2005年12月31日

ドキドキ〜

a1.jpg
知識もないままに、思い切って始めてみました。
さくらのHPをと思っていたのですが、なかなか出来そうもありませんので、まずはブログからと。

今日は2005年12月31日。大晦日です。
今年1年を振り返ってみると、さくらとの旅行は4回のみ。2月にJ&P、3月にすいらん、7月は伊豆とJ&P、そして12月にまたまたJ&Pに行きました。
去年は一杯旅行に行ったよなあ。山中湖に河口湖、八ヶ岳と千葉とetc・・・
今年は会社の休みが上手く取れなかったなあ。
でもね、今年はお出掛けをいっぱいしたよね。
巻尾組のオフ会は参加して本当に良かった〜。
たくさんの柴犬飼い主さんたちといっぱい遊べたし、私的にはとっても満足な1年だったけれど、さくらはどーだったんだろう。
来年はもっともっといっぱいさくらと遊べたらいいなあ。

毎日は無理だけれど、ボチボチと続けてみたいと思います。
どーぞヨロシクお願いします。

ニックネーム さくらの母 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする