽しく(?)走るさくらの写真も、お友達の柴ちゃんたちの写真も無しもうやだ〜(悲しい顔)

参加したわんちゃんたちのお名前のみかわいい

黒ハートほくとくん&こまちちゃん黒ハート

黒ハートマロンちゃん&ライムくん黒ハート

黒ハート万里ちゃん&疾風くん黒ハート

黒ハートごま姫さま黒ハート

黒ハートコマちゃん黒ハート

黒ハートゆずちゃん黒ハート

黒ハート小春ちゃん&あずきちゃん黒ハート

黒ハートさくらちゃん&小桃ちゃん黒ハート


これで全部だったかなぁ???


我が家は、あまりの暑さにジージがお疲れのようで、皆様よりお先に失礼させて頂きました。

帰りに所沢の航空公園隣にある、ドッグカフェへ寄ってお昼を食べてから帰宅。

なんと、ゼブラから航空公園まで10分ほど到着してしまいました車(セダン)

案外こっちのコースの方が近いのかも?

朝は新所沢経由でゼブラまで行ったのですが、空いていても50分かかりました。

帰りはゼブラから航空公園まで10分、航空公園から家まで30分で合計40分。

朝は遠回りだったんだなぁ〜。

まっ、いいけどね。

そして帰宅したさくらは、かなりお疲れのようで、、、

07-09-09-001.JPG
            あたちはお疲れなのだ!

07-09-09-003.JPG
            静かに寝かせてくださ〜い!!



今日遊んでくださった皆さま〜かわいい


ありがとうございました〜〜〜るんるん


また、遊んでねんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 14:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風一過

ブログの更新がなかったのは・・・

ただ単に、書くことが無かっただけですたらーっ(汗)


今日は再び残暑が戻ってきちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

朝の散歩で、すでに汗だくになってしまったさくらの母ですぅ。

でも今日はお仕事お休みるんるん

なので、愛車のモコに燃料を補給して洗車して、ホームセンターへお買い物に行ってきました。

何を買いに行ったかというと。

07-09-08 002.jpg

さくらのゲージですexclamation

これで我が家には、いちごハウス2個とクレート1個にこのゲージが加わって、合計4個のさくらハウスとなりました顔(え〜ん)

なんで?こんなに必要なの??と思ったアナタexclamation×2

それには、ちゃ〜んとした訳があるんですよぉ〜顔(イヒヒ)

でも、今は内緒るんるん

2週間後に発表しますので、お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


07-09-08 005.jpg
        なになに〜?あたちも気になるなぁ〜?
ニックネーム さくらの母 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風接近か

昨夜、もの凄い勢いで雨が降っていました。

そして今日も激しい雨が降ったり止んだり、時には晴れ間ものぞかせたり、めまぐるしい空模様でした。

さてさて、またまた久々の更新となってしまいましが、さくらは相変わらず元気で過ごしております。

と、思ったら、、、

昨日の夕方から、右の後ろ足を気にしてナメナメ&カミカミを、しつこくやっておりました。

気になって見てみたら、舐めたせいもしれないのですけど、赤く腫れていたのです。

もち!早速病院へGO〜、とはいかず。

昨日は休診日だったのです。

で、今日病院へ行ってきました。

原因は分かりませんが、とりあえず炎症を鎮める塗り薬を出してもらって、フィラリアの薬を食べて(さくらはいつも病院で食べています)、お散歩へ出発〜。

ちょうど雨が止んでいるほんの5分くらいの間に、大も小も済ませて車へ戻っていく途中で、ザーーーっとバケツをひっくり返したような雨が降り出しました。

とりあえず、さくらもジージも私もセーフでしたけど。

明日が思いやられるなぁ。

きっと今日よりも風雨が強まるんだろうなぁ。


ジージがベッドで寛ぐと、何故か遊びモードにスイッチが入ってしまうさくらです。

07-09-05-002.JPG
           これから遊ぶのだー!!顔(イヒヒ)






そして遊び疲れると、さっさと寝てしまうんですよ〜。

07-09-05-003.JPG
          さ〜て、そろそろ寝るかな顔(ペロッ)
ニックネーム さくらの母 at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする