2007年06月30日

野生児さくら

今日は曇り空だったので、秋ヶ瀬経由でサクラソウ公園へ行ってきました。

雨こそ降らなかったけれど、蒸し暑いことふらふら

何故だか分かりませんが、今日は秋ヶ瀬もサクラソウ公園も空いておりました。

なので、広い原っぱを思いっきり走ることが出来たさくらは、と〜っても嬉しそうでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

07-06-30-015.JPG
              楽しいぞぉ〜!!

07-06-30-053.JPG
               走るのだ〜!!

07-06-30-024.JPG
               ・・・・・・

07-06-30-030.JPG
              もういっちょ!走るのだ〜かわいい

07-06-30-035.JPG
               ジージ!楽しいね〜るんるん

07-06-30-038.JPG
             ちょっと休憩。


こんなに楽しそうな姿を見ていれば、暑さや流れ落ちる汗なんてどこえやら黒ハート

さくらが嬉しいと、私も幸せなのよ〜Good

そしてまだお昼前だったので、帰りに所沢のドッグカフェでランチを食べて、航空公園で少しだけ遊んで帰ってきました。

07-06-30-064.JPG
            航空公園で(足、開きすぎ)


明日は何処へ行きましょうか〜かわいい

ニックネーム さくらの母 at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

2年前

2年前のさくらは、まだスリムでした。

izu05.7.22-010.JPG
          キツネじゃないよ、さくらだよるんるん

2005年7月に伊豆へ行った時の写真ですが、今のさくらとは似ても似つかない。

g 004-1.JPG
         毛が抜けて貧相なさくらでーすどんっ(衝撃)


上の写真は7月22日に撮ったもの。

下は7月6日に撮ったもの。

2年前はこんなに細かったのにねぇ。

去年の春過ぎから太り始めたかな。

1月から3月にかけて、いつもお腹を壊して病院へ行っていたものです。

アレルギーかも?ということで、フードを鶏系からラム&ライスに変えました。

ヤギミルクも与えるようにしました。

サメの肝油やハタケしめじもあげました。

そしてかなりお腹は丈夫になったのです。

ところが、、、

同時に太り始めたのです。

どうすりゃいいのさーーー!!

07-06-17 さくらんぼ狩り-014.JPG
             デブでも丈夫のほうがいいのさかわいい
ニックネーム さくらの母 at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

最近

ここのところ暑いせいか、さくらはジージのベッドの下へ潜って寝ています。

私のベッドの上では寝なくなってしまいました。

何だかちと寂しい、さくらの母です顔(泣)

さくらがベッドで寝ると、私は端っこで小さくなって寝ているので、まあ良いっちゃぁ良いんですけれど。

セミダブルのベッドで、ド真ん中で大の字になって寝られるなんて、ちょっと嬉しいるんるん

しかーし、さくらの寝姿を撮ることが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、10日ほど前の可愛いさくらを載せてみました黒ハート

07-06-17 -022.JPG
              美人でしょexclamation&question


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、夜のお散歩で初めましての柴ちゃん♂コロくん(4歳)と会いました。

私たちを見かけるなり、ワゥワゥ〜と吠えまくるコロくん。

さくらが近づいても吠えます。

すると何を思ったのか、さくらは尻尾をフリフリもう一組のコロちゃん♂(MIX15歳)ファミリーさんに甘えていきました。

少し経ったら、柴のコロちゃんも吠えなくなったので、再びさくらが近づくと、、、

な〜んと、さくらもコロちゃんも全く平気るんるん

お鼻とお鼻でクンクンしても全然大丈夫でした。

ホント、犬の気持ちって分からなーいどんっ(衝撃)

07-06-17 -025.JPG
           あたちの好みは・・・内緒黒ハート

ニックネーム さくらの母 at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

迷子

今日は午前中にいっぱいお散歩をしようと、智光山公園へ行ってきました。

07-06-24-013.JPG
              お花をバックにるんるん

無理やり例の大きな鳥さんがいるほうへ歩かせて、公園をぐる〜っと周ったので1時間くらいは歩いたかなわーい(嬉しい顔)

07-06-24-020.JPG
            まるでジャングルのような感じ

鳥さんの鳴き声がしたら、ビビリまくって帰ります!と逃げだしそうになったけど、我慢、我慢。

少しは歩かないとね犬(足)

益々、ふっくらしちゃうから〜ちっ(怒った顔)

07-06-24-017.JPG
              可愛いーーーー黒ハート


さくらが破壊した壁の補修をする為に、ホームセンターでパテ&のり&ハケを購入してきました。

お天気の良い日を選んで綺麗にしようと思います。

というより、おそらく毎日暇しているジージが一人でやってしまうでしょう顔(ペロッ)

不器用なジージ。。。 大丈夫かなぁぁぁ。


さて、本日のタイトルのこと。

夜散歩で、近くの芝生の公園へ行きました。(雨なので、MOCOで!)

近所のわんちゃんコロくん(15歳)とご挨拶をして、さくらもお仕事を済ませ、私はコロちゃんママとお喋りをしていました。

すると、さくらの所へトコトコと1匹の黒柴ちゃんが近寄ってきました。

しかーし、飼い主さんはいません。

首輪はしていたけどリードは付いていなかったので、離れてしまったのだろうと思い、さくらの短いリードを付けて保護しました。

首輪には連絡先が付いていたので、一旦我が家へ連れて帰り(携帯を携帯していなかったのであせあせ(飛び散る汗))飼い主さんへ電話をして迎えにきてもらったのです。

この黒柴ちゃんはラブちゃんという女の子でした。

とっても人懐こくて、ジージや私のお顔をペロペロしたり、身体をぴったりとくっつけてきたりして、すごく可愛いのぉるんるん

07-06-24-030.JPG
             わたしラブで〜す黒ハート

なのでジージも私もラブちゃんを安心させようと、いっぱい撫でてあげたりお水を飲ませてあげました。

さくらは当然、怒る怒るどんっ(衝撃)

でもね、迷子になってしまんだから優しくしてあげないとね。

さくらだって迷子になって悲しい思いをしたことがあるでしょ
exclamation&question

と、諭してみたけど通じず。

飼い主さんがお迎えに来たら、今まで一言も鳴かなかったラブちゃんがキュ〜ンキャン!と、とっても嬉しそうに飛びついていましたかわいい

やっぱり不安だったんだね〜。

良かったね、お家に帰れて手(チョキ)

最近、逃亡癖がついてしまったというラブちゃん。

もう2度と迷子になったらダメだよーexclamation×2






ニックネーム さくらの母 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

恥ずかしい

さくらは散歩の途中で好きな人に会うと、自ら飛んで行きお耳ペッタンでご挨拶します。

それは良いんですけど。

何故か飛びつきながら、オ○タのにほいを嗅いじゃうんですふらふら

実は、ジージのお尻のにほいや私のオ○タのにほいも嗅ぐんですあせあせ(飛び散る汗)

癖なのでしょうか〜?

それとも何か意味があるのかなぁ。

どっちでも良いけど、よその人にやるのは止めてほしいですちっ(怒った顔)


**********


宅急便で荷物が届くと、さくらは破壊したくなるようです。

07-06-21-001.JPG
             今日はこれがターゲット!

07-06-21-004.JPG
               結構ウマイよ♪

07-06-21-005.JPG
              噛み噛み〜、ガムみたいだね☆


見かねたジージがひめたらを持ってきました。

やっぱりダンボールより、ひめたらの方が良いよねわーい(嬉しい顔)

07-06-21-007.JPG
               チョーダイかわいい
ニックネーム さくらの母 at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お休み

今日は午前中に病院へ行くことになっていたので、とりあえず有給休暇を使って会社はお休み〜。

で午後は、食材と化粧水がなくなってきたので、お買い物に出かけました。

ふと思いついて、自宅近くの 吹上菖蒲園 へ寄ってみたのですが。。。

わんこは抱っこで!と言われてしまい、仕方なくジージがさくらを抱っこして少しだけ見学しました。

駐車料 300円。 入場料 大人200円×2=400円

〆て700円たらーっ(汗)

バーローむかっ(怒り)

2度と行くかいexclamation×2

と、思ったさくらの母でしたわーい(嬉しい顔)

あ〜あ、せっかく買ったバギーもスリングもMOCOには積んで行かなかったのよね〜バッド(下向き矢印)

意味ないじゃん。。。


で、今日の収穫の写真を少しだけ。


07-06-19-006.JPG
               黄色の菖蒲と^^

07-06-19-015.JPG
              何だか嬉しそう〜?

07-06-19-021.JPG
           蕾じゃなくて咲いた状態だそうです

07-06-19-028.JPG
              まあまあの広さでした

07-06-19-033.JPG
               これも菖蒲の花ですって!


蒸し暑くて汗だくになってしまいましたよ〜。

最近またモコモコ毛が充満してきたさくらの身体。

暑くないんですかね〜ふらふら

しかも、小顔のさくらは毛がモコモコになると太って見えちゃうんですよね〜ちっ(怒った顔)

なので今日も菖蒲園の人や買い物途中で行き会った人から、『ちょっと太っているね』と言われてしまいましたどんっ(衝撃)

もちろん『可愛い〜!おりこうさんね☆』は毎度のことながら言われましたがるんるん

その後に付け加えて、、、ちょっと太っている・・・が続くんですもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、可愛いんだから良いけどさハートたち(複数ハート)
ニックネーム さくらの母 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

なんとなく。。。

先日、1Gのメモリーを買いに量販店の電気屋さんへ行った時、お店のお兄さんが教えてくれたこと。

それは、システムの修復をしてみること。

でも、再セットアップをしてしまうとデーターが全て消えてしまうと聞き、躊躇していたのです。

そしてマニュアルを見てみました。

するとそこには、トラブルが発生する前の状態に戻すことが出来て、しかもデーターも残せると書いてありました。

やるっきゃないねexclamation×2

で、今、やってみたのです。


ヤッター〜♪


なんと、、、戻りましたわーい(嬉しい顔)

見れなかったサイトがちゃ〜んと見れるようになったのです手(チョキ)

何が悪かったのかはハッキリしませんが、とりあえず直ったので良かったですぅ。

マコ姉さま、ありがとう〜☆

たぶん、また、すぐに、トラブルが発生すると思うので^^;

その時にはきちんとグレードアップすることを考えます。

ヨロシクですかわいい


**********


この土日の関東地方は、まるで真夏全開のような暑さでしたね。

そんな中、土曜日は車屋さんへ行ったり、市役所へ行ったり、さくらのシャンプーをしてきたりでワサワサしておりました。

で、日曜日は山梨方面へちょっとお出掛けしてきました。

07-06-17 さくらんぼ狩り 014.jpg
                 ジージと広場で

07-06-17 さくらんぼ狩り-045.JPG
               早くおやつ食べたいよ〜

07-06-17 さくらんぼ狩り-049.JPG
              久々のガムはウマ〜イ!

さくらはあまりの暑さのせいで、バテバテ〜バッド(下向き矢印)

今日も一日寝ていたようですし、食欲も落ちているようです。

食欲が落ちるのはOKexclamation

でも、元気が無くなるのは寂しいなぁ。

さくらの心臓はちょっと変かもしれません。

仔犬の頃から雑音が聞こえるとか言われていたので、1歳過ぎてから専門の先生に診てもらったのです。

そしたらリズムがちと普通ではないと言われ、あまり激しい運動はさせないほうがいいですよ、な〜んて注意されちゃったりして顔(え〜ん)

歳をとってから心肥大になってしまうからですって。

さくらは暑さにかなり弱く、運動でもすぐにハッハッしちゃうんです。

やっぱりあまり無理させちゃうと良くないのかなぁ。

先代犬がかなり丈夫だったので、どーも飼い主の方が気を付けないんですよね。

さくらに丈夫で長生きしてもらう為には、もっと注意して遊ばないといけないですね〜ちっ(怒った顔)

ごめんね・・・さくらちゃん黒ハート

今度からは(って、学習してないじゃん!飼い主)、休み休み遊ぼうね〜かわいい


07-06-17 さくらんぼ狩り-071.JPG
             それにしても、アチチ〜ですぅ


ニックネーム さくらの母 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

PC不調

またまた、PCが不調です。

原因は、メモリー容量が少ないからですって!

お安い買い物だったので、サッサと決めて購入しちゃったからなぁ。

イチデジで撮った写真をどんどんPCに落としていたら、だんだん動きが遅くなってきて、、、

しまいには、さく・も子ママさん家や万里ママさん家、そしてひーままさん家など、音楽が流れるサイトが見れなくなってしまいました。

1Gのメモリーを買ってきて、それを何処かへ付ければいいのだそうですが、この機械音痴の私に果たしてまともに出来るのでしょうか。

しかし、困った事態になったもんだ。

何とかやってみるしかないか。。。

頑張ってみよう。。。


と、言うわけで本日は可愛いさくらの写真がありません。

って、誰も期待していない
あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらの母 at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

柴犬 さくら デブ

今日会社の人が携帯で、柴犬 さくら おデブ で検索したら、、、

なんと! このブログが一番目に出てきたと。。。

喜ぶべきか否か、迷うところですがあせあせ(飛び散る汗)

会社の人もこのブログを見ているという事が判明したので、ちょっと気をつけようっとexclamation×2

フゥ〜、ヤバイヤバイ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今度の日曜日は父の日です。

ジージにちょっとしたプレゼントをネットで購入して、明日届く予定になっております。

メッセージカードも付けたので、私が一緒にいる時に届くとちと恥ずかしいから〜わーい(嬉しい顔)

喜んでくれるかな?


さくらが、『おやつをくださーい!』とウルサイから、チーズ(わんこ用)を食べさせたのに、『もっと!』と要求したそうです。

ちょっとキレたジージが、『いい加減にしなさい!!』と声を荒げたら、ショボ〜ンとなっていちごハウスに入ってしまったとの事。

普段殆ど叱ったことがないので、きっとショックだったんだろうなぁ。

まっ、たまにはあるさ。仕方がないよね。

07-06-05-011.JPG
          柴犬・さくら・おデブ・・・です。
ニックネーム さくらの母 at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

食欲の○△*です

最近のさくらは、食欲旺盛です。

というより、食欲が無くなる時期がない。。。

昨年の冬〜春頃は、お腹の調子が悪くなったりして、あまりガツガツ食べなかった、と、思うのだけれど。

チキンの入っているフードを止めて、ラム&ライスにしてからはお腹を壊すことがなくなりました。

それと、栄養満点のヤギミルクやら乾燥馬肉やら姫タラやら、色々と食べさせております。

このままいったら、、、

いったい何処まで、、、

増えるのだろう〜、体重。


な〜んて、さくらの事を言っている場合じゃないのです!

かなりヤバイです、私。


なので最近は、夕ご飯を食べたあとにさくらとお散歩しております。

しかーし! さくらは散歩が怖いらしい。。。

30分ほどでそそくさと帰ってきちゃいます。

前から人が歩いてくると通り過ぎるまで立ち止まって見ているし。

自転車に乗った人が近づいてくると、やっぱり通り過ぎるまで立ち止まっているし。

公園でお仕事を済ませて、さーてこれから走って遊ぶか〜?

と思っていると、子供達が走ってきたら、、、

帰ります!! と、尻尾を下げてダッシュで帰ってきちゃいます。

これじゃ、さくらも私も・・・


痩せな〜い!!


やっぱり食事制限かぁ。


07-06-10-003.JPG
          寝るのが、い・ち・ば・ん♪
ニックネーム さくらの母 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ドッグスリング その2

私がドッグスリングに興味を持ったのは、 柴犬ぐるみくんとあいちゃんのHP Sesame's heart で、あいちゃんが使っていたからです!

そして私なりに探した物が先日お披露目した、あのインド人風のもの。

Sesame's heartの由美さんが、新しいスリングを購入したというので、そのお写真を拝借させて頂きました。

b5349bb709b50de613af51402b55339f.jpg

こんな感じですわーい(嬉しい顔)

フセでもお座りでもOKだとの事。

ちなみにこのあいちゃんは、8.6kgだそうです^^;

あいちゃんは後ろ足が悪く、長い時間歩いていると疲れてしまうのです。

お散歩で用を済ませるとペタンと座ってしまうので、抱っこして帰ってくるのです。

ドッグスリングを使うようになってから、あいちゃんも由美さんも楽になったし、皆の人気者になっているようですかわいい

良かったね、あいちゃん黒ハート


由美さん、色々教えてくださりお写真まで貸してくださって、ありがとうございました〜るんるん



今日も雷雨がありました。

私は午前中美容院へ行って来たので、ジージがドッグスリングにさくらを入れて抱っこしたらしいです顔(笑)

さくらはスリングの中で、ブルブルとまるで電気が走っているかのように、震えていたのだそうです。

困ったねぇ〜、怖いものばっかしであせあせ(飛び散る汗)

07-06-10-004.JPG
          寝不足なので、お休みなさいです眠い(睡眠)


ニックネーム さくらの母 at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

週末は・・・

先週は土日お休みでのんびりできたけど、今週は土曜日出勤の為月曜日から憂鬱だったさくらの母。

金曜日ともなると、本当に疲れがドッと押し寄せてきます。

そして、、、ありえない事態が発生しました!


朝、寝坊してしまったどんっ(衝撃)


30分の遅刻でしたあせあせ(飛び散る汗)

あ〜ぁ、情けないもうやだ〜(悲しい顔)

それでも明日、出勤の私。

疲れるなぁ。

可愛いさくらをナデナデして、疲れを癒しましょう〜るんるん

と、思ったら、、、

居ないしぃふらふら

まっ、いっか。

来週は土日休みだも〜んかわいい

07-06-08-002.JPG
           ひまわり、可愛いでしょ♪
ニックネーム さくらの母 at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ドッグスリング

さくらは、はっきり言って、、、


臆病もの〜です!


公園で遊んでいる時やいつものお散歩の時でも、自分にとって“怖い”ものに出会うと、尻尾が下がります。

そして、『抱っこする?』って言いながら手を差し伸べると、『抱っこしてください!!』と自分から抱っこポーズをとります。

さくらは、はっきり言って、、、


重〜いです!


そこで、ドッグスリングなるものに目がいきました。

これって結構楽かも〜と思い、つい指がポチとしておりました。

そして今日、そのドッグスリングが届きました。

タイミング良く雷が鳴っていましたので、早速さくらを入れてみたのですが。。。


なんか小さくない?


07-06-07-003.JPG


とっても窮屈そうだし、さくらも居心地が悪そうです。

やっぱり普通の抱っこがいいのかなぁ。

これが使えれば、かなり楽なんだけれどかわいい
ニックネーム さくらの母 at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ごまちゃん、ありがとう〜^^

今日、ごまちゃん家からすんご〜く素敵なものが届きましたぴかぴか(新しい)

ひまわりの首飾り〜るんるん

07-06-06-006.JPG
             どう?似合う〜?

07-06-06-002.JPG
            こっち側も〜

07-06-06-005.JPG
             バックシャン!(超古)


昨年、ぽんずカフェへ行く時に、ごまちゃんファミリーを我が家の車に乗っけたお礼だとのこと。

ごまママさん! 

気にしないでくださいね☆

いつでもOKですから〜^^

だって3列目は誰〜も乗りませんから〜顔(笑)

ごまちゃんの為にとってありますから〜手(チョキ)

また、さくら号に乗ってね〜黒ハート

あっ、MOCOじゃなくて。。。大きい方ねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらの母 at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

モデル

さくらにモデルをお願いしてみたけど、断られちゃったちっ(怒った顔)

07-06-05-009.JPG
            足がかゆいのぉ〜

家でカメラを向けると、いっつも仏頂面になるんだよね〜バッド(下向き矢印)

07-06-05-002.JPG
           なに撮ってんのよー!

でもジージとは仲良しのまんまですexclamation

07-06-05-008.JPG
        ジージのお目目を綺麗にしましょう♪
ニックネーム さくらの母 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

大ボケ

ジージが、『名栗に行ったことがないから行ってみよう』というので、行く事にしました。

カーナビなしのMOCOでGO〜ダッシュ(走り出すさま)

ところが、どこでどう間違えてしまったのか、、、

いつの間にか奥多摩方面へ向かっていましたあせあせ(飛び散る汗)

で、名栗湖に行くはずが、奥多摩湖に到着〜顔(ペロッ)

07-06-03-002.JPG
        望遠レンズで撮ったら、、、ボケたふらふら

07-06-03-007.JPG
          見晴らし台に行ってみようか〜?

07-06-03-011.JPG
           ジージが上りきれないって!

07-06-03-009.JPG
             気持ちいいね〜♪

07-06-03-021.JPG
            さくらとジージと奥多摩湖^^;

てな訳で、あとは青梅街道で帰ってきました。

なんなんだかなぁ。。。

あっ、でも奥多摩湖の駐車場は無料でしたかわいい

まぁ、お土産屋さんもないし特産品を売ったりもしていないですけどね顔(笑)

我が家は11時少し前に帰路についたのですが、その頃は駐車場も結構一杯になっていました。

しかし日曜日にしてはかな〜り空いていると感じたのは、私だけかしら?


追伸・・・

   *ごまパパさん&万里パパさん&駒夫さんへ


    景色を撮る時は望遠レンズにしない方がいいのですか?
     
    望遠でオートにして撮ったのですが、ボケちゃいました(笑)


ニックネーム さくらの母 at 19:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

公園

今日は狭山市の智光山公園へ行ってみました。

もしかしたら菖蒲の花が咲いているかも、と思って顔(笑)

ちょびっとだけ咲いていました〜かわいい

07-06-02-016.JPG

さくらも一緒に。

07-06-02-021.JPG

07-06-02-018.JPG


駐車場近くの広場で。

07-06-02-014.JPG

07-06-02-015.JPG

少しだけ走ってみました。


明日は何処へ行こうかな〜黒ハート
ニックネーム さくらの母 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

・・・・・

夜のニュースで、ペットショップが火事になってチワワや柴犬が200匹以上焼け死んだと。。。

う〜ん、、、今日はちゃんと眠れるかなぁ〜ちっ(怒った顔)

想像しちゃうよぉぉぉたらーっ(汗)

ねぇ、わんこが沢山いるところで、孫に花火をさせて遊ばせるって、どーなのよどんっ(衝撃)

やっぱり“命”ではなく、“商品”なんだろうか。

なんか、イヤだなぁ。

可愛い柴犬ちゃんたちが、たくさん映っていたのよぉ。

どうなるんだろう、あの子達は。


〜〜〜〜〜〜〜


コマちゃんとこのパパさんは、まだ昨年のサマージャンボ宝くじの当選確認をしていないらしい。

当たっていたら、もう買わなくていいのにね顔(ペロッ)


07-05-27-003.JPG
            ここいらへんで。。。

07-05-27-004.JPG
               フン

07-05-27-005.JPG
               スッキリ〜るんるん

ニックネーム さくらの母 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする